ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『本当は〇〇して欲しいの』

昨日の記事にたくさんの反響がありました。コメントをありがとうございます。 女神の皆さんが、日頃いかにご自分のお気持ちを抑えてしまいがちになってしまっているのか、それを感じさせられました。 私たち女性が抑えがちなもう一つの本音。 それは、愛する…

『本当は嫌なの』と言葉にしてみる

彼のために、我慢すること。 彼のために、自分を抑えること。 彼のために、自分よりも彼を理解すること。 皆さんの心は、頭ではもしかしたらそうすることを選んでいるかもしれませんが、本心ではそれを望んでいませんよね。 彼のために、何も我慢したくない…

あなたの愛は拡大していく

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんへ今日もありがとうございます♡ 子供時代の私、きっとそうだったと思います。hanabiさんの言うように、お父さんのことでいっぱ…

ツインソウル ー信じるー

自分の短所だと思っていること、変えねばと思っていることを変えようとしなくていいのです。 自分の嫌いなところ、認めたくないところを、無理に前向きに受けとめなくていいのです。 そこは、そのままで。 そのままで、やりたいことのほうにエネルギーを注い…

何があってもあなたは愛の女神

新しくスタートさせていただきました【女神の脳内ルール・変革セッション】を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま すごいですね!!!hanabiさんがおっしゃること、全部当たりすぎててすごいです!…

手放すことは話すこと

メールセッションを受けてくださいました美しい女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん こんなに熱心に話を聞いて下さった方は初めてです。 本当に今の私があるのはhanabiさんのおかげです。 セッション前とは比べ物にならないほどす…

ツインレイ 見えない糸

あなたに 笑っていてほしい あなたの 喜ぶ顔が見たい あなたを 愛で包んであげたい そんな温もりを ふたりで静かに感じたい 僕の願いは それだけです 月に向かって 僕は今夜もあなたの幸せを祈ります ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 1月25日みずがめ座の新月(06:43) 【…

未来はコントロールしなくていい(宇宙がなんとかしてくれるから)

いつもコメントをくださる可愛い女神からのメッセージです。 =========== お久しぶりです! hanabiさんの、「海の奥深いところは目には映らない」という宇宙に例えるところが大好きです❤︎ そして、他にも人生の色々なことを宇宙に例えることがで…

ツインソウル ー男性も揺れているー

メールセッションを受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。 自分を愛し続けたら、自分も変容し、相手に対して何もしなくても彼も変容する。宇宙の神秘ですね。 =========== hanabiさん 自分を愛することにしがみついていましたら…

愛することは『起きている現実』を信頼すること

2020年、皆さんはどんな女神の脳内ルールで過ごしていきたいですか?! 失敗してはいけない ↓ 人は不完全だから失敗しても当たり前。失敗したらやり直せばいい 間違えてはいけない ↓ 間違えてもいい。そこから学ぶことがある 相手に本音を言ってはいけない ↓…

あなたの魂はすでに知っています

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 1月の新春メッセージ&愛の喝メッセージを応募してくださいました皆さん、たくさんのメッセージをありがとうございました。Twitterのフォロー、メッセージもありがと…

すべてがベストタイミング

地球は一見、分かりにくい星です。 彼の心は見えないし、彼の行動には表があったり裏があったり。 なぜ、そんなにも分かりにくいのか。 なぜならば、すぐに分かってしまうことに対して、私たち人間は探求心や好奇心がわかないようにできています。 すぐに理…

ツインソウル ー表と裏ー

表には裏があります。 裏には表があります。 どちらかだけで存在することはできません。 目に見える表の彼の言葉には、その裏側に目には見えない想いがあるのかもしれない。 目に映る彼の表情には、その裏側に言葉にならない本音があるのかもしれない。 きっ…

宇宙に委ねて生きる

メールセッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== ちょうどこの週末、 鳥籠のなかにいたことを忘れないように、鳥籠から出られた今のじぶんを祝福するように、鳥籠のチャームがついたネックレスを お取…

New【♡女神の脳内ルール・変革セッション♡】

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。 =========== なんというのでしょうか…金の鳥籠から出てみてからの世界… 出られないと思い込んでいた籠。でもその籠の扉がいつでも開けっ放し!そのこと気付いてしまったら… …

ツインソウル ー男性の繊細さー

どんなに強そうに見える男性でも、どんなに堂々としている男性でも、その心は繊細です。 なぜならば、男性はいついかなる時も 『女性を幸せにしたい』 と強く願って生きているからです。 いや、そう願っているというよりも、男性が生きる意味は、女性を幸せ…

同じ現実を見ながら、2人が違う現実を見ていることもある

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 ============ hanabiさん 丁寧に説明して下さってありがとうございます。 hanabiさんの説明はいつも例えが分かりやすく、「なるほど、なるほど」…

罪悪感は優しさの塊だった

「私は罪悪感をゆるします」 自分を責めてしまうとき、自分がダメなことをしたように感じるとき。そうつぶやいてみる。 罪悪感とは、自分が悪いと思ってしまうこと。罪を犯してしまったと思うこと。 なぜ、その罪悪感を感じるのか。 それは、あなたという女…

中庸で静かなる愛

女神セッションを受けてくださった可愛い女神が、再度お電話セッションを受けてくださってご感想を送ってくださいました。 =========== Hanabiさん 先日は本当にありがとうございました。 私も久しぶりにHanabiさんとお話し出来てパワーと愛をい…

自分軸で生きる喜び

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん おはようございます。今日でセッションを受けて1ヵ月です。 ほぼ毎日、愛にあふれたメッセージをありがとうございました! セッションを…

ツインレイ 温もり

道端で 捨て猫が泣いていた 震えていて みゃあと弱々しく鳴いている 幼い猫は まるであの時の私みたい お外がとっても寒くって 凍えていた小さなわたし 冬なんて早く過ぎればいいと いつも思ってた どこへ行っても 温かな場所なんかなくて ひとりでじっと 耐…

「hanabiさんに出会えた事で見える世界が変わりました。 本当に本当に感謝です。」

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== ゆっくりゆっくりですが、1つずつ、本当の自分に近づいているのがよく分かります。 今まで嫌いだった自分が、本当の自分ではない事をしっかり認識出来て…

ちょっとだけ「新しい」愛の行動を積み重ねてみること

___________ ★お知らせです★ 1月13日auからセッションのお問い合わせメールをくださったky様 1月14日ezwebからセッションのお問い合わせメールをくださったくださったMJ様 私のメールがリターンされてしまうため、受信されない設定になっていない…

ツインソウル ー男性の弱さ③ー

ぜひ皆さんにやっていただきたいことがあります。 職場やお友達など、身近にいる男性に聞いてみてください。 「男として、自分に自信がありますか?」と。 きっと多くの方は、自信がない、もしくは自信があるのは仕事の成果や持ち家や車のことで、自分の存在…

涙が溢れるほどの愛が今ここに

___________ ★お知らせです★ 1月13日auからセッションのお問い合わせメールをくださったk様 1月14日ezwebからセッションのお問い合わせメールをくださったくださったMJ様 私のメールがリターンされてしまうため、受信されない設定になっていない…

無限なる愛の選択肢

右を選ぶのか。 左を選ぶのか。 どちらが自分にとって幸せなのか? そう迷ったとき。 自己啓発やスピリチャルの本などでは「好きなほうを選びましょう」と書かれていることが多いです。 確かにそうですし、これまで、私もそうお伝えしてきたと思います。 そ…

ツインソウル ー男性の弱さ②ー

男性の行動や言葉が冷たく、悲しく感じるとき。 男性が本音を言ってくれないとき。 その男性は、あえてあなたを苦しませるために黙ったり、あなたを悲しませようとしているのではありません。 男性は、自分をありのままにさらけ出したり、本音を言うことに慣…

勇気ある行動があなたを女神にする

昨年お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 セッション後、今回の新春のメールメッセージ、そしてTwitter2往復のやりとりどちらも申し込んでくださって熱心なやりとりをさせていただきました。(やりとり無料です。本日正午…

『これが私』と決めなくていい

新春「愛の喝メッセージ」を受け取ってくださいました可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様 愛の喝メッセージ、本当にサイコーです!!なんか、スッキリしますね〜。笑ありがとうございます。 愛の喝メッセージに書いてあっ…

真新しい脳内ルールで生きていく

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 大切にしてくれないと感じる彼に対して怒りの気持ちやゆるせなさがあるとご相談くださいましたが、別人のようなご感想です。 =========== hanabiさん この度は、電話セ…