ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル「女性性の開花」

女性性を開花させるためにできること。 穏やかな時間を持ち、思考を静かにさせて、ハートで全身の隅々まで感じてみる。 心からの喜びを表現する。 喜怒哀楽を尊ぶ。 自分にも相手にも遠慮しない。 揺れ動くことをありのままに認める。 これを、じわじわと続…

ツインソウル「対極」

地球は対極によって成り立っています。 白があることで 黒が際立つ 黒があることで 白が際立つ 優しくない人がいるから 優しさが際立つ 意地悪な人がいるから 思いやりが際立つ 冷たい人がいるから 温かさが際立つ 理解しあえない経験が 理解しあえた喜びを…

否定のメガネから愛のメガネへ

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 どんなに自分を否定してしまっても、どんなに辛い過去があっても、たった今、愛はここにあります。 =========== これまでは苦しいとか、辛いとか、自分を否定したりと…

男女の違いを理解すること

お電話セッションとメールセッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 1通目のお返事をありがとうございます。 3つに分けて頂けると思っておらず!! また、彼と会う前に頂けると思っておらず!! 本当…

愛とは、出し惜しみしないこと

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== Hanabiさん こんにちは。 お世話になっております。 Hanabiさんに私のエネルギーが美しいものと言っていただきとても嬉しいとともにちょっぴりこそばゆい思…

★ご質問より「期待を手放すと叶うについて」

ひとつ前のコメントをくださった愛の女神から、こちらの記事へご質問をくださいました。 www.twinrayhanabi.com いつも書き込んでくださっていますこと、とても嬉しく思っております。 =========== また、私は一度も異性とお付き合いしたことがな…

お詫びいたします

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。 =========== hanabiさま こんにちは。いつもブログ拝読しています。 期待しなければしないほど期待通りになるとのことですが、 私は過去幾度か貴ブログにて質問コメントをし、 特にブログ上でhanab…

ツインレイ 恵み

今日、なにげなく肌に受けた風は わたしをめがけて吹いてきた 今日、浴びた太陽の光は わたしのために照っていた さっき歩いた大地は わたしのために存在している 電車に乗りバスに乗り 車に乗って移動する いくつもの選択が無数に存在し 日常生活が成立して…

母からの愛・父からの愛

自己変容プログラムを受けてくださっている優しさの女神からのメッセージです。 彼との関係性を考えるためには、避けては通れないステップがあります。 それは、ご両親からの愛について振り返ること、また、ご両親との間で存在している自分の課題を見つめる…

与えられた奇跡の生命を存分に輝かせよう!

こちらの愛に熱心な女神から、再度メッセージが届きました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさん、私のコメントに、こんなに奥深く書いて頂いて、ありがとうございます! 本当ですよね?対策の前に、、実はこれもまた、私には、ピンポ…

「変わってからじゃなく、今!」

自己変容プログラムを受けてくださっている優しい女神からのメッセージです。 「伝えました!」というタイトルのメールを送ってくださり、感激いたしました。 =========== hanabiさん、おはようございます。 朝からスイッチが入りました。窓を磨…

飛躍的に変化する秘訣

女神塾セッション(メールセッション2ヶ月+お電話セッション2回)を受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんのブログの「ガチっときました」が今の私とすごくシンクロしています。 昨日から、ピッタリすぎ…

このブログに対する私の想いを書きました

今回は、私のブログを読んでくださった方から、批判的なコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。 =========== 美談にしてるけどツインレイは異常だし変態なだけ。 刺激を求めてきただけだから、自分が地球でドタバタ劇をしてる…

思い込みと決めつけ

少し前にセッションを受けてくださった愛の女神より、コメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== すごいタイミングです。私も元々偏頭痛もちで、今朝から頭痛が酷くて、薬を飲もうか迷いつつ、hanabiさんのブログを開いたら…

自分にとっての「愛の課題」を知る大切さ

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神から、こちらの記事へのコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== >女は、男の存在により安心するために、その人と出会うのではない。 改めて振…

ご質問より「カチッときました」③

こちらの続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== 逆に、若いころに叶えたいと思っていたものはいつの間にかすべて叶っていたと言ってもいいくらいです。 (そしてセッション後月日を過ごすうち、「叶えたいと思っていたけど叶わなかったも…

ご質問より「カチッときました」②

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== ところが最近、「何かしらの縁がこの人とはあるな」という男性のことが心に浮かんだとき、「私の心とあの人の心が、利己的な欲求や必要性なしに一緒にいられたらいいな」と思い、「…

ご質問より「カチッときました」➀

1年前に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からコメントをいただきました。 自分で自分が怖くなるぐらいのじわじわのパワーアップ、素敵です! =========== こんにちは、hanabiさん。以前にセッションを受けました〇〇です。覚えて…

宇宙からのサイン『白い羽』

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 先日、私はある個人セッションを受けるために、ある先生に会いました。事前に、その方のプロフィールやお写真をネットで見ることができましたが、当日は、その先生か…

愛について理解を深めるためには

自己変容プログラムを受けてくださっている優しさの女神からのメッセージです。 =========== 以前、スピリチュアルカウンセリングを受けた時に頂いた言葉があります(レイキもこの方から習いました)あるがままに生きればそれでいい。と。 hanabi…

「自分の愛の基準」を見つめ直す

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 数日前、私はある講座の先生と話す機会がありました。 その先生との会話の中で、先生の言葉でとても印象に残ったものがありました。 先生) 「 多くの生徒さんは、…

ツインソウル「使命を生きる」

女は、男の存在により安心するために、その人と出会うのではない。 男は、女の存在により安心するために、その人と出会うのでもない。 互いに、自分の心の安心という土台は、自分でつくれることを理解するために出会う。 その安心感という心の拠り所が、その…

相手からもらうのではなく、自分が先に与えること

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださいましたひとつ前の記事と同じ熱心な女神からのメッセージです。 www.twinrayhanabi.com 私のセッションでは、自己啓発のセミナーや講座にたくさん参加されて、なかなか辛さが変…

すべてが宇宙からの愛のギフト

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん おはようございます。 本当に全て繋がっていますね! そして今、この瞬間、神様はベストなタ…

自分を縛らないこと。相手も縛らないこと。

自己変容プログラムを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。 =========== メールありがとうございます。 そして、優しいお言葉いつもありがとうございます。 hanabi様の導きで、沢山の事に気付き、 当然と思っていた事が、ただの…

ただ、そのままに

いつもコメントをくださる可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、こんばんはp(^^)q hanabiさんに救われた方がたくさんいらっしゃるみたいですが、私もその一人です❤ 女神修業は行き戻りつつですね、、、 hanabiさんに大丈夫です…

自分を遠慮せずに褒めましょう!

ひとつ前の記事に書きました明月さんのブログに、私のセッションのことを書いてくださっていました。 888-kizuna.hatenablog.com 私は、驚きました!!! 自己変容プログラムを受けてくださった女神なのですが、自己変容プログラムは、1ヶ月間、メールの回…

ありのままを知っていく旅

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は、「明月さん」という女神のブログをご紹介させていただきたいと思います。 「ありのままの自分を知っていく旅」 888-kizuna.hatenablog.com 明月さんは、1年…

一体感

私たちが相手を求める時は、この、一体感を感じたい時ではないでしょうか。 近くにいても、たとえ離れていても、一体感を感じることができれば、安心できますし心穏やかになれますよね。 相手との一体感は、心が温まり、とても素敵な感覚です。 相手との一体…

ツインレイ 言霊

言葉には 幾千の想いが込められる その想いがエネルギーとなって 風とともにあなたに届く 会いたい 会いなくない 寂しい 寂しくない 悲しい 悲しくない 好き 嫌い 言葉は違えど、そこには 同じ想いが込められることもある 祈りというエネルギーに満ちた言霊を…