ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー本心ー

 

自分のこれまでの感覚を疑ってみる。

 

 

 

 

本当にそれが好きなの?

 

 

 

本当にやりたいの?

 

 

 

本当に行きたいの?

 

 

 

 

本当に欲しいの?

 

 

 

 

 

 

もしかしたら本心が求めているのは別のことかもしれないよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

本心だと思っていたのが実は偽りで、もっと奥深い深層に魂の訴えが隠されているかもしれません。

 

 

 

 

 

誰かに嘘をつくことはできても、魂の声にだけは嘘がつけません。

 

 

 

 

 

男性ツインはあなたがどんなに自分に嘘をついても、あなたがありのままの姿になるまで容赦なく様々な現実を突きつけてきます。

 

 

 

 

 

 

あなたが真実を生きるためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220225210112j:image