ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する彼を変える方法

 

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんすごいです・・・・

どんな本にも書いてなかった心の真実です・・・

hanabiさんに本を出して欲しいです笑

 

 

 

脳内ルールもいつも気付くきっかけをありがとうございます。

 

===========

 

すごいと言っていただける真実をお伝えできて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

「愛のしくみ」「心のしくみ」「現実化のしくみ」「脳内ルール」

 

 

 

これを知ることが愛そのものとして生きる鍵です。

 

 

 

皆さんが悩んだり苦しんだりしているのは、皆さんが頑張っていないからではなく。

 

 

 

上記を知らないだけだったのです。

 

 

 

 

 

例えばスマホや電化製品。もし取扱説明書を読まないままに使用したらいかがでしょうか。

 

 

 

 

どこかで躓いたり、使い方が分からなくなったりします。また何よりも、機能をフルに使えませんよね。

 

 

 

 

スマホも電化製品も、せっかく素晴らしい機能があっても、その使い方が分からなければ使えないですし、せっかくの機能がないのも同然です。

 

 

 

 

 

愛のことや心のこともそれに似ていて、せっかくの素晴らしい力があっても使い方が分からないと使いこなせません。

 

 

 

 

 

また使い方が分からないと苦しくなったり辛くなってしまいますよね。

 

 

 

 

 

私はありがたいことに宇宙から上記のことを教えてもらうことができました。

 

 

 

 

ですから皆さんにお伝えしたくてブログを書いています。

 

 

 

 

 

「愛のしくみ」「心のしくみ」「現実化のしくみ」「脳内ルール」については過去記事にも沢山書いておりますので、一つでも昨日と違うことを実践してみてください。

 

 

 

 

起きている現実や相手の方を見るのではなく、ご自分の内側を見つめてください。

 

 

 

 

自分の感情や行動パターンを書くことをお勧めしています。書くことで客観視できるからです。

 

 

 

 

あなたの現実とはあなたの波動(脳内ルール)通りに展開していきます。

 

 

 

 

変えるのは自分だけでいいのです。

 

 

 

 

 

そうすることでじわじわと愛する彼も起きる現実も変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆説的だけど自分も彼も

「変わらなくていい」と思えると

変わっていくんだよ!

f:id:twinray_hanabi:20220205140544j:image