ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-01-01から1年間の記事一覧

ツインレイ 新しいエネルギー

時代は大きな変化を迎えています。 2017年の大転換の時期を私たちはなんとかこうして乗り越えてくることができました。 2018年からは、より、軽やかなエネルギーへと変化します。 隠すことから さらけだすことへ 抑圧することから 素直になることへ 疑うこと…

あなたのありのままが素晴らしい

宇宙から、あなたへ。 今日はあなたがどれほど素晴らしい存在なのか、お伝えいたします。 あなたは女神です。地球上に、人間としての経験を積むために降り立った、美しい女神です。 あなたという女神は、世界にたった一人しかいません。 全世界のどこを探し…

ツインレイ 女神は宝物

「女神の本音」は尊いものです。 女神は感じていけないことなどひとつもありません。どんなお気持ちも、どんな想いも、すべて、宝物のように尊いものです。 彼に対する想い。それが愛でも、愛と思えないようなお気持ちでも、どれも、起きている感情は、丁寧…

女神として生きる

女神として生きるとは。 ありのままの自分に価値があると知っていること。 不完全な自分の姿を優しく受け入れること。 脳内ルールで相手をジャッジしないこと。それはつまり、自分のこともジャッジしないこと。 自分の「今」を愛すること。 自分にできる行動…

「まだまヨチヨチ歩きかもしれないけど、私は女神!何があっても大丈夫なのだから」

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。 ご自分は女神なのだから、何があっても大丈夫!と思えるお気持ちが素敵ですね。 ======== hanabiさん こんにちは。いつも、とっても丁寧に説明してくださり、ありがとうございま…

愛のある対話3

「私の気持ちわかってよ!」 は、女神は禁止だとお伝えしました。 他にも、女神にはふさわしくない禁止ルールがあります。 それは、言葉ではなく「態度で伝える」ということです。 態度として伝えるというのは、本音を言わずして、態度から読み取ってよ、と…

「私が私を受け止められるようになり、人に求めなくてよいのがわかります」

11月に自己変容プログラムを終了された方からメッセージが届きました。 プログラムを通して、たくさんのことに気づいていただき、それが今もご自分の生活に役に立っていて、私もとても嬉しいです。 ======== hanabiさん hanabiさんに生い立ちから現…

愛され女神の練習4

自己変容プログラムの方からのメッセージです。 ======== hanabiさま ありがとうございます♡ 自分でも落ち着いて見えている気がします。 今日も旦那の行動で理解できないことが起こりましたが、冷静メガネでなんでだろ?と考えられました。 腹の立つ…

愛のある対話2

コメントをいただきました。 ======== 今旦那さんともめていたのですが(笑) 本当に男と女は全然違うということを確認しました! 私の気持ちわかってよ、は通じないんだ、まったく伝わっていなくて、笑えました。 丁寧に、本音を伝える大切さを実感し…

愛され女神の練習3

笑顔の似合うたおやかな女神からコメントをいただきました。 ======== 久し振りに書き込みます。 相変わらず私は軸がブレブレで、女性性を出すのが苦手でいます。 それでも迷いながら悩みながら少しずつ手探りで進んで行けたらいいなと思っています…

ツインレイ 分離期間

ツインレイの分離期間(サイレント)について。 相手が近くにいない期間が、なぜ存在するのか。 それは、ちゃんと意味があります。 女性は、もともと自分が女神だったと思い出すため 男性は、そんな女神を支えることのできる強い男だったと思い出すため です…

愛のある対話

メールセッションの女神からのメッセージです。 セッションにおいて、徹底的にご自分を愛すること、ありのままの素晴らしさを認めることを理解していただき、ご自分の女性としての価値に気づいてくださいました。 そして、ご自分からお相手の男性に、お電話…

宇宙の愛

大いなる宇宙は、いつもあなたと共にいます。 だから、あなたのことを、何でも知っています。 あなたが、そんなにもがんばりやさんだということ。 あなたは、とっても優しい女の子だということ。 あなたの、懸命さ。 あなたの、純真さ。 あなたの、可愛らし…

自分が変われば世界が変わる

メールセッションが終了した女神から、素敵なご感想が届きました。 長年お辛くて悩まれていた、とおしえてくださった方でしたが、ありのままのご自分がいかに素晴らしい存在なのかをご理解くださり、大きな変容をなされました。 ======== 本来のあり…

★ご質問より「ツインの出会いで辛くないケースを教えてください」

ご質問をいただきました。 ======== hanabiさん、いつも愛があふれるブログを読ませていただき感謝しています。 ありがとうございます。 もしよろしければ、ツインに出会っていても辛かったり苦しかったり寂しかったり・・・ という状況がなく、お互…

愛され女神になる練習2

メールセッションの女神からのメッセージです。 ご自分が変われば相手が変わる。それがよく分かっていただけるのではないかと思います! ======== 今回、主人との間で、私が気づいた、私がいつも持ってしまっていた、脳内ルールについて綴ってみたい…

「女神の私は、何もしなくても、子供のように楽しんでありのままで居るだけで、周りが幸せになる。何かする必要もない。美しいお花が似合う」

お電話セッションのご感想をいただきました。 バラのお花がよく似合う、女の子のように可愛い行動の女神からのメッセージです! ======== ハナビさん ありがとうございます。 色々、スピリチュアル知識として詰め込んでいたから(笑)自分を大切に扱…

ツインレイ 男性性と女性性

女がわがままであると 男はその女のわがままを なんとか叶えてあげようとして 自分の心の枠を広げ 器の広い男に変わる 女が本音をまっすぐに男に伝えると 男はその女のどんな言葉でも 受けとめようとして 自分の心を柔らかくしようと努め 何事にも動じない男…

「私の気持ちを優先したら、 私、一人でも キラキラ✨していて 一人でも笑顔が素敵な女性になれていました! 」

お電話セッションを、今年の4月に受けてくださった方から、その後のメッセージをいただきました。 自分で自分を満たす、ということを実践なされ、かつてよりも笑顔の素敵な女性になれたとのこと、私も嬉しいです。そして、お誕生日の日に、お相手の方からの…

対話

私は、最近、つくづく思うことがあります。 それは、女性が求めているものとは、非常にシンプルだ、ということです。 女性が求めるもの、それは、愛されているにしても、愛が欲しいというよりも。 言葉を交わしあっていたい これなんじゃないかな、と感じて…

変容とは、本来の自分の美しさを取りもどすこと

現実そのものを今すぐ変える必要はありません。 変えるのは、あなたの、そのかけているメガネ、です。 私はダメなんだ、メガネ 私は否定されるんだ、メガネ 私は価値がないんだ、メガネ 私は受け入れてもらえないんだ、メガネ 悪いのはあの人だ、メガネ あの…

ツインレイ 寄り道

ランナーツインは 寄り道ばかり ただ 愛したいだけなのに なかなかそこに たどり着けない 行き先が定まらず あっちに行ったりこっちに来たり また元に戻ったり 後ろにさがったり どの場所にいるのかも分からずに ひとり涙を流し ベッドの上で胸を押さえて 眠…

愛され女神になる練習1

ここのところ、愛のメガネ、女神のメガネを練習されているという方のコメントやメッセージが多く、とても嬉しく思っております。 練習をしている中では、分からないこともでてきますよね。これから、愛される女神になるための、ご質問にお答えしていきたいと…

「これからは大人可愛い、誰からも愛され、周りをメロメロにさせてしまう女神をして最高に幸せになっていきます」

お電話セッションのご感想を送っていただきました。 今回は、50代の女性の方のセッションでしたが、大人可愛い女神という名称がぴったりの可愛い女の子さんからのお申し込みで、とってもキュートな話し方やお声に私もとても癒されました。 長年ご苦労されて…

ツインレイ まわり道

チェイサーツインは まわり道ばかり ただ 愛されたいだけなのに なかなかそこに たどり着けない ゆらゆらと揺れたり あっちに行ったりこっちに来たり また元に戻ったり 後ろにさがったり どの場所にいるのかも分からずに ひとり涙を流し ベッドの上で胸を押…

ツインレイ 超える

人気過去記事再掲です。 男性と女性が影響を与え合い、それまでとは別人のように変容する。そんな出会いは、手に入れようと計画したからそうなるわけではなくて。 宇宙からの愛の贈りものですね。 自分を越えて、何度も、何度でも、自分の人生史上、最高の自…

「周囲の方が、女神の真実の愛へたどり着くまでの道のりを全力サポートする、配役にみえました!」

お電話セッションを受けてくださった方からのメッセージです。 具体的に行動されて素晴らしいですね! ======== hanabiさん メールを頂き、ありがとうございました。 そんな風におっしゃってくださって、こちらこそ感激でした。 本当に、感謝いたし…

「彼に対する本当の気持ち、年末から新年にかけて思い切って伝えてみたいと思います」

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。 スッキリとしたお気持ちになれて良かったですね! ======== hanabiさん こんにちは。いつもメールありがとうございます。 これほどまでに褒められたことがないので、驚きとともに…

女神宣言2

「女神宣言」第2弾をお届けいたします。 www.twinrayhanabi.com ☆Akiさん 「自分の価値を知っている女神」です。 セッションでは、自分の価値が感じられないが故の自信のなさや、否定や不安や恐れを、hanabiさんに何度も溶かしていただきました。これからは…

「彼に対する気持ちがすごくすっきりしました!やりきった!!」

お電話セッションを受けてくださった方からの、その後のメッセージです。 愛の女神が、「自分は本当に女神だったのだ!」と理解できた瞬間ですね!私もとても嬉しいです。 ======== hanabiさん 電話セッションでお世話になった〇〇です。 冬至を迎え…