ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1年間の記事一覧

本当の自分との再会

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん たくさんありがとうございます。うれしいです。 年末年始、女神の練習、します!!いつもと違う環境だから、余計に練習になりますね!よ…

私はいつも追いかけていた⑧

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 「もう、彼は返事をしてこない」 なぜか、こう確信した私。確信せざるを得ないようなただならぬ嫌悪感が私の心を埋め尽くしました。 そして・・・・・・。 私の予感が的中し、彼は、その私のメールから、…

命の時間

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 年末になりますと、「今年一年、早く過ぎ去ったな」「1年が、あっという間だった」という言葉をよく耳にします。 私も含め、皆さんも、そう感じている方も多いのでは…

「辛さと苦しみ」は自分の愛を深めるチャンスです

4月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 その相手は、いつも「自分の心の内側に気づかせてくれる」愛の使者です。 つまり、彼が皆さんに対して嫌な態度をとっているのではなくて、彼が嫌な態度のようにみえることをする…

私はいつも追いかけていた⑦

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 当時、あまのじゃくだった私。 会いたいのに、会わなくても大丈夫。電話で話したいのに、お電話くださらなくて大丈夫。もっと愛を伝えて欲しいのに、私は寂しくないので大丈夫。いつも、そんな素直ではな…

「まずは、彼に『言葉を恐れず発していこう』と思ってます」

セッションのご感想の続きです。 www.twinrayhanabi.com 今回、お電話セッションを受けてくださってまた違うステージに上がったと実感できてよかったですね。 現実が変わらなくても「自分のステージが変われば」目の前の現実が違って見えてきますし、心で感…

「ほんとに自信のない私が、彼の前に堂々と立てたのです」

2018年、自己変容プログラムやメールセッション、お電話セッションを何度も受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。 地の底みたいに辛い時期に私のブログに出会ってくださったとのこと。そこから、連絡が来なくなっていた彼にお会いできた…

その愛を、裏側からみる

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんのメッセージは、じわじわと、響いてきます。 今までは、どくどく、とげとげの言葉ばかりひろって、じわじわと自分を痛め付けていた気がします…

自分を責めない1日

少し前にお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況報告です。 「めちゃくちゃ自分を責めていた」 というご自分から ↓ 「自分を責めない1日の心地よさ」 素晴らしい変容ですね!感激いたしました。 =========== hanabi師匠、こん…

私はいつも追いかけていた⑥

前回までのストーリーです www.twinrayhanabi.com 彼から温かなメッセージを受け取っていた私。それにも関わらず、彼からの愛が信じられず、彼が私から離れていってしまう、彼は私を嫌いになってしまう、彼がいつかはいなくなってしまう、という不安と恐怖が…

お電話セッションのお知らせです

こんにちは。hanabi です。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 年末年始のお電話セッションについてお知らせいたします。 年末のお電話セッションのお問い合わせをいくつかいただきましたため、年末年始にお電話セッションをお受…

「最悪と思っていた事も、実はいい事だった。と教えて頂きました」

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想をいただきました。 =========== hanabiさま 先程はありがとうございました hanabiさんのブログに2年前くらいに出会ってから、私の人生観が変わったといってもいいくらい、hanabiさん…

ツインソウル「不滅の愛」

愛は無くならない。 消えないし、どこへもいかない。 なぜならば、愛とは、 「愛される」よりも 「愛する」という能動的な行為のことだから。 「愛する」は自由です。 「愛する」はいつでも、私たちにゆるされています。 愛する人をイメージして、お祈りいた…

どんな自分をも愛をもってゆるすこと

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。 =========== なんどでも、なんどでも、『ありのままでいい』と、『愛そのものなのだ』と言ってください。 くじけそうなとき、自分に価値がないのだと絶望しているとき、このブログに救われてます。…

愛の卒業

ありとあらゆる自分に対して。 ありとあらゆる過去に対して。 「それでいい」 「それで良かった」 そうゆるせたら。 今、自分がいる愛のステージからの卒業です。そして、次のステップへの扉が開きます。 今まで見たことのないような、真新しい世界が目の前…

愛されようとしなくていい

相手から、愛されようと努力しないことです。 だって、すでにあなたは愛される存在だから。 相手から、承認や評価を求めないことです。 だって、あなたは生まれつき、ありのままで素晴らしいから。 相手に話さない、伝えない、言わない、という態度をやめる…

ツインソウル「ありのまま」

ありのまま、というのは、言い換えるなら「どんな自分も」ということです。 相手に見せている自分。 相手に見せたい自分。 相手に見せたくない自分。 相手に見せないようにしている自分。 これらを分けない、ということが、「どんな自分も」ということです。…

女神のメガネは悩みを楽しみに変えてしまいます!

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 私は、こんなにも、hanabiさんに助けてもらっているから、ここまでこれたのです。 一人だったら、無理でした。 女神とか、知らないまま、一生を終…

★ご質問より「ツインレイという存在について」

ご質問をいただきました。 =========== ツインレイは一人だけだと思いますが、自分の全てをありのまま受け止めてくれる男性と、その女性が好意を抱く好みの男性は必ずしも一致しないように思われるのですが、どれほど全面的に受け入れてくれても…

2018年12月・今年最後の満月

本日12月23日は、蟹座の満月です(2:49am)今年最後の満月ですね。 冬至の昨晩、美しいお月様を見ることができた方も多いのではないでしょうか。 今夜もお月様の強いパワーを浴びながら、素敵な満月の夜をお過ごしください。 蟹座のキーワード: 居場所、心の…

私はいつも追いかけていた⑤

「ありのままの私を見せたら、彼に絶対に嫌われる」 こう思っていた私は、次第に彼に対して、言いたいことを言えなくなっていきました。彼が愛を伝えてくれればくれるほど、私の不安は増大し、自分の気持ちや本音を隠すようになりました。 なぜ、私が彼に嫌…

エンジェルナンバー222

冬至と満月(23日早朝)という素敵な本日12月22日。エンジェルナンバー222をご紹介いたします。 ★エンジェルナンバー222★ 「蒔いた種の芽がまだ見えなかったとしても、種の世話を続けましょう」 「自分の夢に時間と精力をかけ、自分の取り組みはすぐに報われ…

引き寄せの法則「感謝が次の感謝を呼ぶ」

こちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさん こんばんは 今日の私のことを知っているかのようなブログで驚きました。 思いどおりにいかないこと ありました。 もどかしいこと ありました。 なんで …

2018年冬至は変化の大チャンス!

今年2018年の冬至は、明日、12月22日土曜日です。 冬至とは、1年で昼が最も短く、夜が最も長い日です。陰陽思想で言えば「陰」が極まり、「陽」に転換する大転換の日ということになります。 古代の中国では、冬至の日を新しいエネルギーが開始される一年の…

私はいつも追いかけていた④

(こちらの記事の更新が遅くなり失礼いたしました) 私のストーリーです。 www.twinrayhanabi.com www.twinrayhanabi.com www.twinrayhanabi.com 出会った直後から感じていた大きな至福。今まで味わったことのないような不思議な懐かしさ。それでいていつ彼…

ツインソウル「破壊」

私たちは思い込みの世界に住んでいます。 〇〇すべき 〇〇に違いない 〇〇でなければならない これらの固定観念や価値観は、ほぼ、自分が生きてきた道のりの中で培ったものです。 その、自分が生きてきた道を考えてみてください。 世界には約75億もの人が住…

自由に生きよう!

過去に自己変容プログラムとお電話セッションを定期的に受けてくださっている女神からのメッセージです。 =========== 自信のないこともあるし、うまくいかないこともある。 まだまだだなって思うことなんてしょっちゅう 笑 でも私は、そんな自分…

感謝の波動

私たちは、起きてくる現実をすべて選ぶことができません。 ですから、理想通りでなかったり、嫌な気持ちになるような出来事が起きてしまうことがあります。 もし、たった今、皆さんの目の前に、思うようになっていない現実があるとすれば。 その現実に対して…

ツインソウル「同じ」

たった今、皆さんに起きていること。 悩んだり、 悲しかったり、 辛かったり。 思うようにいかなかったり、 自分が情けなく感じたり、 自分が他の人より劣っているように思えたり。 寂しさ。 切なさ。 もどかしさ。 胸の痛み。 なんともいえない暗いハートの…

幸せのメガネ

女神塾を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 女神塾では、2ヶ月間のメールのやり取りとお電話セッションを通して、ご自分のかけてしまっているメガネを変えて、自分がどれほど素晴らしい存在かに気づき、そのことをベースとして、彼との…