ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙は毎瞬、真新しい

 

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

今日は、これまでの約200~250年の「地の時代」が終焉し、真新しい約250年の「風の時代」への転換ポイントになります。

 

 

(じわじわの転換なので、今日できっぱり二分されるわけではありませんが、本日が星のグレートコンジャンクションの日であり、本日から流れが変わると言われています)

 

 

 

私も今朝、目が覚めて、今までの朝とはまったく違う風を感じました。

 

 

 

そして、心の深いところから実感しました。

 

 

 

 

「誰もが、自分を偽らずに、ありのままに生きていいんだ」

 

 

 

 

私も改めて、飾らずに、等身大のここにいる自分を、心地よく、楽に生きていこうと感じた朝でした。

 

 

 

 

私が受け取った、今朝の宇宙からのメッセージです。

 

 

 

 

私たちの目の前には、いついかなる時も「今ここ」しか存在しません。

 

 

 

ですが、なぜ、私たちは苦しくなったり不安になったりするのか。

 

 

 

それは、「過去と未来」があるからです。

 

 

 

過去と未来がなければ、実は、私たちの心は、苦しくはなりません。

 

 

 

過去・・・過去の痛みや悲しみが、再浮上してくること。その影響を受けること。

 

 

未来・・・これからやってくる未来への不安、怖さ

 

 

 

もし過去と未来がなければ、「今ここ」という一点しかないことになるので、この一点だけにフォーカスできれば、不安も痛みも悲しみも、存在しえないということになります。

 

 

過去と未来がなければ、人間関係も、「今ここ」という一点だけを見れば、今ここにいる相手と心を通わす以外に、不安や批判等は生まれません。

 

 

 

過去と未来は連続してリアルに存在いるように見えますが、実は、それは脳の内側でだけ起きていることであり、本当は、いついかなる時も、私たち人間の目の前には「今・現在」しか存在していません。

 

 

 

(過去には行けませんし、未来には絶対に手を触れられません。つまり、どちらも存在しているのは脳の中だけです)

 

 

 

 

ということは、幸せに生きる秘訣は「いかに、過去と未来の影響を受けないか(影響を受けるとすればよい影響にする)」ということになります。

 

 

 

 

そのために、過去を癒したり、今の脳内ルールを変えていく実践がありますが、それを行う時に、いつでも、心に留めておいてください。

 

 

 

 

宇宙は、毎瞬、真新しい

 

 

 

宇宙には、時間が存在しません。

 

 

 

脳の中では過去の連続と思っている「今ここ」は、本当は、常に、過去とは切り離された「今ここ」なのです。

 

 

 

だから、どんなに苦しい過去を送ってきた人、どんなに辛いことがあった人でも、いつからでも、自分を変えて、過去とは違う生き方を選択できるということです。

 

 

 

 

宇宙は毎瞬、真新しい

 

 

 

 

ということは、あなたは、たった今からでも、過去の影響を受けない、どんな自分をも選択できます。

 

 

 

 

女神にもなれる

女王様にもなれる

お姫様にもなれる

花にもなれる

蝶にもなれる

 

 

 

あなたさえ、そう選択すれば。

 

 

 

 

 

それは過去を無理矢理忘れたり、強引に新しいほうを選ぶ、ということではなく、過去を認め、ジャッジせず、受容し、ゆるすことによって、今の自分とあらゆる過去を「統合する(いかなる過去も排除しない)」ということです。

 

 

 

 

 

「あなたの風の時代」がスタートします。

 

 

 

 

軽やかに、蝶のように、大空を舞うことを、自分にゆるしてください。

 

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたと一緒です。あなたが気づいている時も、そうでない時も。赤ちゃんの頃から今日まで、ずっとあなたを見守り続けてくれています。

 

 

 

 

 

あなたへの、無限なる愛とともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20201222074948j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com