ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー見栄ー

 

真新しい自分になるためには、過去の古いパターンを、一度破壊することに、自分にオッケーを出してみる。

 

 

 

 

今までの、見栄を捨ててみる。

 

 

 

見栄でしていたことを、やめてみる。

 

 

 

 

もっと〇〇を、ストップしてみる。

 

 

 

 

 

嘘や偽りや見栄を辞めて、等身大そのままでいいことにしてみる。

 

 

 

 

 

 

理想通りのキラキラ女神ではなくて。

 

 

 

 

うまくできなくて不器用で理解してもらえなくて馬鹿みたいな自分のことを、ありのままに愛する。

 

 

 

 

できないものはできないまま、できることを淡々と繰り返せばいい。

 

 

 

 

 

そうすると、あなたの内面から滲みでる静かな愛が、世の光となる。

 

 

 

 

 

 

 

 

______________________

 

過去の私は、彼に対して、彼から頼まれてもいないのに、彼のプラスになることや、彼に対して良かれと思うことを、積極的にやっていました。

 

 

そんな必要はなかったのだと、今なら分かります。

 

 

 

見栄を手放し、そのままの自分で生きると、心地よくて楽です。

 

 

 

そうすると、相手も見栄を張らなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20201219110558j:image