ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の大逆転

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 明日から11月ですね!私は11月が好きです。 =========== 【エンジェルナンバー11】 エンジェルナンバー「11」は、あなたが人生の転換期に差し掛かったこ…

いつも頑張ってしまうあなたへ

あなたが頑張ってしまう理由があります。 まず、頑張ることが普通になりすぎてしまっていることです。自分で頑張っていないつもりでも、まるで呼吸するかのように頑張るパターンを身につけてしまっていることがあります。 頑張ってしまっている時のサインで…

「変わらなくていい」と思えると変容します

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi様 こんにちは!昨日も、突然のお願いであったにも関わらず大変お世話になりました。 自分の変容のために、何年も前から毎日毎日、こんなにこん…

心の傷は宝物

胸が痛い時や苦しい時に思い出してください。 その痛みや傷や悲しみは、過去のあなたから今のあなたへのギフトです。 子供の頃のあなたは苦しくて、今は思い出したくない経験があったかもしれません。 しかし、そう感じる一方で、辛い時ほどあなたの本質的な…

エゴは親友

エゴ=ダメなもの エゴ=無くさなければならない このように思われやすいです。しかし、こう思っているとエゴは無くなりませんし、さらに大きなエゴとなってあなたを苦しめてしまうでしょう。 エゴはあなたの親友です。 排除しなければならないものではなく…

人生で一番大切なこと

願わなくても願いが簡単に叶っていく。 頑張らなくても理想通りの愛の生活になる。 それが、女神であるあなたの本来の姿です。 そのためにあなたができることは、宇宙と共鳴すること。 この地球に何をしたくてやってきたのでしょうか?魂に問いかけて、思い…

ツインソウル ー自由ー

あなたはいついかなる時も自由です。 なぜならばあなたの本質は、肉体ではなく、霊的魂だからです。 自由とは。 どんな現実が起きていても、あなたは自分が好きなようにその出来事を解釈できるということです。 否定も肯定も。幸せも不幸せも。 そのような現…

辛さの裏側では

あなたが苦しい時や辛い時。 もうダメだと気持ちが落ち込む時。 実はそんな時ほど、宇宙はあなたのそばにいます。 そんな時は、あなたの彼もあなたと同じ苦しみの渦中にいます。 二人はどんなに離れていても繋がり合っていて、波動を交換しています。 辛い時…

ツインソウル ー無限ー

不安や心配。自己否定や自己卑下。 これらはあなたの思い込みが作り出しています。 その思い込みは幼少期に親との関係性でできてしまったものです。 親との関係と、愛する彼との関係は異なるものなのですが、無意識に過去のパターンを彼に投影してしまいます…

ダメなところも愛される

愛とは統合の世界です。 統合とは、善悪や優劣から解放された空間です。 あなたのどんなところがダメでしょうか? どんな自分が嫌いですか? その自分をイメージしてみてください。 それは、あなたが自分でダメで嫌いだとジャッジしてしまっているだけです。…

ツインソウル ー挑戦ー

勇気を出して一歩踏み出す。 今までとは違う選択をしてみる。 それは相手のためではなくて。 ありのままに生きるためです。 魂はあなたに叫んでいます。 そのまま自由に、豊かに生きたいと。 その現実になってからそう生きるのではありません。 たった今、宇…

奇跡の再会

お電話セッション連続コースを受けてくださっている可愛い女神から嬉しいご報告です。 大きな喜びが伝わってきますね! =========== hanabi様、hanabi様、hanabi様、hanabi様、hanabi様、彼からメールきました!!!!! 信じられません。信じら…

深く愛される女神

この地球では「自分が自分に許していること」が現実化します。 例えば「私はドレスが似合わない」と思っていれば、もしドレスをプレゼントされそうになっても拒否したくなるものです。 「いらない」「私には似合わない」「私には相応しくない」と言いたくな…

「ツインレイ統合を果たしました♡」

今年5月に女神セッションを受けてくださった可愛い女神からご報告が届きました。 「ツインレイ統合を果たしました♡」という書き出しのメッセージ、私の魂も感動しております。 =========== hanabiさん お久しぶりです!先日はブログで質問に答え…

パラレルワールド

神秘の星、この地球では、あなたは自分が望むように生きることができます。 あなたが創造の女神であり、あなたの思考が反映するのが現実世界だからです。 ホテルの階層をイメージしてみてください。 ホテルの1階や2階には、その階の世界があり、そこから外の…

ツインソウル ー陰陽ー

あなたは陰陽どちらの存在でもあります。 陽のエネルギーが陰を支えます。 陰のエネルギーがあるからこそ、陽のバランスが整います。 負の感情はだめなものではなく、あなたの愛を育て、あなたの可能性を拡大させます。 どんな感情も抑圧せず、ありのままに…

「申し訳ない」を止めてみる

誰にも遠慮せずに、女神の生活を送ってください。 愛の女神として、堂々と愛を貫いてください。 そこで、ぜひ実践していただきたいことがあります。 「申し訳ない」 「ごめんなさい」 「すみません」 という言葉を、一切止めてみるということです。 相手に対…

愛のパターン

愛に熱心な女神からご質問が届きました。 =========== 彼に逃げられたー!って思っても、なんだか可笑しくて。。 悲しくもないし苦しくもなくて、鬼ごっこしてるような状態が私は可笑しくなっちゃって... でもでも、やっぱり彼にもっと優しくして…

ツインソウル ー解放ー

あなたはもう自由です。 あなたを縛っていたあらゆる制限や束縛から、解放される時が今です。 愛とは、自由の世界に存在します。 深い愛とは、自由さの中で育まれます。 あなたが不自由なことは、どんなことでしょうか? 不自由さとは、起きている現実や相手…

現実を変える方法

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi様先日は突然の申し込みだったのに、お受けくださいましてありがとうございました。 hanabiさんの言葉は心に日を照らしてくれます。 おかげさまで、…

「大切に」生きる

徹底的に「大切に」生きてみる。 あなたは、何を「大切に」したいでしょうか? 愛する人、愛する人に会う時間、会いたい人と一緒に過ごしたい気持ち、家族や友達の存在等。 そのためにできることは、あなたが自分を大切に生きることです。 なぜならば愛する…

無敵の女神

仕事や家族や愛するパートナーに対して、怒りや悲しみが湧くと相手を敵のように感じてしまうことはありませんか。 嫌なことを言ってくる人、無下に扱ってくる人、軽んじてくる人も、自分にとって敵だと思うこともあるでしょう。 感情が動いてしまう相手があ…

あなたの価値

宇宙があなたに伝えたいこと。 「あなたの価値は、起きる現実によって変化しません」 「愛する人の態度によっても、変化しません」 「あなたは不完全でも、ダメなところがあっても、自分を否定してしまう日があっても、あなたの美しい価値は不動です」 あな…

ツインソウル ー創造ー

あなたの現実世界を創っているのは誰か。 あなたと彼の現実を創造しているのは誰か。 それは、あなた自身です。 あなたの宇宙は、あなたが創造主です。 現実世界はとてもシンプル。 あなたが心の中で自分を否定すると、否定したくなる現実を見ます。 あなた…

宇宙の大河

成功=宇宙の大河の流れに乗ること。 幸せ=宇宙の大河の流れを味わうこと。 愛=「自力でコントロールしようとせずに」宇宙の大河の流れに共鳴すること。 そのためにできること。 頑張らない。 我慢しない。 嫌なことを止めてみる。 心地よさの選択。 穏や…

ツインソウル ー原点回帰ー

あなたが初めて神秘の星、この地球に降り立った日のことを思い出してみてください。 小さな赤ちゃんだったあなたは、その手に、何も持っていなかった。 一円のお金もなく。アクセサリーも鞄も洋服も、靴もスマホもペンも所有していなかった。 友達も一人もい…

相思相愛と統合

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabi 様 先日はセッションありがとうございました。 hanabiさんの声を聞いた時 「愛の人だ」 と感じました。 そして 丁寧に私の話を聞いてくださっ…

魂の経験

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== Hanabi さん 台風一過 秋の風を感じる朝でした。 そんな空気を感じながら、ふと頭をよぎりました。 質問です。 人は、幸せになるためにこの星に生まれてきたのですよね。 戦いや貧困や人…

魔法の呪文

あなたがご自分を否定してしまっても大丈夫です。 ご自分を責めたり、劣等感を感じて自己卑下してしまっても大丈夫です。 揺れていても自分を好きになれなくても、大丈夫です。 なぜならば、大いなる宇宙は、どんな時も、どんなあなたも無限に愛しているから…

次元上昇

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさんは ライトワーカーとして ヒーラーとして ご活躍され 地球の次元を 上げてくださっているのですね。 本当にありがとうございます。 風の使…