ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「風の時代の幕開け」お電話セッションのお知らせ

こんにちは。hanabiです。 令和2年最後の本日、皆さんが心穏やかに過ごされていることをお祈りしております。 今年1年ブログを読んでくださいました皆さんに深く感謝申し上げます。皆さんの励ましと愛のお陰で、私はずっとブログを書き続けることができてい…

大女神の日常生活

定期的にセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんへ 今年も1年ありがとうございました。 まじでhanabiさんは心の師匠です。 ブログも毎日大切に読まさせて頂いております。 昨年よりもありのま…

「愛を与える」ではなく「自分が愛を生きる」

女神セッションを受けてくださった可愛い女神からメッセージが届きました。 =========== hanabiさんへ今年は、2年間ただブログを読んでいただけの私が、セッションを受ける事が出来て、とても大きく変化のあった1年になりました。 いつも不安で…

ツインソウル ー正直ー

女神の生き方。 ごまかさない。 冗談でその場を和ませようとしない。 良い自分でいようとしない。 笑ってその場をやり過ごそうとしない。 大丈夫なふりをしない。 ちゃんと、正直に感じてみる。 このように「正直さ」を意識するだけで、目の前に広がる世界が…

「自分を徹底的に理解すること」が愛の貯金を増やします

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== なんだか気持ちを書き出して理解出来たらスッキリしました。 間違ってるかもしれないし、わかって貰えないかもしれないけど彼に私の言いたい事ちゃんと伝え…

お母さんを助けなくていい

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からメッセージが届きました。 =========== hanabiさん 目の前の誰かが苦しそうにしていても 私には何もできない 何かしたい、けど、できない。 これこそ、私がずっと抱えていた気持ち…

みじめじゃない世界

私たちは、自分の生きる世界を選べます。 今いる場所も、誰もが、自分で選んでいます。 みじめな世界にいるのか。 みじめじゃない世界にいくのか。 我慢の世界にいるのか。 我慢のない世界にいくのか。 願いが叶わない世界にいるのか。 願いが叶っていく世界…

ツインソウル ー重荷ー

あらゆる荷物を、下ろそう。 もう、あなたがそれを、背負う必要はないのだから。 あなたが、誰かのために、自分を犠牲にする時代は終わった。 あなたが、誰かの幸せのために、今日を生きることも、求められていない。 あなたの人生は、あなたのものだ。 誰か…

ツインソウル ー導きー

あなたがこれまでの人生で、自分一人きりだったことは一度もない。 あなたが一人で決めたことも、ひとつもない。 すべては、あなたの魂と宇宙とが共鳴し、共にその経験を生まれる前に、決めてきた。 あなたの愛を、拡大するために。 あなたの勇敢なる魂が、…

あなたはひとりじゃない

以前セッションを受けてくださった可愛い女神から、近況のメッセージをいただきました。 =========== hanabiさま以前、hanabiさんのメールセッションを受けておりました、○○と申します。その節は、大変お世話になりました。 身も心も刺されるよう…

ツインソウル ー誇りー

大いなる宇宙から愛するあなたへ。 今 あなたが いかなる現実にいても 大丈夫です。 今 あなたが どんなに 自分が嫌いだったり 嫌なところがあっても それも 大丈夫です。 今 彼との関係性が どのようであっても 大丈夫です。 なぜならば どちらにしても あ…

思考(大脳内ルール)が現実化していきます

冬至エネルギー・お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabi先生 たったの一回のセッションで なぜ行動が変わるのかを、 今、思いっきり体感しています。 自力では気づけないほんの少しの 何かを…

「自己満足」が最重要です

12月22日、いよいよ風の時代が本格的にスタートしました。 これから、今まで以上にありのままに、軽やかに、心地よく、私たち女神が自分の愛を謳歌できる時代が到来しました。 今回の冬至のお電話セッションでも、そんな美しい風の時代のエネルギーを受けな…

嫌なことをしてくる相手は愛の使者

皆さんにとって、嫌なことをしてくる相手をぜひ思い浮かべてみてください。 ・嫌なことをする ・思い通りにならない ・負の感情が湧く ・嫌いなことをしてくる ・理解し合えない このような相手に対して私たちは、一般的には「相手に変わってほしい」「やめ…

風の時代・女神の美しいルール

地の時代から、風の時代へ。 これまでのよきものを残しつつ。 今までとは異なる生き方になっていく。それほど大きな転換ポイントです。 私のブログを読んでくださっている女神の皆さんに、ぜひ、今日から、常に持っていていただきたい脳内ルールがあります。…

ツインソウル ー統合ー

これまで、あなたに起きてきたすべての過去が、あなたという一枚の絵の、パズルのピース。 どれが一つでも欠けては、今のあなたにはなっていない。 あんなピースはいらなかったというそのひとピースこそが、あなたの魂が選択した尊い光。 なぜならば、その同…

宇宙は毎瞬、真新しい

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は、これまでの約200~250年の「地の時代」が終焉し、真新しい約250年の「風の時代」への転換ポイントになります。 (じわじわの転換なので、今日できっ…

『風の時代・お電話セッション』ラスト一枠のご案内です

本日のお電話セッション www.twinrayhanabi.com 夜のひと枠に空きがございます。 ピンときた方のご連絡をお待ちしております。 12月22日 火曜日 18時~ (ラストひと枠です) 【お問い合わせ】 twiray_hanabi@yahoo.co.jp 皆さんにとって、今日が、素敵な風…

ツインレイ 感謝

こんなにも 苦しみばかりで 子供の頃から私だけ 辛いことばかりで なぜ私は ここに生まれてきたの? 周りの人は 幸せそうなのに 私は 子供の頃から いつも葛藤と 寂しさばかりだった 何のために 私は今ここにいるの? そう問いかけた あなたへ 宇宙が 送る言…

ツインソウル ー壊すー

あえて、壊そう。 あえて、ぶち壊そう。 古い固定観念。 過去の常識。 これまでの生き方。 これまで固く信じてきたこと。 これまで信じて疑わなかったこと。 今までの信念。 今までの自己イメージ。 今までの幸せ感。 今までの幸せのなりかた。 今までの、愛…

暗い日陰から飛び出していいのです

自分で自分を否定したり、劣等感を持ってしまっていたりすると、日の当たる場所が眩しすぎて、どうしても、自分のほうから、あえて日陰を選んでしまうことがある。 本当は、表舞台に立っていいのに、堂々とした表舞台は自分には似合わなそうな気がしてしまう…

風の時代の女神

風の時代の幕開け。 風の時代の女神とは。 心が苦しくなくなってから、女神。 なのではなく。 辛さが消えてから、女神。 なのでもなく。 理想通りの容姿 理想通りの性格 理想通りのお金 理想通りの毎日 理想通りの心 それを、手に入れてから、女神だと思える…

あなたは何も悪くない

もし過去に後悔するようなことがあっても、あなたは悪くない。 もし、あんなことしなければ良かったと苦しいことがあっても、あなたは悪くない。 当時のあなたは、たった今のあなたとまったく同じで、その時の「今」を、懸命に、全力で生きていた。 その結果…

ツインソウル ー一瞬ー

大きく変わろうとしなくていい。 むしろ、変容のためには、小さな行動がいい。 なぜならば、変えるべき現実が目の前にやってきたその時は、瞬間的な、小さな選択や小さな行動が問われるからだ。 ほんの、一瞬のその時に、 大胆なことをやろうとせずに ほんの…

ツインソウル ー見栄ー

真新しい自分になるためには、過去の古いパターンを、一度破壊することに、自分にオッケーを出してみる。 今までの、見栄を捨ててみる。 見栄でしていたことを、やめてみる。 もっと〇〇を、ストップしてみる。 嘘や偽りや見栄を辞めて、等身大そのままでい…

「風の時代」冬至エネルギー・お電話セッションのお知らせ

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日ご案内させていただきました通り、風の時代の大転換ポイントである冬至と、木星と土星が水瓶座で大会合をする「グレートコンジャンクション」の日である…

風のように軽やかな女神

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん いつもありがとうございます! 彼も宇宙からの贈り物なんですね。 彼に自分が本当に言いたかった事を伝える事が出来たら凄く清々しい気持ちにな…

地の時代・風の時代

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。 今、声高に言われている「地の時代の終焉」「風の時代の到来」について、メッセージをお届けいたします。 なんと、来たる冬至の次の日である、12月22日は、約250年の地の…

ツインレイ 共感

あなたは びっくりするかもしれないけれど あなたが経験した 辛くて悲しくて 恥ずかしくて 情けなくて どうしても変えたい 過去の嫌な出来事を 経験するために あなたはこの地球に来たのです なぜならば あなたの愛するその人も この地球で あなたと同じ苦し…

想いは現実化していく

女神塾セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん hanabiさん hanabiさん! もしかして、もしかすると、 愛の貯金=心の拠り所 ですか?! だとしたら素敵ーーーーーっ♫ わたし、今、心の拠り所…