ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

深く愛される女神

 

この地球では「自分が自分に許していること」が現実化します。

 

 

 

例えば「私はドレスが似合わない」と思っていれば、もしドレスをプレゼントされそうになっても拒否したくなるものです。

 

 

 

「いらない」「私には似合わない」「私には相応しくない」と言いたくなるかもしれません。

 

 

 

 

「私はドレスが似合う」と思っていれば、ドレスが差し出されたら喜んで受け取ることでしょう。

 

 

 

ドレス屋さんにも行きたくなりますし、誰かがあなたのために選んでくれるかもしれません。

 

 

 

 

「私は愛される女神」と思っていると、そういう現実を多く見るようになります。

 

 

 

 

「私は愛されないのだ」と思っていると、やはりそういう現実が多く目に入るのです。

 

 

 

 

あなたは、ご自分にどんな許可を出していますか?

 

 

 

 

 

「豊かになっていい」

「自由に生きていい」

「深く愛される女神として生きていい」

「欲しいものを存分に受け取っていい」

「お返しをしなくても優しくされていい」

「私だけ特別に素晴らしい経験をしてもいい」

 

 

 

 

あなた自身に、幸せになる許可を出してあげてください。

 

 

 

 

宇宙はあなたに応えてくれます。

 

 

 

 

 

 

行きたい場所に行ける

したい経験ができる

この地球は無限の愛の世界

f:id:twinray_hanabi:20221019175415j:image