ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

続々と奇跡が起きています

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

ぜひ、「私にも奇跡が起きるのだ!」と思いながら読んでくださいね。

 

 

===========

 

hanabiさん!彼と会った帰りです!

奇跡が起きました!!

 

 

わたしは女神だった!と思えました!

 

 

hanabiさんとの学びがあったから、こんな現実作れました!!!

 

 

ありがとうございます(:_;)

 

 

hanabiさんのおかげです!

 

hanabiさんに直ぐにお伝えしたくて!!!

ありがとうございます!!

 

 

少し女神になれた気がします!

成長できた!!!嬉しいです!!!

 

幸せです!!!!!!!

 

===========

 

ご自分の成長を感じられて「幸せな現実を作れた!」と思っていただけて私も嬉しいです。

 

 

彼とお会いになって奇跡が起きて、幸せを実感できたこと、じわじわの賜物ですね。

 

 

 

奇跡を起こす秘訣があります。

 

 

 

それは、奇跡を起こす前に大切なことは、日常生活に散りばめられている奇跡に「気づく」ことです。

 

 

 

宇宙は「感謝している人にそれを与える」という法則があります。

 

 

 

例えば、宇宙が私たち人間に「空気」を与えてくれています。

 

 

 

ある人は「空気なんて吸えるのが当たり前だ。」と思って感謝していません。

 

 

 

ある人は「空気は毎日与えられているけれど当たり前ではないのだ。」と思って感謝しています。

 

 

 

皆さんが宇宙だったら、どちらの人にもっと何かを与えたいと思いますでしょうか。

 

 

 

当然、感謝している人ですよね。

 

 

 

それは宇宙も同じなのです。

 

 

 

世の中に当たり前はないと感謝している人、喜んでいる人、奇跡だと思って受けとめている人に、もっとそれがやってきます。

 

 

 

愛する人との関係性で、苦しいこと、辛いこと、思うようにならないこともあるかもしれません。

 

 

 

ですが、そこに彼という存在がいてくれるというそのことに感謝できれば、様々な問題はじわじわと溶けていきます。

 

 

 

 

彼との関係性をうまくいかせよう、よりも。

 

 

 

彼の存在のお陰で学び、成長し、自分の姿に気付くことができると感謝できれば、奇跡に見える現実も、メッセージをくださった女神のように起きるのです。

 

 

 

 

奇跡は起こすものではなく、常にもうすでに奇跡が抱えきれないほど起きているのだと理解するものです。そうすると、次なる奇跡がやってきます。

 

 

 

 

今日もこの地球に生命を与えられる奇跡に感謝してお過ごしください。宇宙はいつもあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のものは

ひとつもないよ

全部宇宙からの贈り物だよ

f:id:twinray_hanabi:20210406082403j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com