ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

風のように軽やかな女神

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

いつもありがとうございます!

彼も宇宙からの贈り物なんですね。

 

 

彼に自分が本当に言いたかった事を伝える事が出来たら凄く清々しい気持ちになって。あとは宇宙に委ねようと思えるようになったんです。

 

 

そしたら明るい事ばかり頭に浮かぶようになって、脳内ルールが少しづつ変えられてる事を実感しました。

 

 

そして、本当に驚きなのですが急遽会える事になったんです!

 

 

たったの数日でこんなにも気づける物があって、こんなにも気持ちが楽になってる事に驚いています。

なので会える日が来る事がとても楽しみになっています!

 

===========

 

まだセッションを開始して数日ですが、明るいお気持ちになって、脳内ルールが変化していることを感じていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

今までなら言えなかったような、彼に本当に言いたかったことを伝えられたという事、清々しい気持ちになって素晴らしいですね。

 

 

 

 

「風の時代」で大切なことをお伝えいたします。

 

 

 

「地の時代は」、幸せになること、喜び、明るい気持ちになるには、何か「条件」が必要だと考えられていました。

 

 

 

例えば、大きな家、収入、肩書、仕事の成果、人との関係性、自分の容姿など、「○○が手に入る」ことによって、その結果として、明るい気持ちや幸せや喜びがやってくると思われていたようなところがあります。

 

 

 

 

ですが、風の時代は、変わっていきます。

 

 

 

 

何か条件が手に入ってから、感情を上向きにしたり、幸せを得るのではなくて。

 

 

 

 

「今ここ」にある幸せを感じる

 

 

 

「今ここ」にある喜びを感じる

 

 

 

「今ここ」で明るい気持ちになるように今与えられている恩恵や奇跡を見つける

 

 

 

そんな風に、「今ここ」を自分で満たすことが、実は抱えきれないほどの喜びに満ちています。

 

 

そして、その結果として、次の嬉しい現実があるかもしれない。もしかしたら思うような現実にはすぐにはならないかもしれない。

 

 

 

それは「どちらでもいい」(これが中庸です)

 

 

 

そうすると、その波動が次の似たような波動を引き寄せますので、やはり、願わなくても、自分の思ったような次の現実へと導かれていくということになります。

 

 

 

 

ぜひ、風のように軽やかに、今ここで明るい気持ちや心地いい感覚になれること、実践してみてくださいね。

 

 

 

そして、一つ一つ軽やかな脳内ルールに変えて、小さなステップで進んでまいりましょう。

 

 

 

 

今日も宇宙は皆さんとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

飛び出そう

勇気を出して

f:id:twinray_hanabi:20201218083455j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com