ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分を愛せている」のに辛くなってしまう理由

 

女神セッションを受けてくださいました可愛い女神からの近況が届きました。

 

===========

   

hanabiさま

 

こんにちは! ○○です。

すっかり暖かくなりましたね!

春分の日から1ヶ月弱経ちました。

この1ヶ月は更に深淵な気づきが続いています。

 

 

起きる現実から、自分の氣もちを見つめていって…小さな女の子の思いにたどりつくのも、大分上手になってきたと思います。

 

 

更にその先にある脳内ルールに氣づけた時、今まで何度も目にしたフレーズなのに!

なぜか、ドシンッと響くような驚きとともに、「そうだったんだぁ!!」と。

 

 

深く腑に落ちるような脳内ルールの存在に気づくと!

私の現実を、このルールが作っていたんだ!! これに縛られていたんだ!と気づけるようになりました。

 

 

その衝撃の日の翌朝「心が軽い、ナニコレ?軽いよーーーー!楽だよーーー!」という感覚で、朝目覚めるました。

その心が軽い快感は、なんとも言えない幸せな穏やかな感じです。

 

 

そしてその日半日以上「軽いなぁ、楽だなぁ、良いなぁ♡」が続きました。

この感覚を3回ほど経験しました。10キロ、とか100キロの重い荷物がドサッとなくなるような、感覚です。

これが、hanabiさんの言ってた 心の地下室の荷物が軽くなる事なのかな?と思いました。

あっているのでしょうか?

 

 

 

魂が軽いのを感じるなんて、hanabiメソッド、スゴスぎますね! (*´▽`*)

 

 

 

生まれて初めての感覚です、心が軽い!(笑)

本当にありがとうございます。 

 

===========

 

100キロぐらいの重い荷物がドサッとなくなるような感覚を味わえて素晴らしいですね!

 

 

生まれて初めての心の軽さを感じていただけるセッションになり、私も嬉しいです。

 

 

 

心の軽やかさ、魂の軽やかさを感じるために、大切なことがあります。

 

 

 

「自分を愛しているのに、苦しい」

「自分を認めている実践をしているのに辛さが続いている」

 

 

 

もしこのような場合は、次のことを見つめてみることが非常に大切です。

 

 

 

 

「自分を愛せていても、脳内ルールが過去の否定のままになっている」

 

 

 

 

このようなことが起きてしまっていることがあります。

 

 

 

 

つまり、自分を認めたり、自分を愛しながら、同時に大切なことは、

 

 

 

 

過去の脳内ルールを見つめて、繊細に細かく丁寧に、ひとつひとつ女神の脳内ルールに変えていく

 

 

 

こうすることで、着実に心が否定の状態から解放され、軽やかになり、目の前の現実や彼との関係性が、ひとつひとつじわじわと変化していきます。

 

 

 

それほど、脳内ルールが超重要です。

 

 

 

ですが、脳内ルールという概念が社会に浸透していないので、それほど重要だとなかなか思われにくいです。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている皆さんはぜひ、脳内ルールが重要だとご理解くださっているので、たった今から、ひとつひとつ着実に女神のルールへと変えていく取り組みをする。それをぜひ継続してください。

 

 

 

その積み重ねが、着実に愛の貯金を増やして魂の軽やかさになっていきます。

 

 

 

 

今日もじわじわと脳内ルールを見つめてまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hanabiの女神メソッド

これからもブログでもnoteでも

発信してまいりますね! 

f:id:twinray_hanabi:20210417121950j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com