ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ かたちにならない愛を知る

愛とは、そもそも、目には見えません。 それなのに、愛を形にしようとしたり、愛の態度を求めたり、愛の言葉を期待するところに、相手と思うような関係性をつくれない、ということが起きてしまいます。 皆さんが考える、目に見える愛だけが愛ではないのです…

「最後の最後の大きな山でした。やっとなんとかできそうです」

前にお電話セッションを受けてくださった方からの、近況報告が届きました。 いつも書いておりますように、ツインの学びのステージでは、身近にいる人との愛の課題に取り組むことを避けては通れません。 もっとも身近にいる家族との愛に、どうぞ、真剣に向き…

【再掲】ツインレイ たくさん褒めてね

過去の人気記事の再掲です。 人と人は、分かり合うために言葉を与えられました。 人と人は、「分かり合えない」という経験を通してこそ、「分かり合える」という大きな喜びを実感するのです。 人生に無駄な時期、無駄な出来事、無駄な感情というのは、ひとつ…

好ましくない感情との向き合い方

自分の感情と向き合われている方から、たくさんのコメントが届いております。皆さん、じっくりとご自分と対峙されて素晴らしいですね。 自分の感情との接し方について、説明いたしますね。 皆さんにとって、好ましい感情ってありますよね。 嬉しい、楽しい、…

自分をゆるすとは、自分をどこまでも自由にすること

私たちに制限がある(と思い込んでいる)のは、それを自分でそう決めてしまっているからです。 ということは、自分で決めてしまった制限がなければ、私たちは、そもそも、どこまでも自由なのです。 その男性を愛すると決める自由があるのならば。 自分が運命…

嫉妬をなくす方法

皆さんは、嫉妬する人、羨ましいと思う人はいらっしゃいますか? 私がお受けするご相談でとても多いのが、嫉妬が辛い、というものがあります。その、嫉妬について説明いたしますね。 まずはメールセッションの方からのメッセージをお読みください。とっても…

他者には、2種類の人しかいません

彼も両親も友達も親戚も含め、自分以外の他者には、2種類の人しかいません。 ======== 人は鏡、私の内面を写し出すということを考え、向き合ってみました。 嫌なことをされる→自分を大事にされてないこと→腹が立つ つまり、腹が立つことは自分を大事…

ツインレイ 親の愛・子の愛2

先日も親子の愛についての記事を書きました。 www.twinrayhanabi.com メールセッションの方のメッセージをご紹介します。ご本人が変化しつつある今、ご両親にも変化があったとの嬉しいご報告がありました。 いつもお伝えしておりますように、ご両親も彼も含…

男性の気持ち5

今日も、男性の気持ちについて。 www.twinrayhanabi.com 実は、今週、立て続けに、5人の方のお電話セッションをお受けしたのですが、なんと、全員男性!の方のお申し込みでした。 これまで、私のセッションを受けてくださるは、圧倒的に女性の方が多かったの…

【再掲】ツインレイ 底

人気過去記事の再掲です。 私は、このブログで、「自分の痛みや悲しみから目を逸らさないこと」の大切さを繰り返し伝えています。 確かに、自分にとって嫌な過去、辛いことを思い出すことは、悲しみや切なさを増すこともあります。 しかし、なぜ、嫌な過去や…

今、手放しのとき2

ツインのステージが厳しいと言われるのは、この、手放し、という段階が、頭で考えるほど簡単ではないからです。 では、みなさんは、何を手放すことが求められているのか。 それは、 あなたが、最も手放したくないものを手放す あなたが、そんなことはあり得…

今、手放しのとき

ここのところ、世の中では、とても大きな変化がありますね。 安室奈美恵さんのような大スターのまさかの引退。SMAPが解散して、脱退した3人が「新しい地図」というインターネットサイトを立ち上げました。数々の不倫が明るみになったり、政治家の問題が明る…

魂の恋愛

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 ここのところ、「過去記事を全部読みました」「ブログを1から読んでいます」などのコメントを多数頂いております。 過去記事も、過去に読んだ時と、今、読む…

想いは宇宙へ。行動は足元で。

======== 彼は自分の社会的責任も一人の男性としての責任もしっかりお考えになる方だと思います。 そんな彼が大好きです。大好きで大好きで、愛しくて愛しくてたまらないです(笑) そう思いながらも今できる事に取り組んでいきます!! hanabiさん、わ…

ツインレイ 親の愛・子の愛

メールセッションが終了した方からのご感想をいただきました。 彼のことでご相談いただきましたが、お話を聞いている中で、ご両親との関係性において、課題があることが分かりました。 長年、ご両親と分かり合えず、お辛い時期を過ごされていらっしゃった方…

ツインレイ 沈黙の意味

女性は「共感」を何よりも大切にする生き物です。 共感とは、つまり、「自分の考えを分かってほしい」「私のことを理解して欲しい」という気持ちで、相手と「共に(一緒に)」「感じること」を大切にすることであり、女性の多くはいつもそれを求めています。…

【追記あり】男性の気持ち4

www.twinrayhanabi.com こちらの記事の続きになります。(【追記です】男性の気持ち3の記事の男性と、今回の記事の男性は、別の方です) 私のお電話セッションは、圧倒的に女性の方が多いのですが、先日、ある男性の方がセッションを受けてくださいました。 …

脳内ルールと愛について

8月は脳内ルールを見つける強化月間でしたね。皆さんは、ご自分の脳内ルールについて、たくさん気付くことができましたでしょうか。 脳内ルールと愛と、何が関係するの?と思われる方もいるかもしれませんので、それについて説明いたしますね。 まずは、現在…

「ようやく、やっと、彼の気持ちに確信が持てるようになりました!!」

数ヶ月前にメールセッションを受けてくださった方から、嬉しい近況報告が届きました。 彼のことを放っておいて、自分に集中すればするほど、不思議なことに、彼との愛を確信できるようになる。 それがよくわかる内容ですので、どうぞ、じっくりお読みくださ…

自分の本音に気づく方法 ~「愛の喝」がなぜ心に響くのか~

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 これまで、皆さんからのリクエストで、(今は削除しましたが)お一人おひとりに愛の喝メッセージを送らせていただきました。その、愛の喝メッセージによって、「行動…

未来の自分への贈り物

======== 今 私の目の前の現実がどうであれ、未来は私が作れる 本当にそう感じます。 何か思った時に hanabiさんの 愛の喝口調の自分への突っ込みが入るようになりました! きっと それこそが私の本音なんやなぁと 思います。 ======== 私の…

ツインレイの愛

恋は、自分の欲求を満たすため。 恋愛は、お互いの欲求を満たし合うため。 愛は、相手の幸せを祈るため。 ツインレイの愛は、地球全体の愛を拡大するため。 _________________________ 私たち人間は、そもそも、変化するように創られています。 何も変わって…

「本当にスッキリ!目の前の重い扉が開いて光がさしたような 感覚でした」

======== 何度も何度も読ませて頂きました。 ありがとうございました。 しのごの言わずにさっさとやれよ❗ いい言葉ですね。 実は言われる前にやってしまいました。 本当にスッキリ❗ 目の前の重い扉が開いて光がさしたような 感覚でした。 今は周りの…

別れの意味

誰かとの別れは決して悲観するものではありません。 ======== hanabiさん こんにちは! 今日は、ご祈祷つきの温泉に行ってみました! 初めての事ってわからない事って 次に何が出てくるのか、ワクワクしますね! しっかりと、どんどん太鼓を響かせて…

地球は行動の星です

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 たくさんの愛の喝メッセージを読んでくださいまして、また、たくさんのコメントをありがとうございました。(書き忘れてしまった方にはこれから書かせていただきます…

「おうちも自分もどんどんピカピカになって気持ちいい。 わたしはすでに愛されているんだ。わたしはすでに光っているんだ。わたしは愛であり、光り輝く存在なんだ! 」

======== 愛の喝を読んで、このブログを最初から読みました!まだ途中ですが・・・。そして今日行動してきました! 好きな人に拒絶されていますが、もう愛しか感じなくて 笑 いや、つらいんですよ、悲しい。絶望感も味わいました。変わったつもりで…

「私の本当に求めてるものは、 『泣きたいときは泣いていいんだよ』って、あの頃のように抱きしめて欲しいことなんです」

愛の喝を受け取ってくださったからのメッセージです。 ======== hanabi さん、お疲れ様です。 このコメントを読んで下さるのは明日になると思いますが、今のこの気持ちを送られずにはいられませんでした。 私への愛の喝メッセージありがとうございま…

相手を変える必要はない

www.twinrayhanabi.com こちらの記事に対して、たくさんの方から、「自分への喝の内容がかっこいい!」「これを書いた人に会ってみたい!」「刺激を受けた」などのメッセージをいただきました。 そして、この記事にある「ご自分への愛の喝」を書いてくださっ…

「私は父親が大好きだった事が腑に落ち『私はお父さんが大好きだから』と伝える事ができました。心が安心しました」

======== hanabi様 〇月〇日に電話セッションを受けた者です。 ありがとうございました。 ずっと拝見しており、愛の喝は 気持ちよく心に入って来てました。 私はまだまだだなぁと 進まなければ、行けないなぁと 再び私自身に喝を入れました。 父親と…

「 生まれてはじめて、わたしの弱さを誰かに指摘されたんです」

ここのところ、 「私の愛の喝は優しかったです」と残念がられるコメントがいくつか届くという、予期しなかった現象が起きております。笑 新たな発見が続々の愛の喝メッセージシリーズです! ======== hanabiさん、愛の喝ありがとうございます! hana…