ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙を100%信頼してみる

 

過去にお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、○○です。 ご無沙汰しています。 いつも ブログ楽しみに読んでいます。

 

 

最近は穏やかに過ごしています。 12月初めこんな事がありました。

 

 

自分の中では近年の中では最悪と思える様な出来事がありました。モヤモヤして落ち込み、でも モヤモヤ落ち込んでいることを受け入れ、どの様な結果になっても、何とかなる、結局上手くいくと思考を切り替え、今私に出来る事をしながら ルーズでもやることノロマちゃんでもそれでいい、それが私なんだもん!

 

 

そしたら、最悪な出来事も何か爽快になってきて逆に気付きのきっかけになった事に感謝できるように。

 

 

おそるおそる報告したら、何と褒められた‼️ はっ?拍子抜けしてしまいました笑

 

 

これが内側が現実に反映してしているということなのねと納得。

 

 

 

自己否定が長かった私は中庸の世界に移行するのは時間がかかるかもしれないけど、そうなれると自分と宇宙さんを信じて日常を過ごしたいと思います。 最後に、いつもありがとうございます♬

 

 

良いお年をお迎え下さい。

 

===========

 

最悪と思うほど落ち込むようなことがあった時に、脳内ルールを変えた実践が素晴らしいですね。

 

 

しかもその出来事が褒められて拍子抜けしたのは、ご自分の変容が現実を創ったということになりますね。

 

 

 

「これが内側が現実に反映してしているということなのねと納得」

 

 

 

このことを実感できて良かったです!

 

 

 

たった今皆さんにどんな現実が起きても。こう受けとめてみてください。

 

 

 

「宇宙は100%私に必要なことをベストタイミングで起こしてくれている」

 

 

 

「愛に満ち溢れる女神の私だからこそこの現実が起きている」

 

 

 

「嫌だと見えている出来事の裏では常に愛が拡大している。この時間こそ宝物」

 

 

 

 

このように現実を眺めるとその側面が目に映るようになります。これを継続すると、起きている現実の意味が分かってきます。

 

 

 

そして宇宙を信頼すると、宇宙からも信頼され幸せな出来事が起きるようになります。

 

 

 

あなたの内側が現実世界です。

 

 

 

あなたが創造主であり女神です。

 

 

 

宇宙を信頼するとは、頑張らないことです。宇宙がやってくれるのですからあなたが取り計らわなければならないことは無いからです。

 

 

 

力を抜いてリラックスして今ここを楽に過ごしてください。

 

 

 

宇宙はいついかなる時もあなたを無限に愛しています。

 

 

 

たった今も宇宙の導きを信じてください。

 

 

 

 

 

【12/30~1/3 年末年始お電話セッション・受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

眩しい光が

あなたです

たった今も愛そのもの

f:id:twinray_hanabi:20221230130825j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com