ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこ悪くても、情けなくても

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 素晴らしい行動の女神ですね! =========== hanabiさんへ hanabiさん、今日は不要なクレジットカードを3枚解約しました! 要らないメールを消したり、…

男性が世界で一番手に入れたいもの

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想をいただきました。 =========== hanabiさん ありがとうございました。 hanabiさんとお話して気持ちが明るくなりました。久しぶりに声を出して笑いました。 今は不安が出てきて…

ツインレイ 伝言

夜空に光る星が まるであなたみたいに輝くものだから 日が沈むときを迎えるたびに あなたに会える期待に喜んだ 天を見上げればあなたを想い 街中の喧騒であなたの視線を探し 偶然を追いかけ 必然を待ち続け あなたという愛を 望み続けた そうまでして 心が欲…

ツインソウル「不自由」

砂漠で喉がカラカラ、というぐらいの喉の渇きを知っている人は、たったコップ1杯の水が、どれほど貴重で、どれほど美味しいかを知っている人。 ありきたりな水が、ありきたりではなくて、感動するぐらい美味しくて、どれほど身体にとって大切な存在かを大い…

目に映る世界

もう一つ。 あなたの目に映っている現実だけが、本当の現実ではない ということ。 あなたが、これが現実だ、と思っている虹を見ているとき、本当はそこに青空が広がっているのに、虹にだけ焦点を当てていると、その青空は、あなたの現実には「ないもの」とな…

目に映らない世界

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日、ふと感じたこと。 私は、先ほど道を歩きながら、道路から大きな虹を見ました。 しかし、その虹の途中が雲がかっていて、半円の虹をくっきり見ることはできませ…

ツインソウル「自由」

あなたが、相手から自由になること。 あなたが、相手を自由にすること。 あなたが、ありのままに生きること。 相手が、ありのままに生きること。 互いに、それを喜びに感じること。 真実の愛は、自由の中にのみ存在します。

あなたはいつだって女神

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi師匠 私、2ヶ月くらいは自分をサボってました。 その間はやさぐれ風呂にどっぷり。 たまにhanabi師匠のブログを読んでみても、やさぐれ風呂にい…

自分のコップを、愛で溢れさせること

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 読んだり聞いたりして分からないことがあるとしても、探求を続けていると「腑に落ちた!」と思える瞬間が訪れるものだと私は思っております。 こうしてご理解いた…

相手と離れる期間の意味②

少し前にメールセッションを受けてくださった愛に熱心な女神が、こちらの記事を読んでくださって近況を送ってくださいました。 www.twinrayhanabi.com 今度、長年想い続けていらっしゃった方とご結婚なさるとのこと。おめでとうございます!お仕事も順調で素…

「どこまでも、私の魂がワクワクしているかということに焦点を当てて、そんな生き方を追求していきたい! 」

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。 お電話セッションを何度も受けてくださって、自分を愛することを徹底して実践なされている愛に満ち溢れる女神です! =========== hanabiさんへ hanabiさ…

自分というお花をめいいっぱい開花させる

女性性の特徴。 結果よりもプロセスを大切にする 共感したい、してほしい 思考よりも感覚重視 気持ちが変化しやすい 目に見えない世界を感覚的にキャッチできる 産み出すインスピレーション 育てる力 皆さんが、ありのままの姿になればなるほど、女性性が開…

ツインソウル「扉」

女性にとって、男性は扉。 運命の相手は、それまで固く閉じられていたあなたの扉を開けにやってきた。 あなたが、宇宙という存在全体と繋がるため。 あなたが、真実の愛へと方向を転換するため。 あなたが、ありのままのあなたの美しさを理解するため。 そし…

他人軸から自分軸へ

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 自分に夢中な女神の姿、生き生きしていて素敵ですね! =========== hanabiさんとのセッション後、自分でも何が何だかよくわからないほど、目まぐるしく人生史上最高に仕事…

柔らかな心で

今回、1111メッセージでは、男性の方からも心のこもったメールをいただき感激しました。 =========== hanabi様 返信ありがとうございます。メッセージを丁寧に読んでもらい、気持ちを込めたメッセージ心にしみます。 メッセージを読んで自分の弱…

スピリチャルと現実世界

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま 今日はセッションを受けさせていただき、ありがとうございました。 いろいろな占いや霊視を受けてきましたが、根本的な問題に中々たどり着く…

相手と離れる期間の意味

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、こちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさんへ 彼と職場が離れなけらば、 自分で自分を満たそうと行動したり 過去の嫌な出…

「わたし史上、魂史上、今が最高のわたしです(*´꒳`*)」

1111メッセージを送ってくださいました皆さん、たくさんありがとうございました。 皆さんが、どのように私のブログを読んでくださっているのか、たくさんのお気持ちが伝わってきて、本当に嬉しく思いました。 現時点で、すべてのメッセージにお返事させてい…

2018双子座の満月

双子座のキーワード: 「I think」=『私は、考える』 双子座の満月のメッセージは、 古い思い込みを手放して、新しい軽やかな自分へ です。 浄化の11月と、ぴったりマッチしていますね。 古い物を捨てることだけではなく、古い思考パターン、古い癖は、必要…

あなたが変われば、現実が動く①

1111メッセージで、愛の喝を送らせていただきました女神から、お返事が届きました。 現実で変化が起きたとのことで、私も感激いたしました。 =========== メールいただきました。 鏡という事、やっとわかった気がしました。今まで「鏡」が理解出…

「人生が大変化し、生きることがとても楽しくなりました!!!」

1111メッセージのご感想が届きました。感激です! =========== hanabiさま 愛のメッセージをありがとうございます!! メッセージを読んでいたら、胸がふわっと温まり涙が溢れました。 いま私は、自分のことが全部愛しいです。だめなところが可愛…

エンジェルナンバー1122

エンジェルナンバー1122 あなたの思考を、とくに将来に関しては、楽天的な、前向きで希望に満ちたものにしてください。 そして、物事を形にする自分のパワーを信じてください。 その信念と楽観的な見方が、あなたの望みの実現に通じる扉を開いてくれます。 …

ツインソウル「決意」

彼と離れている、というのは、皆さんにとって、大きなチャンスです。 自分で自分を徹底的に満たす。 自分の過去を振り返る。 そして、自分の過去を癒し、あらゆる出来事をゆるし、受け入れる。 自分の今を、ありのままに愛する。 これができる、大チャンスな…

愛のメガネをかける幸せ

少し前にお電話セッションとメールセッションを受けてくださった可愛い女神が、またまた推薦状を送ってくださいました。 お優しい女神ばかりで、感激しております!涙 =========== hanabiさま ブログを拝見しての、セッション推薦状の真似っこで…

ツインソウル 「価値」

あなたが素晴らしい理由は 若いから 仕事ができるから 愛に熱心だから 愛に懸命だから 資格を待っているから 賞をとったらから 顔が可愛いから 優しいから 知的だから 年収が高いから お部屋が綺麗だから 良い車に乗ってるから 彼のことを愛しているから 彼…

ツインソウル 「映し鏡」

相手の姿を通して、自分の姿を知ることです。 相手のいかなる姿も、完全に、自分の姿として捉えるのです。 相手の嫌なところ=自分の嫌なところ 相手を嫌っているところ=自分を嫌っているところ 相手に〇〇してほしい=自分が〇〇したほうがいい 相手は〇〇…

「女神への変容できたぞーーーー!」

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神から、ご感想が届きました。 www.twinrayhanabi.com ご感想に加えまして、「セッションの推薦状」まで送ってくださったユニークでお優しい女神に感動いたしました!あり…

「そこにたどり着けた私もすごい!」

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん どんな方のどんなお仕事であれ、それぞれに素晴らしいし価値があると思うんです。でも、hanabiさんの活動は、本当に尊い。。。 もちろん、お…

ツインソウル「成長と変容」

自分を否定している女性と、自分を否定している男性が出会うと、傷つけ合ってしまう。 自分を責めている女性と、自分を責めている男性が関係性を育むと、お互いに責め合うようになる。 自分が我慢している女性と、自分が我慢している男性が会話をしても、真…

自分を愛すると、変化が起きる!

少し前に自己変容プログラムを終了された可愛い女神からのご報告です。 =========== hanabi 様 この一年間ずっと自分のやりたいことがあったのですが、 息子が喜ぶ。そして、それをみた方で参考になる人がいるだろうと思いサクサク作ることができ…