ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛について理解を深めるためには

 

自己変容プログラムを受けてくださっている優しさの女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

以前、スピリチュアルカウンセリングを受けた時に頂いた言葉があります(レイキもこの方から習いました)
あるがままに生きればそれでいい。と。

 


hanabiさんのありのままと同じだなって後からですが、思いました。
ありのまま、あるがままに生きているつもりだったけど、これまでは他人軸だったってセッションで気付けた。

 

 

ありのままの本当の意味がじわじわと細胞に染み込んでいる気分です。
自分を愛するって宣言すればすぐに出来る事じゃなくて。これまでの私は全然出来なかったです、もう全然出来ない!笑うくらい!

 


hanabiさんのような先輩に教えてもらい、それをまず自分で行動してみて、いろいろ感じて、自分の中に落とし込んで。眠くなったら寝て 笑
頭じゃなくて細胞レベルでじわじわの意味がわかってきました。

 

===========

 

 

「ありのまま」の本当の意味を、じわじわと細胞レベルでご理解いただけて嬉しく思います。

 

 

 

何かを「理解する」ことについて。

 

 

 

私たちは、いつでもどこでも溢れるほどの情報に接する社会で暮らしています。そうなりますと、欲しい情報、得たい情報はいとも簡単に手に入りますよね。

 

 

 

ですが、「思考」で理解することと、「細胞レベルで理解する」ことは、異なります。

 

 

 

思考で理解したことが、実は腑に落ちていなかったり、理解したはずなのにご自分が辛くなってしまったり、ということが、皆さんも経験があるのではないかと思います。

 

 

 

では、どうすれば細胞レベルで、真に理解したと感じられるのか。

 

 

 

 

それには、行動(身体を動かし、その感覚が伴うこと)が必要不可欠です。

 

 

 

 

お料理のレシピを頭でいくら理解してもそれだけでお料理はうまくなれません。実際に美味しいお料理を作るとしたら、材料を切ったり、煮込んだりという行動が必要になります。

 

 

 

愛についていくら頭で理解しても、もし、それをもとに行動しなければ、頭だけの理解だけになってしまいます。

 

 

 

私のブログを読んで理解してくださったことや、皆さんがこれまでの経験から教わったこと、学んだことを、ぜひ、身体を動かして、実際に行動してみてください。

 

 

 

その時の行動は、最初は、しっくりこなかったり、違和感があることも多いです。なぜならば、新しいことを理解しようとするならば、少なからず、今まではやったことのない新しい行動をすることになりますよね。

 

 

 

その時に、しっくりこないから、違和感があるから、という理由でやらない選択をせず、ぜひ、何かしら小さな行動を行ってみてください。

 

 

 

 

思考と身体感覚が一体になったとき、細胞レベルでの理解が得られることでしょう。

 

 

 

 

ということは、逆を言えば、理解しきれていない時でも、腑に落ちていなくても、とにかく行動してみる、ということも理解を進めることになるということです。

 

 

 

新緑の美しい、爽やかな季節になりましたね。ぜひ、たくさん体を動かして、小さな行動を積み上げてまいりましょうね。

 

 

 

行動すること。それが、ご自分への愛です。女神としての肉体を与えられたのですから、動かさないともったいなさすぎますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★コメント、ご質問、メールを沢山ありがとうございます★

 

すべて大切に読ませていただいております。ブログで少しずつご紹介させていただきますね。皆さんからの言葉を読ませていただきますこと、励まされたり気づかされたりしております。送っていただき心より感謝いたします。

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com