ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲劇のヒロインからの脱却

悲劇のヒロインから本物のヒロインへ。 いつだって抜け出せます。 悲劇のヒロインから脱却するためには、まずは自分が悲劇を求めたヒロインだったと気づくことが大切です。 悲劇のヒロインを認めることは、自分を責めるためではありません。 本物の女神だっ…

宇宙の真理はシンプルです

対面セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん こちらこそありがとうございました!!人に会った時に自然と涙が出たのは初めてで…魂の共鳴でしょうか!びっくりです!! hanabiさんのお気遣い…

愛の波動に触れるだけでいい

対面セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん こんにちは(^^) 実はhanabiさんにお会いしてから、 今日までの間またまた自分の中の大きな大きな 変容がありまして… 今までの自分がやっと統合…

お金に対する心の傷

お金に愛される方法です。 「お金がすでに十分にあると思ってお金を使いましょう」 「すでに豊かになったと思って節約せずにお金を支払いましょう」 お金を増やす関連の本にこう説明されていることがあります。 しかしお金が十分にないときに、支払いをすれ…

ツインソウル ー中庸ー

中庸 = 何も選択しない 何も感じない 感情が無くなる ではない。 中庸 = 何も選択しない境地で生きていられるからこそ その中から自由自在に好きなことを選択できる 中庸 = 何も感じない5次元の空間にいられるからこそ ドキドキやワクワクも、静寂も、 ど…

心の傷の大きさに気づくと変われます

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 質問させていただきます。 どんなことがあっても相手のことが好き、愛したい。 この強い気持ちがあります。 相手を受け入れたいと思うなら、自分のことも受け入れていけるはず。 それな…

宇宙のメガネ

私たちは子供の頃に反対の考え方を教わってきてしまいました。 宇宙の視点から見れば過去に教わってきたことは、魂が求める生き方とは真逆だったことも多かったのです。 誰かに否定されるのは、あなたがダメだからではなく美しい波動を放っているからです。 …

自己対峙すると孤立する理由

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== こんにちは。もう何年も前ですがセッションを受けたことがある○○です。いまもたまにこちらのブログをのぞかせてもらっています。お元気そうですね。 質問を受け付けられているようことで…

女神は理解されなくても女神

愛する彼に理解されなくても大丈夫です。 周りの人に分かってもらえなくても大丈夫です。 誤解されても、否定されても、批判されても大丈夫です。 なぜならばあなたの生きてきた過程、これまでの軌跡、愛の実践の取り組みの全てを知っている人は誰もいないの…

ツインソウル ー責任ー

赤ちゃんは自分に対して何の責任もない。 世話をしてくれる人(親や養育者)に完全に身を委ねている。そして自分はただ快と不快を全身で生きている。 笑いたいときに笑い、泣きたいときに泣き、怒りたいときに怒り、動きたいときに動く。 美味しい物だけを食…

愛の選択肢は無限通り

対面セッションを申し込んでくださった愛に熱心な女神からメッセージが届きました。 =========== 16歳の頃からhanabiさんのブログ知ってます! いつもhanabiさんが言うようにまだ見てない映画の本数なんて何億通り?もあるのに、周りに相談できな…

依存と執着からの解放

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は春分の日。昼と夜の長さが同じになり、12星座が巡り始める最初の日でもあります。 3月4月は出会いと別れの季節でもありますが、春分の日の今日はこれ…

愛とは最もダメな自分を許すこと

女神セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== 一昨日、大きな気づきと癒しがありました。 それは「許し」についてです。 私のなかにある「許し」が私の傷ついた心を救う…

ツインレイ 見つけた

広大なる草原に ポツンと一人取り残されたあの日 まだ小さな子どもだったのに 置き去りにされ 愛する人に見放され ずっと独りぼっちだった 地面に座り込み 何をしていいのか分からない 寂しくて切なくて 寝転がっても胸が痛くて 誰にもかまってもらえない 誰…

あなたは怒っても憎んでも女神

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== いつも励みになっています。 ハナビさんの存在は心の拠り所です。いつもありがとうございます。 安心したいという強い欲求があります。 不安を回避するために衝動的に過剰な言動をとって…

ツインソウル ー演出ー

人生という大舞台において 今までは一度も経験したことがないほうの役割 を演じてみよう。 大女優になりきって。 演技なのだからどんな自分になることも許される。 あなたが追いかけるのではなく 当然自分が追いかけられるほう 待つのではなく 当然自分が待…

魂はあなたに許されたがっている

愛に熱心な女神からご質問が届きました。 =========== 1月初めから一つの組織の面接を4回受けて2月末に内定の連絡をいただいていました。 お仕事の内容にとても興味があったのでとても嬉しかったのですが、給与面と勤務地の兼ね合いに不安があり…

ツインソウル ー誕生ー

宇宙の秘密。 それは「毎秒、毎瞬間、宇宙全体が新しく生まれ変わっている」ということ。 あなたは昨日と同じあなたではない。 1秒前のあなたとたった今のあなたは別人なのだ。 過去のあなたと今のあなたは異なる存在。 だからどんな失敗や後悔があったとし…

過去のパターンから自由になれる

こちらのご質問の続きを回答させていただきます(遅くなり失礼いたしました) www.twinrayhanabi.com =========== 相手の言動に感情が左右されて 振り回されてしまうのは、 外側からの愛を求めているから、 ということであっていますか? ===…

宇宙を信じられなくても大丈夫です

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況報告が届きました。 =========== hanabiさん、新しいルールを教えて下さりありがとうございます。 頂いたメールをじっくりと毎日読んでいます。 クズでダメダメな人になることをつい忘…

自分のことが嫌いでもいい

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 自分の面倒をみるのがすごく疲れました。見放したい気持ちにさえなります 自分のことが嫌になって仕方ないときの アドバイス、いただけませんでしょうか? =========== 自分…

男性も必死に愛を求めている

男性と女性は異なる思考回路、異なる心理、異なる言動をする存在として創られています。 男女がそのように創られている理由は違いがないと成長も変化も起きないからです。 女性がどんなに傷ついているときでも、多くの男性は自分が傷つけているとは自覚して…

ツインソウル ー最愛ー

物を多く所有しているとき ワイワイ騒いでいるとき お祭り騒ぎでドキドキしているとき 予定がいっぱいで友達と遊んだり笑ったりして満たされているとき その時は苦しみや辛さはないかもしれないが意識が外側に向いているため自分が自分と繋がりにくい。 地球…

宇宙は大収穫を与えてくれます

対面セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん 先日は対面セッションをありがとうございました。 hanabiさんとお会いできたことがまだ夢のようです。仕事中に思い出しては幸せに浸っておりま…

母親の愛を切望したのは自分への優しさ

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 母親をコントロールしようとしたり、 支配して従わせようとするのは、 潜在意識ではどんな心理が働いているからでしょうか? 相手の言動に感情が左右されて 振り回されてしまうのは、 外…

斜め45度の世界で生きる

私たちは子供の頃から親や教師の影響を受けて瞬時にジャッジすること覚えました。 「善・悪」 「成功・失敗」 「人に評価される・評価されない」 「相手から愛される・愛されない」 このどれかで脳が勝手にジャッジすることをパターン化します。 誰かに会え…

斜め45度の女神

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま いやーぁ、やはりhanabiさんはすごいです(泣) hanabiさんのアドバイスに あっそうだっ!そっかー! と、頭をスコーンとハンマ…

イライラや不安から解放される方法

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 私は自分のことが嫌いです。でも、自分をもっとゆるせるようになりたい、好きになりたい、愛したい、味方でいたい そうなりたいと思っています。 子どもの私が何度も何度も不安になるた…

一人で頑張ることをやめよう

2月の対面セッションもお陰様で幸せなひと時でした。受けてくださいました皆様ありがとうございました。また現在も継続しているお電話セッションを受けてくださっている皆様に感謝しております。 対面セッションを実施させていただいてみて改めて痛感したこ…

女神の価値

私は「本当の私」を生きたことが一度もありませんでした。 本当の自分を生きるのではなく「気に入ってもらえる自分」をいつも選んでいました。 大げさではなく「ただの一度も」本当の自分を生きていなかったと言えるほどです。 なぜならば作った自分を生きる…