ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼からの愛が気になるとき

愛に熱心な女神からご質問がをいただきました。 =========== ツインレイのブログなどを読んでいると、「相手は鏡」、「自分が相手のことを想っているのは、相手が自分を想っているからだ」、「自分が相手を好きすぎる時には、相手も自分のことを…

愛する関係とは

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 二人が一緒にいて、お互いに成長したりわかり合える関係が私は理想です。 今までの私は、一緒にいて私を傷つけて来る様な精神的に未熟な人は受け付けないと言う状態でした。 でも、私を…

統合とは分離からの帰還です

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 質問です。 統合とは。仕事、お金、容姿、精神的に未熟など。 自分や彼が私の理想になっていない状態でも大丈夫だと言うことで合ってますでしょうか。 =========== 統合とは…

ツインソウル ー本質ー

自己肯定感が低いままでも大丈夫です。 自分を責めても、自分を否定しても大丈夫です。 失敗しても間違えても、後悔しても大丈夫です。 そうしたところであなたの価値は何も変わらないから。 たとえあなたが誰かに否定されたり後悔するようなことをしても、…

やりたいことを否定されたら

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 今、私は自分のやりたいお仕事に向けて勉強をしています。 勉強自体はとても楽しくワクワクしながら取り組んでいますが、これをいざお仕事にしようとすると、占い師という職業自体が怪し…

母親に対するパターンからの脱却

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 母親に対してコントロールしようとしてしまいます 日常生活の小さな事に対しても ちくちくと嫌味を言ってしまい 怒りをぶつけてしまいます 母親に対して私の思う通りにさせないと という…

愛に苦労は必要なのか?

「苦労」についてお伝えします。 苦労には2種類あります。 「しなくていい苦労」と「してもいい苦労」です。(あえてこのように表現させていただきます) 「しなくていい精神的苦労」 欠乏感、罪悪感、劣等感がベースとなっています。痛みや辛さ等ネガティ…

ライトワーカーとは

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 「20代のうちにプリンセスになったらただの甘やかされたお嬢様になって世間知らずの女の子になってしまうんじゃないか?それは寂しくない?」という気持ちや思考が湧き出てきます。 あり…

罪悪感からの解放

あなたは子供の頃に罪悪感に縛られてしまいました。 そしてその罪悪感によって、大人になってからも「評価されたい」「愛されたい」という生き方を無意識に選択してしまい、ありのままに生きることができなくなりました。 罪悪感という窓から世界を眺めると…

ツインソウル ー卒業ー

宇宙はあなたに伝えている。 「いい人を止めていい」 あなたは今まで「いい人」「いい大人」「いい女」として頑張ってきた。 いい人だから「誰かのために」 いい人だから「役に立つように」 いい人だから「誰にでもに優しく」 いい人だから「誰かの幸せのた…

宇宙=無限なる心

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想の続きをご紹介させていただきます。 www.twinrayhanabi.com =========== 今まで思考は現実化するというお話のロジックにハマって前向きになれない自分を責めて来ましたが 本当の意…

悪癖を止める方法

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 自分のことを包んであげたいのに いつもいつも責める声がきこえてきて だんだん自分に嫌気がさしてきます。 自分に対しての怒りがわいてきます。 力みすぎる寝すぎる食べすぎる気にしす…

宇宙との対話

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様先日は本当にありがとうございました^^ セッションはまず最初に私が話したい事を好きなだけお話しさせて頂けた事が安心感となり、嬉しかったで…

彼の気持ちが不安になったらチャンスです

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== ツインレイ男性のすごく優しいとき、急に冷たい反応をするとき、その時々の彼の対応で一喜一憂することは私もだいぶなくなりました。 もし、冷たくされても、それも含めて受け止めよう、…

ツインレイ さらけ出す

泣きたいことは 泣いていい 怒りたいことは 怒っていい 傷ついたことを 認めていい 欲しいと言っていい 「して欲しい」と求めていい その一つ一つに 「あなたらしさ」が在るから そのどれもが あなただからこその個性であり 人によって願いが異なるところに …

「○○するフリ」は止めていい

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== ツインでも、様々なサイトなどで、自分のことを愛し、彼がいてもいなくてもいいと言ったような境地になったときに、いわゆる手放しができたときに再会できる、と言うような趣旨のことが…

ツインソウル ー嫉妬ー

「私はあの人よりも劣っている」 「私はあの人よりも魅力がない」 「私はあの人のように選ばれていない」 どうしてこんなにも辛い嫉妬が湧いてくるのだろう。 宇宙はなぜ何度も苦しめるのだろう。 嫉妬を起すには宇宙の理由がある。 人生とはありのままの自…

宇宙に降伏したら幸せが待っています

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 脳内ルールを、「何もしなくても宇宙が全部やってくれるわたし」に変えます。 変えたら、 「何もしなくても宇宙が全部やってくれるわたし」として、何もしなくたっていいんですよね? が…

「頑張らなければダメになる」は変えられます

愛に熱心な女神からご質問が届きました。 =========== 最近は肩の力を抜くことリラックスすることを意識して過ごしています。 そうすると、最初はすごくありのままで良いという安心感に包まれるのですが、次第に『安心しきって何もしない時間を過…

心と身体の不一致について

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== いつもありがとうございます。 質問させていただきます。 私は昔から食べることが大好きです。 自分を大切にしたいと心では思っているのですが 胃が痛くなっても食べ続けることがやめら…

宇宙を信頼できなくても大丈夫です

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 宇宙を責めていい、ときいて、自責から解放されていいんだ、と思う自分と、本当にそれはいいのだろうか、と立ち止まる自分がいるように感じます。 極端に言うと、うまくいった事は自分の…

嫌な現実=愛のギフト

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabi様、こんにちは。 一年前の今頃は、彼に再会できるとは思っていませんでした。 節目節目のセッションでhanabi様にお導きいただき、今では普通に連絡をして会っています。夢のよう…

愛の原点

男性はあなたの言動を好きになるのではありません。 あなたの態度やしてくれたことを好きになるのでもありません。 「あなたという存在」を愛するのです。 存在そのものを愛するのですから、あなたが彼に評価されようとしたり、好かれようと努める必要はない…

ツインソウル ー投影ー

(hanabiよりお知らせです) 現在、セッションに関する方以外のメールのお返事が遅れております。申し訳ございません。メールをくださった方は少しずつお返事させていただきますので少しお待ちくださいますようお願いいたします。 自分を否定していると 愛す…

無限の選択肢

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま こんにちは、○○です。 こちらこそ、先日のお電話セッションありがとうございました。 今回のセッションも、心に刺さるキーワード…

ツインソウル ー陰陽ー

奇跡が起きたから感謝、ではなく。 あなたが今ある奇跡に気づいて感謝すると、さらに大きな奇跡がやってくる。 彼が理想通りのことをしてくれたから喜ぶ、ではなく。 彼が自分のためにしてくれていたことに気づいて喜ぶと、さらに大きな喜びがやってくる。 …

反対のことをしてみる

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 私は、長年勤めた会社を辞め、経験したことのない仕事をいろいろやってみたいと思い、そこから自分の思考が大きく変わりました。 しかし今は無職になって7ヶ月が経ちます。この間に身の…

自分のせいにしない

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさんのメッセージに いつも救われています。 私を支えていただき、ありがとうございます。 以前のブログでもおっしゃっていましたが ″自分のことをお姫様だと思って行動してみる” …

宇宙と共鳴すると奇跡が起きる

「お願いしないのに願いが叶っていく」 「頑張らないのにリラックスして優雅に生活できる」 「ありのままで深く愛される」 これが女神の生き方です。 今から以下のことを参考にしてじわじわと行ってくださいね。 ①自分を責めない 責めていることに気づいたら…

「今度こそ」を手放していい

私たちの心は「今度こそ」を無意識に追い求めます。 「今度こそ」傷を癒したい。 「今度こそ」分かってもらいたい。 「今度こそ」隣にいてほしい。 「今度こそ」無視しないで欲しい。 「今度こそ」否定しないで。 「今度こそ」私の願いを聞いて。 「今度こそ…