ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー完全ー

女神として生きる。 それは、完璧な自分を目指すことではありません。 いかなるダメさがあっても、どれほど自分で嫌いなところがあっても、不完全なままのご自分をゆるし、たった今のご自分を認めてあげる。 これが、女神として生きるという事です。 こう言…

自分の人生を真剣に紐解く

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、ありがとうございます! 早速自分の脳内ルールを見ていこうと思います。 去年と比べるとだいぶどちらでもいいと思える現実になっているので 嫌な…

無敵の女神は弱いままでいい

5ケ月前に女神塾を受けてくださいました可愛い女神から近況報告が届きました。 愛する彼とご結婚されるとのご報告をいただきました。おめでとうございます! =========== hanabi さん 覚えていらっしゃるでしょうか 昨年女神塾セッションを受けま…

唯一無二の女神

こんばんは。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。 最近、私の過去のストーリーを読んで号泣した、希望を持てた等のご感想が沢山届いております。 ぜひよろしければ読んでくださいね。 www.twinrayhanabi.com あなたの人生…

愛はシンプル

ツインレイ女神塾セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 彼と楽しくおしゃべりをして豊かな時間が過ごせました!! もう、実現化が早すぎてびっくりです!! 女神塾で学んだこと、そのままやったら叶っ…

愛の願いを叶える方法

あなたの目の前に展開されている「現実」とは。 偶発的に起きているのではありません。 「あなたの脳内ルール」が、あなたの現実を決めています。 どうしても現実とは偶発的だと思われてしまいます。なぜならば、誰も脳内ルールのことを教えてくれなかったか…

宇宙からの偉大なる愛

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん 電話をきって、 心の底から涙が溢れて、 声を出して泣きました。 愛が偉大で、怖いくらい でも、あたたかったです。 彼の姿は 全てが、私自身で…

嫌なことをやめるという愛

自分のハートに向かって、伝えてあげてください。 言葉に出して、言ってください。 「もう、やめていいよ」 「もう、そのパターンは、変えていいよ」 「小さな頃からずっと嫌なのに我慢したよね。もう我慢しなくていいよ」 思いきって、嫌なことをやめてみる…

孤独という愛がある

誰かと一緒に過ごすことだけが愛ではありません。 一人で過ごすからこそできること。 一人で過ごすからこそ深められること。 質の深いひとりの時間の過ごし方。ぜひ心で味わってください。 男性はなぜ一人になりたがるのか。 www.twinrayhanabi.com ____…

魂はすべてを知っています

ツインレイ女性性開花セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま ○○です。 メールを拝見し、びっくりしました。 全て当たっています。 そして、こんなにも私のことを分かってくださる方に出会え…

ツインソウル ー自立ー

相手のことよりも、まずは自分を大切にすることです。 「あの人にどう思われるか」ではなく。 「私がどう思うか」 「あの人に何をしてあげられるか」でもなく。 「私が何をしたいのか」 「あの人に愛されるか」 「あの人が〇〇してくれるか」 「あの人は理解…

ツインレイ 躍動

あなたの魂は 躍動したいと願っている 木々のように 花々のように 太陽や月や 海や川のように 生き生きと自由に 何にも制限されずに あなたは 生き生きと愛を生きていい 誰にも 遠慮はいらない 誰もあなたを 邪魔できない 光として生命を ありのままに輝かせ…

愛のエネルギー

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== いつものことですが、お話をさせて頂いている間、途中からずっと、手がいい意味で痺れたり、顔や鼻が、それはそれはもうかゆくてかゆくてです…

がんばらないことが愛です

がんばらない=ありのままでいい がんばって価値を高めようとしたり がんばって自分の評価を得ようとしなくていいのです。 もし、あなたにはすでに価値があり、素晴らしい魅力があると確定していたら? あなたはそんなにがんばるでしょうか。 すでにダイヤモ…

ツインソウル ー現在ー

過去はすでに過ぎ去った。 未来はまだ手が届かない。 愛は、今ここにある「現在」でしか感じられないもの。 なぜならば、いつだって目の前には今しかないから。 だから、明日以降のことは考えなくていい。 過去のことは宇宙が全部ゆるしてくれている。 今こ…

ツインソウル ー本心ー

現実世界は、鏡の世界。 本心で伝えれば 本心が返ってくる 本心で向き合えば 本心で向き合ってもらえる 本心で対話しようとすれば 本心で対話してもらえる あなたの魂は、本心で生きたいと願っている。 ありのままの姿こそが、最も美しいことを、あなたの魂…

「私は私をゆるします」

何度でも、言葉にしてください。 「私は私をゆるします」 「私はダメな私もゆるします」 「私は不器用な私もゆるします」 「私は情けない私もゆるします」 愛の道とは、日々、自分をゆるす旅路です。 自分の過去をゆるし、後悔していることをゆるし、今の不…

怒りと悲しみ

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== ありがとうございます! 早速、怒りのワークをやってみました。 すごい汚い言葉を沢山書きました でてくる、でてくる、、、、笑笑 ふざけるな!!!と。笑 か…

ツインソウル ー本音ー

宇宙の法則は、シンプルだ あなたが本音で生きる時 宇宙はあなたに味方する あなたが本音で生きない時 宇宙はあなたをサポートしない あなたがありのままでいる時 宇宙はあなたに味方する あなたが自分を偽る時 宇宙はあなたを応援しない なぜならば 宇宙は …

ツインソウル ー本気ー

人生でたった一度でも、自分の全てのすべてをかけて、取り組んだ何かが果たしてあっただろうか? 過去にたった一度でも、すべてを捨てて、すべてを二の次にするぐらい、本気になったことがあるだろうか? 自分のハートに、問うてみる。 真剣に、自分の心に聞…

すごい女神

女神セッションを受けてくださった可愛い女神からの近況です。 =========== 私、すごいです。 本当にすごい!!! よくがんばっているから、今からあたたかいお布団でよく寝ます。 明日が来てくれたら、また小さな幸せをたくさんみつけます。 す…

ツインレイ 男性性

自分らしく 男らしく生きるためには あるがままを そのまま生きるのはゆるされず 自分を偽ったり 隠したり イヤなのに 我慢したり 違う自分に ならなければならない 褒められなくてはならず 評価されなくてはならず 認められて 分かってもらえてようやく一人…

ツインレイ 女性性

自分らしく 女性らしく あるがままを そのまま生きる もう 隠さない もう 我慢しない もう 違う自分になろうとしない 薔薇は薔薇のまま 向日葵は向日葵のまま 朝顔は朝顔として 百合は百合でいい 褒められなくていい 評価されなくていい 認められなくていい …

女神は頑張ることを全部やめていい

女神セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん なんだか、私のまわりがどんどんあたたかくなってきて、とてもうれしいし、 今日ヨガのあとに、私はいつもがんばりすぎていたから、意識していっ…

ツインソウル ー心地よさー

あなたが「心地よい」のとき。 彼も、周りの人も、誰もが「心地よい」。 あなたが辛い顔をしていたら、彼が幸せははずがない。 あなたが我慢をしていたら、彼が嬉しいはずがない。 あなたが抑圧していたら、彼は安らげない。 女性がありのままで微笑んでいる…

魂が望む人生

女神セッションを終了された可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん♪ 本当に本当にありがとうございました! 2ヶ月間とても濃厚で言葉では言い表せない 素晴らしい経験をすることができました。 最近 私どうしてセッション…

ツインソウル ー中心ー

あなたの中心は、どこにあるのか。 中心が決まれば、軸が決まる。 中心がブレると、軸が定まらず、起きる出来事に翻弄されてしまう。 中心は、あなたの魂のこと。 ハートの最奥に在る。 フォーカスは、外側ではなく。 いつも自分の愛の源泉へ。 すべての中心…

ツインソウル ー内側ー

欲しいもの。 探しているもの。 見つけたいもの。 触れたいもの。 外の世界をどれだけ探しても、満足できなかった。 相手にどれほど欲しても、満たされなかった。 なぜならば、それらの在処は、自分の内側なのだから。 それに気づくために、外側のどこかに、…

宇宙との共鳴

定期的にお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== Hanabiさんが、今まで教えてくださってきたこと 本当に一つ一つ、積み重ねてきて「今」があります。そして、こうしてhanabiさんに御礼のメールを書…

ツインソウル ー許可ー

自分が自分に許可したことだけが、現実として現れる。 嫌なことが起きない許可。 お金を得る許可。 優しくしてもらう許可。 穏やかな世界に生きる許可。 素敵な仕事をする許可。 魅力的になる許可。 幸せになる許可。 愛する人に、深く愛される許可。 許可し…