ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「人生を歓ぶ」宇宙エネルギー・お電話セッションのお知らせ

5月12日はおうし座新月です。 おうし座新月のテーマは 『生きる歓び』 『人生を豊かに楽しむ』 です。 真実の愛やツインレイ・ツインソウルがテーマになりますと、とかく真面目で、真剣に生きることがフォーカスされがちです。 しかしながら、愛そのものとし…

ツインソウル ー分離期間ー

分離期間とは。 愛を実践するための、尊い期間です。 ①自分の意識を相手ではなく、自分に向ける練習。 ②相手を優先ではなく、自分を優先して自分を愛する行動をする。 ③無償の愛を、相手にではなく、自分に対して向ける。 こうすることが、延いては、相手へ…

身体を愛することが女性性を高める

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== はなびさんへ 今日もありがとうございました。 セッション前は、何となく身体の調子が悪く、手足が冷たくなっていて震える程でしたが、お話している間にどんど…

ツインソウル ー再出発ー

分離の幻想から解放されたら。 また、ゼロからのスタート。 まっさらな自分に一旦戻り 真新しいパターンを生きていく。 それはつまり、この地球に降り立った初日からやり直してみると言うこと。 赤ちゃんの頃の、純真無垢な自分へと立ち返り、そこからの再出…

ツインソウル ー分離ー

相手との距離が離れて、寂しくなる。 相手との心が分離して、愛が感じられなくなる。 宇宙はなぜそんな辛い経験を、人間に与えるのか。 なぜならば「愛の統合」を味わうためには「愛の分離」という経験がなければ、それを味わえないからです。 もしあなたが…

ツインソウル ー卒業ー

風の時代とは、地の時代の自分から卒業すること。 もう、古いパターンを繰り返さなくていい。 頑張ることや我慢すること 比較して勝とうとすること 選ばれようとすること 評価されようとすること そんな地の時代の、過去からの卒業。 これからは、あなたも愛…

ツインソウル ーゆるしー

男性も、ゆるされたいのだ。 過去の後悔。 ダメな自分。 情けなくて弱い自分。 負ける自分。 すごくない自分。 ゆるされたいけれど、自分に厳しくすることが当たり前になっている男性は、一人ではゆるすことが困難だ。 そのかたい鎧を溶かせるのが、女性の愛…

依存から解放される喜び

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 過去、もう気づいた時には、大きく遡ると、 15歳頃から、わたしの恋愛への依存のようなものは始まりかけていたと思います 約20年間近くも…

愛の女神として堂々と生きる

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん おはようございます! 彼と会うのは〇日ぶりくらいですが 私が自分にベクトルを向けていて、美容室行ったり、マツエクいったり、自分がしたいこと…

ツインレイ ゆるめる

女性が頑張ると 男性も頑張らねばと思う 女性が我慢すると 男性も我慢しようと力む 女性が気持ちを抑圧すると 男性も気持ちを言えなくなる 女性が役に立とうとすると 男性も自分という男は 誰かの役に立つ存在で いなければと思い ありのままの自分よりも さ…

愛する相手を変えたいときは

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 自分の過去のパターン、崩していこうと、彼にLINEもせず、離れていても心温まる気持ちで目の前のことをやっていたら、奇跡が起きたのです!! 彼からLINEが来…

怒りも愛です

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 驚くほど怒りが溜まってることに気がつきました。 潜在意識の海はほとんど怒りかもと思うほど真っ暗な海です。 =========== セッションを通して、…

風の時代の女神

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 本日も相変わらずの目から鱗のセッションで、今も本当に心が軽いです! そのようなご報告を、全くお酒を一滴も体内に入れることなくレモングラス…

ツインソウル ー肯定ー

あらゆる変容は、肯定性の中で起きる。 否定のエネルギーの中では、起きない。 だからまずは、自分の心を、目の前の現実を、肯定の愛で満たすこと。 いかなる現実が起きても、肯定性という愛の中で、あらゆる否定性が溶けていく。 その後に残るのは、手放し…

ツインソウル ー至福ー

幸せはどこにあるのか? 満足する自分はどこにいるのか? 理想とする愛の関係性はどうすれば手に入れられるのか? その答えは。 すべて、今ここにあります。 幸せがあるのは、不完全な今ここ。 満足する自分は、不完全な自分のままで。 理想とする愛の関係性…

「自分を愛せている」のに辛くなってしまう理由

女神セッションを受けてくださいました可愛い女神からの近況が届きました。 =========== hanabiさま こんにちは! ○○です。 すっかり暖かくなりましたね! 春分の日から1ヶ月弱経ちました。 この1ヶ月は更に深淵な気づきが続いています。 起き…

自分を愛するとその愛が現実世界で循環します

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん、奇跡が起きましたー! 脳内ルールを整えたら 無事、すんなりと 仕事の契約が取れました! それから、彼からLINEが来ていたので、メッセージ…

ツインレイ ハーモニー

調和する愛は ハーモニーを奏でる ひとつの音だけでは メロディは生まれない 小さな音や大きな音 高い音や低い音 すべてが交わり合って ひとつのストーリーが紡ぎ出される 否定の音 肯定の音 自信のある音 自信のない音 後悔の音 やりきれない音 全部あって …

愛のステージは前進するほど感動に溢れます

女神セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、、 今、感動して、涙が出るのですが。 私がダメだったことなんて、一度もなかったのだと思えました。 私のことをダメだと言ってきた人たちは…

ブレない不動の女神

春分の日・宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からの近況が届きました。 =========== 今晩わ! はなびさん!聞いてください^_^ ずーっとずーーーっと彼に伝えたかった事 「2人で会いたい」 と言えました。 そして、…

ツインソウル ー完全ー

たった今,目の前にある現実。 今ここが、不完全であることが、すでに完全。 どんなに不公平で不平等で理不尽で,なぜ自分にこんな現実が起こるのかと思うことであっても。 あなたの完全なる魂が,今目の前にある不完全さを味わいたくて,その経験を選んでき…

愛は無限なる世界

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi様 先日、あまりにも頭が苦しくなって限界でお電話セッションを申込みさせていただいたのですが、 次の日がてんびんざの満月だったので、そのパ…

ツインソウル ー陰陽ー

陰があるから、陽がある。 陰なくして、陽は存在できない。 暗闇は、光を際立たせる。 だから、あなたの心は、辛さや痛みをも感じるようにつくられている。 そうすることによって、その反対側の、喜びや幸せを深く感じることができるように。 陰陽は、一対。…

ツインソウル ー好機ー

愛の道の好機は、変装してやってくる。 だから、まさかそれが絶好のチャンスだとは、初めは思えない。 だが、段々と分かってくる。 苦しみや辛さこそが、自分の魂と繋がり、愛そのものとして生きるために無くてはならない最高の機会なのだと。 だから、どん…

ツインソウル ー逆さまー

愛は時に、宇宙のいたずらで、逆さまに映る。 心が苦しいときは 心の愛が拡大しているとき 寂しいときは 自分との繋がりが強くなっている 失敗のときほど 学びと成長を与えられている 愛する人と離れているときほど 絆が強くなる 愛が無いように見える 時間…

宇宙愛の道はシンプル

自分をゆるす 自分の不完全さを愛する 自分の気持ちいいことをする 実は、シンプルで、あなたがすべきことはこれだけなのです。 宇宙はあなたに、愛する人に対して何かをしてほしいとは思っていません。 あなたがこのシンプルなことをすれば、愛する彼にもそ…

続々と奇跡が起きています

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 ぜひ、「私にも奇跡が起きるのだ!」と思いながら読んでくださいね。 =========== hanabiさん!彼と会った帰りです! 奇跡が起きました!! わたしは女神だった!と思えま…

ツインソウル ー破壊ー

新しい愛のためには。 これまでの古いかたちが、一度、壊れる。 もう、そのパターンはいらないのだと魂が知っているので、自ら引き寄せた経験によって、過去のパターンを破壊する。 それは、良いことなのだ。 なぜならば、破壊とは、新しき愛と至福の前兆だ…

ツインソウル ー調和ー

愛の世界とは、調和の世界。 あらゆるルールや束縛から解き放たれ、そこにあるのは、穏やかさと自由だけ。 握りしめていたものから手を解き、手放してみると、心も身体もふんわり軽くなる。 あなたの愛と愛する彼との愛が、軽やかな無限なる世界で、何も決め…

ツインソウル ー怒りー

男性の怒り。 女性の怒り。 怒りもあなたの大切な感情です。 だからこそ、宇宙はあなたに、怒りという気持ちを抱けるように、怒りの感覚を与えてくれたのです。 ですから、怒りも愛のかたちです。 男性は、信頼する女性の前では、怒りを出せるようになります…