ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を愛すると、変化が起きる!

 

少し前に自己変容プログラムを終了された可愛い女神からのご報告です。

 

 

===========

 

hanabi 様

 


この一年間ずっと自分のやりたいことがあったのですが、

 


息子が喜ぶ。そして、それをみた方で参考になる人がいるだろうと思いサクサク作ることができました。

 


たった少しのことでも、半日かかりましたが、
それほど大変なことをした感じがせず、
達成感はさほどありませんでした。

 

 


ですが、
振り返ると

 

 


この一年間、

 


こんなわたしが人に何かを教えることに抵抗があり、ずっとできなかったのに、、

 

 


あれ?
わたし出来てる!!!!!
と今、密かに驚いてます!!

 

 


すごいです!変わってます!


本当にありがとうございます。

 

==========

 

自分で自分を癒し、過去のご自分を認めてあげて、今の自分を愛せるようになりますとね、いつのまにか、行動できてしまっている!変わっている!ご自分に出会えます。

 

 

 

 

愛の学びのステップは、素晴らしいですよね。

 

 

 

 

自分を愛すれば愛するほど、無理なく、自然に変化しますよ!

 

 

 

 

 

とてもシンプルです。大切なことは、

 

 

 

自分のダメなところも嫌なところも、どんな過去もゆるし、ありのままに認めてあげること

 

 

 

これだけといっても過言ではありません。

 

 

 

 

たった1ミリでも、昨日よりも今日のご自分を愛してあげてください。