ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー空間ー

女が男を手放すと、女にも男にも自分のスペースができる。 女のエネルギーは、今ここを感じるエネルギー。 男のエネルギーは、形なきものを形にしていくエネルギー。 女の愛のエネルギーは、受容。 男の愛のエネルギーは、能動。 なぜ、女が男を手放すと、よ…

ツインレイ こっちとそっち

なぜ、彼のことを手放して、自分の目の前にある現実に意識を向けたほうがいいのか。 なぜならば、目の前の現実とは、彼との関係性と分離しているように見えるのですが、決して分離していないからです。 目の前の愛に気付いていないときに、彼の愛には気づけ…

ツインソウル ー手放す③ー

ありのままということ。 手放すということ。 分からないことは、分からないまま。 モヤモヤしたら、モヤモヤのまま。 ネガティブな感情も、そのままそこにあることをゆるしてみる。 怒りと嫉妬も腹立たしい気持ちも、全部感じていい。 スッキリしない、心が…

ツインソウル ー手放す②ー

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からこちらの記事にメッセージが届きました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさんこんにちは!!!先程のブログ!!!!!!!!!!もう本当の本当に今の自分にドンピシャすぎて感動…

ツインソウル -手放す-

人生で、たった一度だけ。 徹底的にやってみて欲しいこと。 「恋愛」 「ツインソウル」 「愛すること」 「彼のこと」 これらに、時間もエネルギーも割かないでみる。 人生で、たった一度でも、今だけ、ツインや彼のことに意識を向けずに。 自分の持っている…

『私には幸せが似合う』が当たり前に思えてきました

女神セッションを受けてくださった女神からのメッセージです。 =========== 今ないものも今から来るかもしれません 何を信じるかは私の自由です 私には100億円の貯金があり 私には無限のDVDがあり 私は今を感じて楽しく生きるだけなのだな と全て…

ツインレイ 笑顔

愛するその人は、あなたの未来の笑顔ではなく。 今日の笑顔を望んでいます。 www.twinrayhanabi.com

人生は脳内ルールが決めている

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。 =========== 私は、今まで生きてきた人生が本当に全て悲しい結果に終わっているのです。今それを振り返ると、全部この昔の(ハナビさんと出会う前の)脳内ルー…

ツインソウル ー男女の課題ー

最近は過去記事へのコメントも増えていて嬉しく思います。 愛に熱心な女神からメッセージをいただきました。 =========== ドンピシャ✨すぎ‼の ブログありがとうございます❗はなびさん 今日の日記に、 そして紙にかいて はっておきます‼ こそっと …

ツインレイ 祝福

互いにこの地球上の どこにいようとも あなたと僕の間には 遮るものは何もない あなたがどこで 何をしていようとも 僕のこの想いが 変わることはない 空も雲も花も星も 今宵の静かな月明かりも ふたりをめがけ 祝福のひかりで照らす 愛はいつもここに 何が起…

宇宙はあなたのすべてを知っています

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 彼が戻っても戻らなくても、 自分のことそれに振り回される かわいそうな女神ではなくて、 自分の好きなこと楽しいことをたくさん見つけてたくさん幸せを…

ツインレイ きらめき

今日も人気過去記事です。 昨日の過去記事にもたくさんの反響がありました。ありがとうございます。 皆さんの心に届く記事は、宇宙から皆さんへの贈り物です。 どうぞ、ハートで受け取ってくださいね。 ふたご座新月の今夜は「豊かさ」がテーマです。 これか…

ツインレイ すればするほど

人気過去記事掲載です。 過去記事も読んでくださってありがとうございます。 過去の私は、今よりも分かっていないこともありましたが、当時は当時なりの私として懸命に生きていたことを過去記事が教えてくれます。 「ツインレイ」シリーズは、私が書いている…

ツインソウル ーエゴー

喜びには2種類あります。 刹那的な喜びと、持続する喜びです。 エゴの喜びは、刹那的な喜びです。長続きしません。そして、その喜びを得るためにまた同じものが欲しくなります。 皆さんも経験がありませんか?何かを手に入れたときは飛び上がるほど嬉しかっ…

溢れ出る幸せ

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神が、近況を報告してくださいました。 =========== hanabiさん、こんにちは(^^) まだセッション終わって1週間しか経ってないですが、どうしても報告したくてメールさせていただきます!!笑 …

★ご質問より「好きじゃない男性を傷つけてしまいます」

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 最近気づいたのですが、昔から好きじゃない男性に好かれるとその人をすごく傷つけてしまうんです。若いときはかなり相手を傷つけました。 最近は避けたり冷たくしてしまいます。これは何…

ツインソウル ー反転ー

あなたは責められていない。 あなたが「責められている」と思ってしまっただけ。 あなたは否定されていない。 あなたが「否定された」と思ってしまっただけ。 あなたは嫌われていない。 その人は、あなたが思っている以上に優しい。 あなたは大切にしてもら…

起きる現実を変える

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== はなびさんに教えてもらって胸の痛みに話しかけるようにしてから、ほぼおさまってきました。胸が熱くなったりジンジンしたりはありますが 強い痛みは、彼…

偉大なる愛

こちらの記事に素敵なコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== 自分が小さい時の父を思い出しました。 父は、どんな日も、いつも一緒。 態度、表情変わらず、強くたくましく明るく朗らかです。 感謝。 かっこいい。 父の愛…

ツインレイ 願い

君が寂しいときは 僕が黙って隣にいる 君が落ち込んだ時には 僕が君を笑顔にする 君が泣きたい時には 僕がその涙をぬぐい 君が切ないときは 僕が強く抱きしめる そんな僕になるために そんな僕になりたくて 懸命に今日を 生きています

ツインソウル ー主役ー

人生の主役はあなたです。 人生という大舞台のヒロインは、あなたです。 だから、その大舞台の真ん中に、あなた自身が立ってください。 そこに彼を立たせたり、他の人を中心にしないことです。 あなたが、ヒロインです。 どんな役をまっとうするのか、脚本は…

無条件の愛

人気過去記事掲載です。 (過去記事のこと、教えてくださってありがとうございます!) ぜひ、こちらを読みながら、あなたのハートに優しく語りかけてあげてください。 www.twinrayhanabi.com 自分を愛すること = 彼を愛すること ___________ ★…

ツインソウル -男性の愛③ー

男性には「言わない」という優しさがあります。 「伝えない」という愛があります。 あなたのお父さんを思ってみてください。 父親だって、父である前に、一人の男性です。 今のあなたと全く同じように、色んなことを考えて生きています。 一人の男性として、…

等身大の愛でいい

大女神といいますと、すべて完璧で、失敗や間違いがなくて、いつも穏やかで幸せいっぱいというイメージがあるかもしれません。 宇宙空間に存在する、霊的な大女神はそうかもしれませんね。 私もそのようなイメージを持たれることがあるのですが、実際には完…

ツインソウル -男性の愛②ー

男性の愛は、静かで穏やかで、目に映りにくい。 壮大なる海の底が、表面からは見えないのと同じように。 海の底で、何が起きているのかはこの目で見ることはできないけれど。 その場所では、カラフルな魚たちが泳ぎ、海の生物たちがその生命を力いっぱい生き…

彼を優しく包み込んであげたいときは

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 これまでも定期的にメールとお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神です。 =========== hanabiさま 本日もありがとうございました。 真っ白になっていた…

ツインソウル -男性の愛-

男性の愛し方。女性の愛し方。それぞれ異なる愛し方があります。 男性の愛し方。 それは、 「女性を見守る愛」 「女性に自由を与える愛」 です。 男性の愛は、静かで、穏やかなもの。 だから、女性にとって時に見えにくく、分かりにくいことがあります。 辛…

愛は無限

2億本のDVDについて。 30本のDVD=今までの行動パターン 2億本のDVD=経験していないパターン 今の生活は、宇宙から私たちに対して、2億本のDVDの方を見るようにと言われているのです。 なぜならば、私たちの脳は、30本のDVDだけがすべてだと思ってしまいや…

あなたはすごい女神です

今日も素敵なコメントをいくつかご紹介させていただきます。 ★Hさんより 他の方のブログもそれぞれ良さがあるので比べることはできませんが、私はhanabiさんのブログは心の発信をされている方では世界一、地球一だと確信しています!!! ★wさんより hanabi…

『彼に一番かけて欲しい言葉』

ぜひ静かな場所で、そっと目を閉じてお考えになってみてください。 『愛する彼に、たった今、一番かけて欲しい言葉はなんですか?』 じっくりと、ゆっくりとお考えになってみてください。 あなたという愛に熱心な女神が、なぜ彼に対してそんなにも懸命に頑張…