ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々取り組んでも変わらないと感じる方へ

=========== さきほどの投稿で、期待を裏切られ続けたので信じるのが怖いと書きました。 この記事を参考にするなら、脳は過去のパターンに戻ろうとするので、 分かるまで諦めない 未来の自分を信じて続ける この気持ちが大事、ということになりま…

もうがんばらない

ぜひ過去記事もお読みくださいね。過去の私は、今よりも分かっていないこともありましたし荒削りな文章ですが、あの時はあの時の私なりに、懸命に皆さんにメッセージをお伝えしようと思っていたのだなと、そんな自分にちょっぴり感動します。 「たった今にく…

「自分を愛すること」の原点

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は11月ラストの日。明日から2019年最後の1ヶ月がスタートしますね。12月は、来年のことを考えたり、1年の振り返りをしたり整理をしたりする大切な1ヶ月と捉えて…

「やっと20年ぶりに彼の声を聞くことができました^_^」

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。 20年ぶりに彼の声をお聞きになったとのこと。感動をありがとうございます。 =========== hanabiさん、お久ぶりです^_^ 9月のメールセッションでお世話になった〇〇です。 …

「よく、パズルのピースがはまったとか、すべてつながったとか。 セッションを受けた方々が感想されていましたが、 本当にそんな気分です。 」

自己変容プログラム、ツィンレイセッション、お電話セッションを継続して受けてくださっている愛に熱心な女神です。 ついに、この時がきましたね! =========== hanabiさん 〇〇です。 hanabiさん、わたし、ようやく「わたし」にふれることができ…

なぜその現実が起こるのか

愛するとは ありのままでいいよと 自分に言ってあげること 愛するその人に 愛されてから 愛されたから 自分が素晴らしい女神ではなくて どんなに うまくいかないことがあっても あなたがどんなに不器用でも そんなあなたのがんばりを この私だけは ちゃんと…

木星、金星、月、土星が一直線に!

=========== hanabiさん、こんにちは。 昨日の夕方、西の空に美しい三日月が出ていました。あまりにも綺麗でうっとり見とれました。 今日の夕方には、木星、金星、月、土星が一直線に並ぶらしいです!夕方5時過ぎから6時過ぎくらいの間見れるそう…

ツインソウル『hanabi女神メソッド』

〜愛そのものとして生きるメガネ〜 100億円のメガネ ルージュとネイルのメガネ ドバイのメガネ お道具箱のメガネ 百人一首のメガネ オーケストラのメガネ ふかふか絨毯のメガネ イチロー選手のメガネ ミラーモードのメガネ 叶姉妹のメガネ ベルサイユ宮殿の…

「やり方」よりも「在り方」です

こちらのご感想をくださった愛に熱心な女神から、嬉しいご報告が届きました。 www.twinrayhanabi.com 1123お電話セッションからまだ数日しか経過しておりませんが、すでに現実が変化していて私も嬉しいです。 彼とのことでご相談くださっていた女神ですが、…

お金を増やす方法③ ~お金も愛も豊かなエネルギーである~

前回の続きです。私のセッションのことを書きます。 私は、このブログでご案内しているツィンレイやツインソウルに関するセッション、自分を愛することをテーマにした女神になるためのセッションを始めたのが約3年前なのですが、それよりも前に、「メールカ…

2019年・11月いて座の新月「自由に冒険しよう!」

本日11月27日、いて座の新月です(00:06) ✩いて座のキーワード✩ 自由・冒険・自己肯定感 皆さんは、日々の生活の中で、同じような仕事や行動を繰り返していたり、同じような毎日が続くと、つまらなく感じたり、別の世界を見たいと今までとは違うことを求め…

嫌味と批判と信頼

いつもたくさんのコメントをくださる愛に熱心な女神からのコメントです。(全部読んでますよ!いつもありがとうございます) =========== 嫌味コメントまでありがたく読まれるのだろうかともおもいつつ、愛の大女神なら大丈夫だろうと信じて、嫌…

お金と自己愛の脳内ルールの変え方

1123お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 3年前にもお電話セッションを受けてくださった女神です。その後、自己変容プログラムも受けてくださって着実なる変容ですね。 =========== hanabiさん こんにち…

お金を増やす方法② ~お金も愛も豊かなエネルギーである~

私のことを書きます。前回の続きです。 私はお金を皆さんに支払っていただいている活動(仕事)を2つしております。皆さんに受けていただいているセッションと、もうひとつ別のお仕事をしています。今回は、私がセッションをどのように始めて、どのように今…

お金を増やす方法① ~お金も愛も豊かなエネルギーである~

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 皆さんから、「経済的自立」「お金を豊かに手に入れたい」「使命を果たしながら収入を得て自分の願いを叶えたい」ということに関してのご質問を多数頂いてお…

ツインソウル「無言」

宇宙は知っています。あなたのその思いやりに満ちた美しい魂を。 宇宙は見ています。あなたが誰にも言わなくても、あなたのそのたくさんの優しさと健気さと懸命さを。 宇宙は見守っています。あなたがどんなに苦しい時も辛い時でも、いつもあなたの隣にいて…

脳内ルールの見つけ方

「キャー!」 「私の脳内ルールまた一つ発見!」 日常生活において、今の私は、いつもこんな感です。 脳内ルールゼロの世界にいる自分の存在を知りつつ(高次元の自分も感じつつ)、日常生活の細部まで潜んでいる脳内ルールを見つけ、こんなところまで脳内ル…

沢尻エリカさんと『真の豊かさ』について

11月12日に満月を迎え、そこから始まったエネルギーのテーマは「豊かさ」です。11月23日の天赦日を経て、27日の新月のテーマは「自由」です。 「自由」と「豊かさ」は深く関わり合っています。 皆さんは、「豊かさ」という言葉を聞くと、どんなイメージを持…

「彼から…!!まさかそんな事を言って貰えるなんて…!」

メール3往復セッション、自己変容プログラム、お電話セッションを継続して受けてくださっている女神からのご報告です。 「人を愛すること」というタイトルで、メールを送ってくださいました。 =========== hanabiさん こんにちは、〇〇です! 11…

魂が揺さぶられる相手

魂が揺さぶられるその人は、宇宙からの愛のギフトです。 その相手との間で、 思うようにならないこと 理解しあえないこと 辛いこと 苦しいこと 求めていることが手に入らないこと こういうことが起きた時、私たちは、この現実を「起きて欲しくない現実」とい…

彼との関係性は『脳内ルール』が鍵です

セッションで皆さんからお受けする最も多い質問があります。 「どうすればhanabiさんのようになれますか?」 「どうすれば大女神になれますか?」 です。 女神の皆さんは、ご自分が大女神となり、愛する彼とありのままに深い愛を実感することを願っていらっ…

ハートに愛の貯金を増やしましょう!

いつもコメントを書き込んでくださいる熱心な女神のさからのメッセージです。 =========== こんばんは(^-^* hanabiさん、私もうすぐ宇宙と繋がりそうです! 相変わらず、職場で嫌な人はいますが、 その人の強い態度、言葉に前程傷つかなくなった…

ゆるすという愛

史上最大の 宇宙エネルギーが たった今もあなたに降り注ぐ。 宇宙の愛にフォーカスすれば あれもこれも 身の回りには 奇跡ばかりで 数えきれないほどの豊かさに 囲まれていることに気づかされる。 どんなことがあっても あなたはすでに 宇宙からゆるされてい…

宇宙と共鳴する方法

宇宙のエネルギーを受け取ること。そして、宇宙エネルギーと共鳴するとは。 それは、がんばって宇宙との繋がりをつくるとか、超常現象のような特別な体験をしなければ宇宙と繋がれないということではなくて。 たった今、誰もが宇宙と繋がり合っています。 た…

1123・天赦日お電話セッションのご案内です(ラストひと枠のご案内です)

直前ではございますが、下記のお時間でおひとり様のお電話セッションをお受けできますので、ピンと来た方はぜひメールしてくださいね。 ✩1123 天赦日お電話セッション✩ 残り、下記のひと枠のお申し込み可能です。(60分コース、90分コース、120分コースいず…

「彼にその涙の事も含め、素直な気持ちをLINEすると、私の心に寄り添ってくれる愛情いっぱいの返信が‥」

1111お電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、その後の報告が届きました。 お電話セッションでのご理解が、こうしてその後のご自分の生活や彼との関係性を変えていってくれていること、私も嬉しいです。 =========== hanabi様昨日のブ…

史上最大の宇宙爆発エネルギー!

本日、「観測史上最大のエネルギーをとらえた」というニュースが報道されておりました。 headlines.yahoo.co.jp =========== (Yahoo!ニュースより) チームは1月、スペイン領カナリア諸島の望遠鏡で、約45億光年離れた星で発生したガンマ線…

愛は循環します。たった今すぐにでも

1111お電話セッションを受けてくださったかわいい女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん こんにちは! 昨日は1111のお電話セッションありがとうございました。 hanabiさんとお話できる日が来るとは前日まで思ってもみませんでした…

脳内ルール=思い込み

脳内ルール = 思い込み 私たちの現実は、ほぼすべてと言って良いぐらい、脳内ルールを通して起きている現実を見ています。 私は嫌われている。 私は大切にされていない。 あの人は優しくない。 あの人はきっと〇〇だ。 何をもってこのように決めているのか…

宇宙の中心

宇宙の中心にいるのは あなたです。 この地球上のどこかに 中心点があって あなたは その周りで 生きているのではなくて あなたの見ている宇宙は あなたこそが その中心点なのです。 ですから あなたの愛の波動が あなたの現実世界に 四方八方に 広がってい…