ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は飾らないこと

愛とは。 駆け引きしない。 計算しない。 「愛されるために」行動しない。 駆け引きはいらない。 計算もいらない。 思考で取り計らわなくていい。 なぜならば もうすでにあなたは愛そのものだから。 計算や駆け引きではなく ありのまま 心のままに勇気を出し…

全部やめてみる

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== おはようございます。 早速今日、いつもとは違う散歩コースにしてみたり、いつもだったら選ばない飲み物を買ってみました!! いつもと違って、気持ちが…

分離や別れ

愛する人との別れや分離は、苦しみのために起こるのではありません。 別れや分離は、あなたが真新しいステージに進むための愛の軌跡。 愛する人と離れることで、深いところで気づけることがあります。 愛する人が見せてくれる過去の傷もあります。 あなたが…

ツインソウル ー本心ー

自分のこれまでの感覚を疑ってみる。 本当にそれが好きなの? 本当にやりたいの? 本当に行きたいの? 本当に欲しいの? もしかしたら本心が求めているのは別のことかもしれないよ? 本心だと思っていたのが実は偽りで、もっと奥深い深層に魂の訴えが隠され…

究極の人生

欲望を満たすことが人生ではありません。 エゴを満たすことが人生ではありません。 思い通りにすることが人生ではありません。 これらは人生で起きうることですが人生の究極の目的ではないことはあなたの魂が知っています。 かたちあるものはいつか消えてい…

覚醒とは

女神セッションを終了された可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさんのセッションを受ける前の私は、しんどくて辛くて、家では泣いてる日の方が多かった私です。彼や彼の周りの女性に対する比較や嫉妬がやめられず、SNSをス…

降伏

頑張らない。 宇宙にすべてお任せでいいね。 力を抜いて海に浮くようにリラックス。

ツインソウル ー解放ー

あなたはこれまで、何度も辛さや苦しさを乗り越えてきた。 同じことを頑張ってきた。 努力もし尽くしたと言えるほど苦しんだ。 もうこれからは、同じパターンを繰り返さなくていいのだ。 自分で自分を解放してあげよう。 愛の選択肢は無限にあるのだ。 限定…

あなたは愛の女神

愛の女神とは。 我慢や嫌なことをしない 経済的に豊かに生きる 心地良いことを味わう 好きなことを仕事にしている 自分らしく暮らす 女神として生きるとこのように導かれていきます。しかしながらこれらができないと女神ではないということではありません。 …

絶望感

苦しい経験、後悔の過去、嫌な自分。 そして絶望感。 できるだけ感じたくない感情たち。 しかしながら。 絶望感とはあなたの親友です。 大きな山があるとします。 私達は山の頂上に行って高いところから美しい景色を見たくなります。頂上に行けば全体を見渡…

ツインレイ 赦し

私はとても弱くて 意地悪で 情けない過去ばかり 後悔も数えきれない 周りの人みたいに うまくできなくて 不器用なことばかりで 変われない 傷つきやすい ダメな私 だけど私は 決めたわ このままで 生きていくの 嫌なところばかりの私を 私だけは赦してあげる…

ツインソウル ー開花ー

愛のお花であるあなたが最大に開花するのはいつでしょうか? 女神であるあなたが、完全に女神だと思えるのはどう変化した時でしょうか? それは。 たった今です。 不完全でもありのままで良いのですから、あなたが満開になるのは、今ここ、この場所です。 〇…

人に甘えることについて

愛に熱心な女神からご質問を頂きました。 =========== hanabiさん こんにちは。 依存について考えていたら 「依存」と「人に頼る」「人に甘える」が ごちゃごちゃになってきました。それらの違いについてご教授下さるとありがたいです。 ====…

愛は全部ここにある

もうどこにも行かなくていい。 探さなくていいし貰おうとしなくていい。 愛の貯金がもうすでにここにあると思ってみる。 すべの欲しいものがここに全部揃っているとしたら? あなたは何をしますか? 誰にも評価されなくてもいいとしたらどんな自分として生き…

依存のない世界

愛に依存したり。 彼に依存したり。 そんな執着から解放されて。 依存しない世界がもうすでに存在しています。 依存のない世界は、柔らかくて温かくて穏やかで、無理がない世界。 女神のあなたにふさわしい居場所です。 依存していた自分へ、さようなら。 自…

ツインソウル ー逆転ー

彼に愛を伝えるためにチョコレートを渡そうと思ったなら。 それと同等の愛を、いや、それ以上の深い愛をあなた自身に贈ってあげてください。 彼に優しくしてあげたくなったら、あなた自身に優しくしてください。 彼の役に立ちたくなったら、自分の役に立つこ…

愛は常識の外にある

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん お世話になります^^ こちらもありがとうございます。 hanabiさんのお話はいつもほんとに分かりやすいです。 「普通は○○しない」って思ってました…

未来と過去

愛は今ここに存在します。 未来はここにはありません。どんなに考えても、手が届きません。 過去もここにはありません。記憶があるのは頭の中だけ。過去そのものはすでにありません。 すべての愛は今ここに集約しています。 未来を考えなくていい。 過去を思…

ツインソウル ー癒しー

競争社会で生きる男性は日々疲れています。 仕事の勝ち負け、成果、肩書き、収入。 常に比較される世界で生きていると、ありのままでいられなくなってしまいます。 そんな男性は、素直な自分になりたい。 どんな自分も女性の前でさらけ出したい。癒して欲し…

愛は引き算

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== いやあ、hanabiさま、私の子供時代のことを見抜いてしまうなんて。すごいです!! 本当にその通りなんです。 ハッとするお答えでした! そうですね。いやな…

自分の花を咲かせる

ありのままに女性性を開花する女神。 頑張らない 努力しない 焦らない 人と比較せず 勝ち負けではなく 損得もない 今ここを 五感で感じて 愛そのものとして生きる 他の誰かになろうとせずに ハートのまま 味わうだけ あなたはあなたのままでいい 不完全さに…

魂はすべてを知っています

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== 昨日のhanabiさんの言葉に何度も読み返して、はじめて感じた魂の震えるような喜びが感覚でありました。 静かに震えてでもこれまで感じたどの喜びよりも幸…

ツインレイ 解放

僕は 自由になりたかった 何にも縛られず 心も抑圧されず 社会の常識 職場のルール そのすべてから 解き放たれて 僕は僕として 生きていたかった がんじがらめになり 身動きがとれなかった時に あなたに出会った 何の前触れもなく ふたりが出会うことで 自由…

愛の創造

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 大きな恐怖と不安が根強くて消えないというご相談でした。 =========== とても分かりやすい例えですね!!!! 恐怖心が一気に小さくなりました!!! 考え方一つでこ…

ツインソウル ー信じるー

明日太陽が私達を照らしてくれることを信じることはできる。 なぜならば毎日与えていただいているものだから。 明日も与えてもらえることを確信しているから。 信じるとは。 信じられないような状況でこそ、あなたの信じるエネルギーが問われます。 何を信じ…

愛する彼を変える方法

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんすごいです・・・・ どんな本にも書いてなかった心の真実です・・・ hanabiさんに本を出して欲しいです笑 脳内ルールもいつも気付くきっかけを…

ツインレイ 残響

僕には 忘れられない風景がある 柔らかな風に吹かれて 静かな片田舎に そっと咲いている 淡い色のお花たち 太陽の光が注がれて にこやかに日差しを受けとめる 誰が見ていても たとえ見られていなくても 凛とした姿で 自分を咲かせている あの時のお花が まる…

愛のパターン

愛のパターンは変えられます。 今日は立春ですね。気の流れを変える転換ポイントです。 パターンを変えることが、彼との愛の関係を変えることでもあります。 自分を否定する癖のある場合 否定のパターンを繰り返します 自分を責める癖は 責めるパターンを繰…

手放すと願いが叶う

手放す=無理に諦める ではなく。 手放す=宇宙への信頼 です。 あなたの未来はあなたが頑張らなくても宇宙が何とかしてくれます。 あなたの愛する人が頑張りますので、あなたはリラックスしていまここを生きてください。 愛は今ここにあります。 たった今与…

ツインソウル ー在るー

愛とは手に入れるものではない。 遥か彼方に見つけるものでもない。 もうすでにここに在る。 努力はいらない。 花が咲くように 月が輝くように そこにすでに在る。 あなたの愛も。 わたしの愛も。 はじめから 探さなくても良かったのだ。