ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたはすごい女神です

 

今日も素敵なコメントをいくつかご紹介させていただきます。

 

 

★Hさんより

他の方のブログもそれぞれ良さがあるので比べることはできませんが、私はhanabiさんのブログは心の発信をされている方では世界一、地球一だと確信しています!!!

 

 

★wさんより

hanabiさんはすごすぎる!偉大な師匠です。 hanabiさんに出会えた自分もすごすぎる!

 

 

★aさんより

hanabiさんへ 謙虚が美しいと思われる世の中は 今こそ変わればいい✨ hanabiさんは本当にすごいですよ⤴︎ そして すごいhanabiさんと出会えた私もすごい✨

 

 

★Aさんより

どんな時も周りをほっこりさせれる人、愛で選択できる人、相手の力を信じいつも優しく見守って、必要な時は優しく背中を押せる人になりたいです。やっぱりはなびさんが理想ですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
 
 
 
 
 
 
 
女神の皆さん、美しいメッセージをたくさんありがとうございます。このように言っていただき嬉しいです。
 
 
 
 
私も、自分がすごい!!と思っておりますよ!
 
 
 
 
すごいということでいえば、私は自分で最大にすごい、と思っていることがあるんです。
 
 
 
 
 
何がすごいかといいますと
 
 
 
 
 
「子供時代、そして、今日までの過去を全部ひとつひとつ乗り越えてきた」
 
 
 
 
 
そんな自分が、相当にすごいと思っています。
 
 
 
 
 
今、自粛生活で大変な時期ではありますが、よく考えてみてください。皆さんは、今までの日々においても、いろんなことがあったのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
私も、いろんな過去がありました。
 
 
 
 
自分を否定したり、自信を持てなかったり、葛藤していたり。
 
 
 
安心感がなかったり、後悔したり、自分を責めたり。
 
 
 
孤独だったり、落ち込んだり、苦しくて夜も眠れなかったり。
 
 
 
 
 
それでも、その時々の私は、目の前の現実を、なんとか一つ一つ過ごしてきました。
 
 
 
 
だから、「今ここ」にいる私がいます。
 
 
 
 
 
それは、皆さんも同じですよね。
 
 
 
 
今の生活に限らず、過去のどんな困難も、どんな葛藤も、どんなに辛いことも嫌なことも、その時々の過去の自分がひとつずつ乗り越えて今がありますよね。
 
 
 
しかも、今よりもずっと小さくて、今よりもまだ世の中のことが分かっていなかった幼いあなたも、今より若かったあなたも、どんな困難も全部、毎日、健気に生きてきてくれたのです。
 
 
 
 
 
その事実を見つめると、とってもすごいことだと思いませんか。
 
 
 
 
 
 
その過去を振り返れば、ご自分がどれほどすごくて、どれほど素晴らしい女神かを実感できるでしょう。
 
 
 
 
 
そして、私のブログをすごいとか、私のことを凄いと言ってくださるということは、そんなすごいブログを引き寄せた皆さんがすごすぎるパワーの持ち主、ということになりますね。
 
 
 
 
引き寄せるエネルギーに満ちている女神が、あなたなのです。
 
 
 
 
 
ご自分を絶賛すること、遠慮したり躊躇せずたくさん褒めてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
今日も宇宙はあなたとともに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去のどの1日が欠けても
今の自分ではなかった
 
奇跡の連続で今日があります
f:id:twinray_hanabi:20200513165933j:image
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com