ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-01-01から1年間の記事一覧

【年末年始】宇宙エネルギーお電話セッション

毎年行わせていただいております年末年始のお電話セッションについて、以下の日程でお受けしたいと思っております。 新しい素敵な一年を宇宙エネルギーを浴びながらご一緒にスタートしませんか。 【年末年始お電話セッション】 1月2日火曜日 1月4日木曜日 1…

生まれた時からずっと光り輝く女神

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今年も沢山のコメントやメールをいただき皆さんの愛に支えられる一年でした。皆さんの愛の波動で気づかせていただくブログを書いてくることができました。 また、セ…

ツインソウル ー絢爛ー

自己否定して辛い過去。自分を責めてばかりで苦しい胸の痛み。 こんな感情なんてなければいいのに。 あなたは何度もそう思って耐えてきた。 ダメな自分や情けない自分に直面するたびに、肩を落とし、周りが眩しく見えた。 しかし、あなたの魂は知っていた。 …

ツインソウル ー静寂ー

心は常に揺れている。上がったり下がったり。 思考もあっちこっちに動き回る。自分の意思とは無関係に。 なぜそんなにも変動するのか? それは「全く変わらない空間」が自分の内側に存在しているから。 木に根っこがあるように。 ビルに土台があるように。 …

ダイヤモンドはダイヤモンド

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 今のわたしの苦しみは、過去のパターンだ、ということはなんとなく理解しつつありますが、これらは両親から与えられてしまったもの、ということについては、しっくりこない、納得できて…

サイレントは大チャンス

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 質問です。 相手と直接、または間接的にでもやりとりができる、話ができる関係ではなく、お互いにじっくりと話し合えない、お互いをじっくりと知ることができないような関係の場合は、真…

宇宙からの愛のサイン

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== はじめまして。 最近hanabiさんのブログに出会い、学ばせてもらっています。 真実の愛ですが、数年前に夫が他界しそれと同時に家庭の問題が起き、どこにも出口がないと感じていた時に出…

ショックな出来事が起きる意味

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== つい先日、整形手術を受けました。元の私も可愛かったです。自分の写真を待ち受けにしたりもしてました。 芸能人で綺麗な人や、成功してる人も多いから、今よりもっと可愛くなれると思っ…

ツインソウル ー未完ー

あなたにも彼にもまだ開かれていない物語がある。 ずっと見ないままにしてきたこと。 今まで手を付けずにやり過ごしてきたこと。 置き去りにしてきてしまった自分が、今、大人のあなたに見つけて欲しがっている。 切り離してきてしまった過去の傷や痛みが、…

宇宙からの贈り物

(クリスマスイヴの本日、宇宙からhanabiに届いたメッセージをお届けします) 宇宙から最愛のあなたへ。 自己変容、自己統合の道はとても地道な取り組みです。非常に地味です。それをあなたが誰よりも実感しているのではないでしょうか。 自分を愛する実践を…

ツインソウル ー流麗ー

周りから傷つけられて胸が痛くても、なんとか耐えてきた。 自己否定をして自分を責めながらも、何とか乗り越えてきた。 辛すぎてこの世から消えたくなった時も、どうにかここまで前に進んできた。 友達が羨ましくて、自分には無い物をみんなが持っていて。 …

宇宙はどんなあなたも許しています

愛に熱心な女神からメッセージをいただきました。 =========== 我慢はやめる、私は女神だ、って頭では思っても 結局は自分のこと守れてない大切にできてないんです そんな自分がすごくくやしくて悲しくて情けないです 涙がとまりません ルールが…

「真実の私」を生きる

私は自分の感情を偽ることを止めます。 それは私じゃないからです。 嘘をついていい女のふりをすることを止めます。 それは私じゃないからです。 言いたいことがあるのに違うことを言うことも止めます。 それは私じゃないからです。 人に受け入れてもらえそ…

奇跡を起こす方法

noteも読んでくださっている皆さんありがとうございます。 こちらのはてなブログでは、性的な表現を含む記事を掲載できないため、性的な内容に関連することや、男性性・女性性に関することは、今後はnoteにて投稿していきます。 性的なことに関するご質問も…

宇宙の真理

女神セッション(お電話セッション+メールセッション)を受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabiさんはいつも原点や基本を教えて下さる女神です。 色んなスピリチュアルや精神世界の学びを、今も日々しており…

最短で幸せになる呪文

ちょうど1年前の記事です。 シンプルな内容ですが、宇宙の本質です。 今すぐに実践できます。何度でも行えば行うほど、鳥かご(過去の囚われたルール)から解放されて、新しい無限エネルギーに触れることができます。 私たちは「決めつけ」「思い込み」のル…

お金にも仕事にも愛される女神

数年前から定期的に女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神から近況報告が届きました。 自己実現と自己創造が着実に進んでいて素晴らしいです! =========== 自己実現・自己創造で是非hanabiさんにご報告したいと思った事がありまし…

ツインソウル ー透明ー

「私は私を生きている」 誰もがこう信じて疑わない。 しかし、本当にそうだろうか。 自己否定、罪悪感、劣等感、不安や恐れ。 葛藤や自己憐憫にまみれた自分が「本当の私」を生きていると言えるだろうか。 「私を生きる」とは、過去のパターンから解放される…

【1222・冬至】宇宙エネルギーお電話セッション

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今年の冬至は12月22日です。 冬至は1年の中で最も夜が長く、この日を境に日が少しずつ長くなっていきます。 つまり冬至は陰のエネルギーが極まり、陽のエネルギーと…

愛の貯金を飛躍的に増やすために

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 実は、愛する彼にどうしても運命を感じてツインレイだと思い忘れられない女性が居るとカミングアウトされました。 彼が別の女性への想いが大きすぎて辛くなり、彼も色々なセッションを受…

愛の基本

5年ぶりにお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 2017年から開始したhanabiのセッションですが、5~6年継続してセッションを受け続けてくださる女神の皆さんや、こうしてお久しぶりに受けてくださる女神がいてくださる…

男性の我慢と抑圧

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabi様、こんばんは。 昨年の今頃、約半年間のサイレントを経た彼と再会。彼にはお付き合いしている人がいることを知って再び苦しい月日を送りました。 その後、彼の方から連絡が来る…

ツインソウル ーゼロー

あなたが、たった今、宇宙空間から移動してこの地球に降り立ったとします。 この地球はあなたにとって真新しい場所で、初めて暮らす場所です。 見るもの、聞くこと、行動すること。あなたにとってすべてが新しい経験です。 そんな地球のことを何一つ知らない…

偉大なる宇宙の采配

愛に熱心な女神からこちらの記事へのご質問が届きました。 www.twinrayhanabi.com =========== こんにちは。 いつも興味深く記事を拝見し、たくさん学ばせていただいております。 今日の内容について一つ質問があります。 彼側の家族や状況を直接…

最強の女神ルール

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん こんばんは。 〇日に電話セッションを受けた○○と申します。 あの後も、脳内ルールを洗い出してインナーチャイルドを癒す作業をつづけたり、 h…

ブロックとリミッター

こちらの素敵なご報告をくださいました愛に熱心な女神から、続きのメッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 次に奇跡を起こすこと、そして願いを現実化させるのはあなたの番です! =========== 続きです。 自分がそうであったように…

女性性全開で生きると願いが叶います

女性性開花セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん お礼を伝えるのが遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。 そして一ヶ月間のやりとり…

ツインソウル ー理由ー

宇宙からのメッセージ。 『胸の痛みや苦しみの真の理由が分かれば、その辛さから解放されます』 その理由とは自分の外にはなく、親でもなく彼でもなく、自分の内側に存在します。 つまりあなたの救いは現実世界ではなく、あなたの「内面」にあります。 これ…

ツインソウル ー素直ー

ありのままの自分とは。 弱い自分を隠さなくていい。 嘘をついたり偽ったりしなくていい。 虚勢を張らなくていい。 誰かを演じなくていい。 取り繕わなくていい。 自分を大きく見せなくていい。 ダメさを見せても許される。 ずるさや情けなさが露呈しても受…

今ここに在る奇跡

愛に熱心な女神からこちらの記事にコメントが届きました。 www.twinrayhanabi.com =========== 自分が存在している、ということの奇跡は、まだ、よくわかりません。 ですが、彼が存在している事は、本当に嬉しくて、彼が存在している、と想うだけ…