ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無敵の女神は弱いままでいい

 

5ケ月前に女神塾を受けてくださいました可愛い女神から近況報告が届きました。

 

 

 

 

愛する彼とご結婚されるとのご報告をいただきました。おめでとうございます!

 

 

 

 

 

===========

 

hanabi さん

 

 

覚えていらっしゃるでしょうか

昨年女神塾セッションを受けました○○です。

 

 

 

hanabiさんのセッションを受けて。

とても穏やかな日々を過ごしております

 

 

 

全てに執着がなくなり、本当に好きな人達だけに逢い

したいことだけし、感じたいことだけ感じています

他人に悪いな...と思うことなく

気がむくままに素で人に接しています

他人に嫌われることも怖くなく

また、嫌われることもないと思います

嫌われてもいいのですがw

 

 

 

お仕事も

まぁなんとかなるかな。てな感じで危機感さえなく

 

 

 

もちろん、

人間ですからイラっとしたり悲しくなったり

感動して涙したり笑ったりしておりますが

どれも、

スー... と流れて過ぎ去り、心は元の場所に戻ります

 

 

 

 

ずーーーーーーーっと

生き急いでいた私にとって

初めての空間・境地です。

予定を詰め込むことさえなくなり

逆にいかに無理をしないで過ごすか

 

 

 

今までの私の生き方とは

まるで正反対の生活です

 

 

 

次の人生の新たなスタートに向けて

充分に充電しています

 

 

 

 

 

もうすぐ彼の所にお嫁に行きます♡

彼の住む場所でも私の使命がある気がしますし

 

 

 

 

 

彼との関係も何の問題もありませんし

彼の心の揺れに私が影響を受けることもなくなりました

たまにイラっとしますが、まぁいいです笑

 

 

 

 

そんな感じで

女神塾卒業生として師匠hanabiさんに

5ヶ月後の近況報告でした!

 

 

 

 

hanabiさんに

ありがとうと愛を込めて♡

 

===========

 

セッションを受けてくださった当初は「頑張りすぎて疲れた」とご相談くださった女神です。

 

 

 

 

 

まるで別人のような変容で、そんなセッションになりましたこと、私も嬉しいです。

 

 

 

女神の生き方を、分かりやすく書いてくださっています。

 

 

 

 

 「全てに執着がなくなり、本当に好きな人達だけに逢い

したいことだけし、感じたいことだけ感じています」

 

 

「彼の心の揺れに私が影響を受けることもなくなりました

たまにイラっとしますが、まぁいいです笑」

 

 

 

つまり、起きる現実はどうであっても、心がブレずに、いつもありのままで心穏やかに過ごしていられること。これが、女神の姿です。

 

 

 

逆説的なのですが、何かを手に入れようとしたり、求めたりしなくても、このようにブレずに女神として心地よく生きておりますと、なんと願わずとも思うような方向性へと導かれていきます。

 

 

 

なぜならば、皆さんが心地よく生きている時が、最も宇宙と共鳴していて、宇宙の愛のエネルギーを最大に受けられる時だからです。

 

 

 

 

起きている現実や、相手に左右される人生は、そのままですと、今後ずっと左右される生き方になってしまいます。

 

 

 

ですが、今、立ち止まって、脳内ルールを見つめ直し、丁寧に行動を変えていくことで、ブレない心穏やかな女神になれます。

 

 

 

無理矢理ブレないようにするのではなく、過去と丁寧に対峙して、女神の脳内ルールに変えていくことで、無理なく自然にそうなっていけます。

 

 

 

 

強くなる必要はありません。

弱いままでオッケーです。

わがままでいいのです。

 

 

 

 

大切なことは、あらゆる自分をゆるし、今ここの不完全さを認め、女神の脳内ルールで生きるパターンを変えることです。

 

 

 

 

今日も女神の脳内ルールでじわじわと愛の行動を選択してくださいね。

 

 

 

 

 

あなたはすでに女神です。ありのままのご自分を認め、不完全なご自分をゆるし続けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆる

ダラダラ

のんびりでも愛される

f:id:twinray_hanabi:20210529122954j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com