ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-01-01から1年間の記事一覧

愛はシンプル

愛はシンプルで美しいもの。 もし愛の関係や起きている現実が複雑に感じてしまうなら、それは過去(子供時代のパターン)の投影です。 あなたは宇宙と繋がっています。ということは、あなたのどの部分も、どんな感情も宇宙の一部ということになります。 ネガ…

宇宙を100%信頼してみる

過去にお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん、○○です。 ご無沙汰しています。 いつも ブログ楽しみに読んでいます。 最近は穏やかに過ごしています。 12月初めこんな事がありました。…

愛の源泉

かつての私は「こんなにダメな女性はいない」と思って生きていました。 いつもお金がありませんでした。少しお金が増えても無駄遣いばかり。クレジットカード2枚を限度額まで使ってしまい借金が数百万円ありました。 部屋はいつもぐちゃぐちゃ。整理しよう…

『宇宙の新エネルギー』お電話セッションのお知らせ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今年もあと3日ですね。地球全体の大きな変化を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 今、激変のとき。私たちの魂にとっても、飛躍的に変容する大きな機…

宇宙がすべてを変えてくれる

お電話セッション連続コースを受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。 =========== hanabi様、おはようございます。 昨日hanabiさんにメールを書こうとしましたが、週末にゆっくり時間を取ろうと思ってやめました。 そうしましたら、…

魂の望み

「どうすれば良い人生になるのか?」 「どうすれば彼と深い愛を感じ合えるのか?」 この問いに対して、私たちの「思考」は必死に答えを見つけようとします。 しかしながら、考えてもモヤモヤしたり、理想の現実がやってこないことも起きてしまいます。 「考…

愛する彼にしてあげたいこと

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさんこんにちは。 先日は、セッションありがとうございました。 セッション中は、私の話があちこち脱線してしまいましたが、hanabiさんは一つ一つ…

「私は私をゆるします」

あなたの魂は愛そのもの。 愛そのものであるあなたが、この地球上でやりたかったこと。 「制限から解放へ」 「束縛から自由へ」 「愛がない世界から深い愛に満ちる世界へ」 宇宙空間ではできない経験をするために、あなたはこの地球に降り立ったのです。 あ…

ツインソウル ー聖なる約束ー

魂には約束があります。 大いなる宇宙との。 そして愛する彼の魂との約束。 それらの約束が現実に起きるためには、まずはあなたがご自分との愛の約束を果たすことです。 静かな場所で心に聞いてみてください。 自分自身が、まだ果たしていない自分との約束を…

ツインソウル ー開花ー

何年もの間、地中深くで眠っていた美しい種子が開花したがっています。 あなたはこれまでどんな冬も乗り越え、幾多の困難も経験しながら、勇敢なる魂が宇宙の大河と共に、現在へと流れて来ました。 もう、何もあなたを止めるものはない。 あなたはもう何も我…

怒りも悔しさも愛です

ネガティブな感情を抑えつけなくて大丈夫です。 嫌な感情も我慢せずに感じてみてください。 どの感情もすべてがあなたです。 あなたは宇宙の一部ですから、つまりあなたに湧き上がる感情も宇宙と繋がっています。 負の感情も宇宙そのものだったのです。 怒り…

人生がひっくり返ります

辛かった出来事の最中は あなたの心が深く根を張っていました。 嫌だった出来事を乗り越えているときは 心の幅が広がっていました。 人から否定されているときは 心の仕組みを理解する機会でした。 愛がないように見える経験こそ 歓喜と感動のために 布石を…

ツインソウル ー浄化ー

清らかな風は、美しい草原に舞っています。 澄んだ川の流れは、森の奥に流れています。 キラキラの日差しが眩しい空間は、今ここにあります。 浄化は、宇宙がいついかなる時もあなたのために行ってくれていること。 ですからあなたが頑張る必要はありません…

赤ちゃんのように自由に

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんと話してると本当に時間があっという間です。 わたしの中ではhanabiさんと彼だけが唯一宇宙語が通じるので、いつも自分を隠さずにのびの…

幸せへの最短ルート

彼のことは、宇宙がなんとかしてくれます。 愛するあなたのことも、宇宙がなんとかしてくれます。 あなたが今よりもなりたい自分がいる。それならぜひこれをやってみてください。 「◯◯すべき」 「◯◯ねばならない」 これらをノートに書き出します。 そして、…

宇宙とともに深呼吸

宇宙は善悪で判断しない穏やかな空間。 良い悪い、優れている劣っている、できるできないは、人間の脳の中でだけ起きている。 自分へのジャッジ、相手への責める気持ちも否定せずありのままに。 なぜならばあなたの本質的な愛は、それよりも遥かに壮大なもの…

未知の愛

今まで経験していない愛は、誰にも教えてもらえませんでした。 ですから私たちは過去の通り習ってきたことを繰り返したくなってしまいます。 あなたが子供の頃は、日本以外に他の国があることをまだ知りませんでした。 小学生になり始めて世界地図を見て「海…

ツインソウル ー手放すー

「何かを手放さなければ幸せになれない」 そう思って彼を愛する気持ちや何かを手に入れたい願いを無理に諦めようとすると、心には抵抗が起きてしまいます。 「手放さなければならない」 この思いを手放すだけで良いのです。 ではどうすればこの思いを手放せ…

宇宙の計画

お電話セッションを再度受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi様 hanabiさん、こんばんわ。今日も、完璧な電話セッション、ありがとう<(_ _)>ございました! 心底癒されましたし、、目標としていた心の浄化が…

終わらせる許可

あなたが自分は女神だったと気づいたら。 過去のパターン、繰り返してきた癖、何度も味わった感情から、離れる時がきたのです。 慣れていた所から新しい場所に行く時は、名残惜しくなり、寂しくなるものです。 知っている感情のままでいた方が安心します。 …

安心して未知の世界へ

知らない世界は不安です。 行ったことがない場所は怖くなります。 私たちは慣れているところを落ち着くと感じるからです。ですから、今までと同じ場所にいる方が、心身ともに安全だと感じやすいです。 しかしもしあなたが、今までよりも愛に満ち溢れた自由な…

ツインソウル ー逆転ー

あそこにあると思っていたものが 本当はここにあった あの人が羨ましいと思っていたものが 本当は自分だった 私には無いと思い込んでいたものが すべて手の中にあった 悲しみは 喜びへと逆転します。 辛さは幸せへ。 孤独は一体感へ。 すべての自己否定感は…

ダメなところこそ

人と違っていることで、苦しんだ経験。 周りの人と同じにできなくて、叱られたこと。 自分だけ、情けなかった過去。 そんなダメなところこそ。 実はあなたの光が詰まっています。 その部分こそがあなたの個性であり、あなたが自分らしく生きられる愛の結晶。…

後悔の役割

「なんであんな事をしたのだろう?」 過去において、一番の後悔を考えてみてください。 実は、宇宙の視点から見れば、あなたを悲しませてきた後悔こそが、あなたと宇宙を繋ぐしなやかでやわらかな糸になっています。 あなたはその後悔を感じて生きてきたから…

宇宙エネルギーとは?

あなたが赤ちゃんだった頃をイメージしてみてください。 生まれてすぐのご自分に、ハートを合わせてみてください。 どんな気分になりますか? その心地よさが宇宙エネルギーとの共鳴です。 頑張らない そのままでいい 心地よいことだけをする 迷惑をかけても…

ツインソウル ー統合ー

二つが一つになる。 分離から統合へ。 統合を経験するためには、一度お互いに離れ離れにならなければ味わうことができません。 喉の渇きが辛い人ほど、ありきたりな水が本当は、奇跡の一滴だったことを知ることができます。 統合とは、あなたの頑張りによっ…

「疲れた」は宇宙からの贈り物

疲れている。 休みたい。 バタバタしてぐったり。 そんな時に、ご自分を責めないでください。 「疲れた」はご自分をより深く理解する素晴らしい機会になります。 私たちは、好きなことややりたいことに取り組んでいるときは、心地よい疲労感はありますが「楽…

愛は表裏一体

大いなる宇宙の働き。 あなたが辛い思いをしてきた分だけ、その反対側では幸せが積み重なっています。 困難を乗り越えていた時に、反対側では心の深さが増しています。 胸が痛くてどうしようもない時、反対側ではあなたの愛が拡大しています。 表は表だけで…

幸せの前兆

不安は、癒される前兆です。 焦りは、軽やかになれる前兆です。 自己否定は、自分を許せる前兆です。 自己嫌悪は、後悔を愛せる前兆です。 あなたの負の感情は、大きな至福の前兆です。 その負の感情の裏では、宇宙がすべてを最善の現実へと導いています。 …

ツインソウル ー極上ー

あなたが求めている愛を想像してください。 得たい感情、してみたい経験、手に入れたい何か。 それらがすべて今ここにあると思ってみてください。 実は,それらは本当に今ここにあるのです。 内面的な感情は、起きている現実ではなく、あなたの心に宿るもの…