ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「愛を与える」ではなく「自分が愛を生きる」

 

女神セッションを受けてくださった可愛い女神からメッセージが届きました。

 

===========

 

hanabiさんへ


今年は、2年間ただブログを読んでいただけの私が、セッションを受ける事が出来て、とても大きく変化のあった1年になりました。


いつも不安で、人が怖くて、ビクビクと過ごしていたのが嘘の様です。


そして、これまでは愛の与え方を間違えていました>.<


自己犠牲…ではなく、自分自身が愛として、皆のお手本となれるよう生きて生きたいです。

 

===========

 

ブログを読んでくださって、セッションもくけてくださって、大きな変化と感じていただき私も嬉しいです。

 

 

 

自己犠牲ではなく、自分が愛を生きる。その決意が素晴らしいですね。

 

 

 

皆さんは、これまで、誰かに愛を与えようと頑張ってこられた方ばかりですよね。

 

 

 

風の時代のこれからは、皆さんが「風」になればいい。

 

 

 

 

風は、自分が吹けば、木々の葉っぱが揺れたり、風によって海の波が起きたり、花々が揺れたり、周りに影響を与えますよね。

 

 

でも、風は、周りを何とかしようと思って吹いているわけじゃない。

 

 

ただ風として吹いているだけで、周りが勝手に影響を受けている。

 

 

 

皆さんも、これからは、風です。

 

 

 

木々や葉っぱや花を揺らそうとしないで、ただ、自分の好きな方向へと自由自在に拭いていればいいのです。

 

 

 

そんなあなたのそよ風を受けた人が、そこから、爽やかさや緩やかさや自然の愛を感じて、勝手に幸せになっていくからです。

 

 

 

 

もう、与えなくていい。

 

 

 

風のように心地よく生きていい。

 

 

 

時には、嵐を起こすぐらい吹き荒れてもいい。

 

 

 

時には、情熱的な風になってもいい。

 

 

 

自分のハートが心地よさを感じるように。

 

 

 

 

「自分が愛を生きる」とは。

 

 

・心地いいことをする

・満足できることをする

・楽しいこと

・嬉しいこと

・楽に生きる

・頑張っていることをやめる

・やりたくないことを辞める

・○○すべきでやっていることを辞める

 

 

・豊かな気持ちを味わう

・感謝の気持ちを味わう

 

 

 

ぜひじわじわとできるところからやってみてください。

 

 

 

 

今日もすべてベストのタイミングでベストのことが起きています。だから大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20201230165803j:image