ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2024-01-01から1年間の記事一覧

ツインソウル ー合わせ鏡ー

女性が楽しい時は 男性も楽しい。 あなたが苦しいと 愛する彼も苦しい。 女性がワクワクしているときは 男性もワクワクする。 あなたが落ち込んでいると 男性も落ち込む。 女性が幸せな時は 男性も幸せで穏やかで心地いい。 あなたが不幸せだと 男性も不幸せ…

ツインソウル ー双子ー

愛する彼とあなたは魂で繋がっている。 だから「彼=わたし」である。 彼に言いたいことは、本当は自分に言いたいこと。 彼に変わって欲しいところは、自分が変えたほうがいいところ。 彼に対しての感情は、自分の内側で未解決になっている過去の痛みや傷。 …

最も起きてほしくない恐怖

あなたにとって「最も避けたい恐怖」はどんなことでしょうか? 一番起きてほしくない恐怖を感じてみてください。 また子供の頃に最も避けたかったことはどんなことでしょうか? あなたの木の根っこになってしまっていた恐怖に気づけばこれから変わっていけま…

罪悪感からの解放

罪悪感とはあなたの敵ではありません。 あなたがありのままの姿で、より自由奔放に生きるために湧いてきてくれる宇宙からの愛のサインです。 罪悪感が湧く方は、正義感と責任感が強い方が多いです。 あなたはもう正義感と責任感から解放されて良いのです。 …

「別人を生きる」をやめていい

女神セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさんこんばんは。遅くなりましたが、電話、メールセッションありがとうございました。勇気を出して受けてみて本当に…

近くにあると気づきにくい

女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん、こんにちは。 お久しぶりです。 ここしばらくの間で、彼のこと、彼とのことで、とんでもないことが沢山起きました。 「無理していること」の究極…

不安は大飛躍のチャンス

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさんこんばんは。 息子のことで心配したり、私が何とかしなければと思っていたことがあったのてすが、わたしが忙しくて余裕がなかったりして、そのままになっていたことが、元旦那…

ツインソウル ー極上ー

今のあなたとして、たった一度の人生。 極上の自分になれる。 最高の髪型。 最高のメイク。 最高の服装。 理想とするスタイル。 理想とする仕事。 理想とする休日。 理想とする人間関係。 そして最高の愛の実感。 これらの最高が集まって、ありのままのあな…

自分=宇宙

愛について迷ったり分からなくなったら。 理想の生活をどうすれば叶うのか知りたくなったら。 あなたが神様になったつもりで、あなた自身のこと、そして何かが理想通りになっていない今の現実のことを自分のハートに訪ねてみてください。 「神様(宇宙)に質…

ジャッジしないメガネ

宇宙にはあなたが見ている世界と、反対側の世界が同時に存在している。 自分が失敗だと思っていることが、実は大きな成功の前兆。 自分が恥だと思っていたことが、実は大きな美しさ。 自分が情けないと思っていたことが、実は周りから見れば羨望の個性。 自…

「準備の人生」から「今ここを味わう」

「いつになったら真に幸せになれるのだろう?」 過去の私はいつもそう思っていました。いつも今を生きている実感がなく「いつか」本物の幸せが訪れると思っていました。 私が幸せになれるのは・・・ 変容できてから。 成長できてから。 理想の自分に変われて…

「無理している」をやめてみる

子供の頃から我慢や抑圧が多い毎日ですと、「頑張る」「努力する」「よく思われようとする」が当たり前になります。 そうしますと、ご自分で気づていない時であっても「無理している」が多くなります。 こう考えてみてください。 あなたの貯金が1兆円あると…

恐れは宇宙との繋がりを強化します

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 励みになるブログをいつも書いてくださりありがとうございます。 自分のなかにある根深い【恐れ】とどのように付き合っていけばいいのか、教えていただけませんか? 行動が過剰になった…

ツインソウル ー対峙ー

意識を外の世界、外の人に向ければ向けるほど、あなたは自分から離れる。 意識を内の世界、内側にいる自分に向ければ向けるほど、あなたは自分の魂と繋がりが深くなる。 心に負の感情が湧いたら、それが宇宙からのラブレター。 ネガティブに心が触れた時こそ…

何も手放さなくていい

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 母をコントロールして思い通りにしないと嫌なことがまた起きる、母を変えないと変えないと、思考がそればかりです。 私は母子家庭だったので借金も仕方ない部分がある、母も懸命に子育て…

思考は嘘つき

私たちの脳は、思考として湧いてくる考えに対してすぐに以下のようなジャッジの物差しを使っています。 「私は○○だと思う」 「私の考えが普通。相手が間違っている」 「私の考えが一般的であり、相手がおかしい」 「私のほうが当たり前で、相手はなぜ理解し…

傷も痛みもあなたを守る愛だった

対面セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 こちらのブログを読んでくださってのメッセージです。 www.twinrayhanabi.com ========== 突然のメール失礼します。 先日のブログの対面セッションをされた方の感想が、…

ツインソウル ー最奥ー

誰かがあなたの優しさを理解することが大切なのではなく。 あなたが優しくしたかどうかという能動的な態度が大切だった。 家族があなたを愛してくれたかどうかが大事だったのではなく。 あなたがどんな時も健気に乗り越えてきたことが自分への愛だったと知る…

悲劇のヒロインからの脱却

悲劇のヒロインから本物のヒロインへ。 いつだって抜け出せます。 悲劇のヒロインから脱却するためには、まずは自分が悲劇を求めたヒロインだったと気づくことが大切です。 悲劇のヒロインを認めることは、自分を責めるためではありません。 本物の女神だっ…

宇宙の真理はシンプルです

対面セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん こちらこそありがとうございました!!人に会った時に自然と涙が出たのは初めてで…魂の共鳴でしょうか!びっくりです!! hanabiさんのお気遣い…

愛の波動に触れるだけでいい

対面セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん こんにちは(^^) 実はhanabiさんにお会いしてから、 今日までの間またまた自分の中の大きな大きな 変容がありまして… 今までの自分がやっと統合…

お金に対する心の傷

お金に愛される方法です。 「お金がすでに十分にあると思ってお金を使いましょう」 「すでに豊かになったと思って節約せずにお金を支払いましょう」 お金を増やす関連の本にこう説明されていることがあります。 しかしお金が十分にないときに、支払いをすれ…

ツインソウル ー中庸ー

中庸 = 何も選択しない 何も感じない 感情が無くなる ではない。 中庸 = 何も選択しない境地で生きていられるからこそ その中から自由自在に好きなことを選択できる 中庸 = 何も感じない5次元の空間にいられるからこそ ドキドキやワクワクも、静寂も、 ど…

心の傷の大きさに気づくと変われます

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 質問させていただきます。 どんなことがあっても相手のことが好き、愛したい。 この強い気持ちがあります。 相手を受け入れたいと思うなら、自分のことも受け入れていけるはず。 それな…

宇宙のメガネ

私たちは子供の頃に反対の考え方を教わってきてしまいました。 宇宙の視点から見れば過去に教わってきたことは、魂が求める生き方とは真逆だったことも多かったのです。 誰かに否定されるのは、あなたがダメだからではなく美しい波動を放っているからです。 …

自己対峙すると孤立する理由

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== こんにちは。もう何年も前ですがセッションを受けたことがある○○です。いまもたまにこちらのブログをのぞかせてもらっています。お元気そうですね。 質問を受け付けられているようことで…

女神は理解されなくても女神

愛する彼に理解されなくても大丈夫です。 周りの人に分かってもらえなくても大丈夫です。 誤解されても、否定されても、批判されても大丈夫です。 なぜならばあなたの生きてきた過程、これまでの軌跡、愛の実践の取り組みの全てを知っている人は誰もいないの…

ツインソウル ー責任ー

赤ちゃんは自分に対して何の責任もない。 世話をしてくれる人(親や養育者)に完全に身を委ねている。そして自分はただ快と不快を全身で生きている。 笑いたいときに笑い、泣きたいときに泣き、怒りたいときに怒り、動きたいときに動く。 美味しい物だけを食…

愛の選択肢は無限通り

対面セッションを申し込んでくださった愛に熱心な女神からメッセージが届きました。 =========== 16歳の頃からhanabiさんのブログ知ってます! いつもhanabiさんが言うようにまだ見てない映画の本数なんて何億通り?もあるのに、周りに相談できな…

依存と執着からの解放

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は春分の日。昼と夜の長さが同じになり、12星座が巡り始める最初の日でもあります。 3月4月は出会いと別れの季節でもありますが、春分の日の今日はこれ…