ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「サイレント中ですが、連絡取れました!」

 

6月にお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況報告が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

こんにちは!
少し報告があってメールしました!
サイレント中ですが、連絡取れました!

 

 

彼に送った感謝の手紙では
自分を大切に出来るようになったよ
と、全て素直に伝えました

サイレントは鬱になったり辛かったけど
今はそれを経て良かったと思っています☆

ブログ、変わらず見させて頂きます☆
いつもありがとうございます!

 

===========

 

彼と離れている期間は苦しくて乗り越えてくることが大変でしたよね。

 

 

彼と連絡がとれて、「サイレントを経て良かった」と思えて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

ここのところ女神の皆さんの変容がすごいです!

 

 

 

「彼と連絡が取れた」

「彼に再会できた」

 

 

「過去の自分を癒せている」

「自分に起きている出来事の意味が分かった」

「前よりも気持ちが楽になって幸せ」

「まるで別人のようにリラックスできている」

 

 

 

このようなメッセージが多数届いております。

 

 

起きる現実が変化している女神がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

私のセッションでお伝えしていることは「自分の波動が現実を創造する」ということです。

 

 

 

子供の頃から私たちは、現実世界とは、偶発的に、予期せぬ出来事が起きていると思い込まされてきました。

 

 

 

しかし実際には私たちは目には見えない波動を放って現実世界に影響を与えていることが、科学の世界でも解明されているそうです(量子力学)

 

 

 

出会った相手に対して「感じがいい人」「なんとなく合わない」等が分かるのは、お互いに相手の波動を感じているからです。

 

 

 

私hanabiも(一般的に考えたら)嫌な出来事が起きることがあります。

 

 

 

しかし私の得意なこととして「あらゆる出来事を肯定の波動で包む」ことがあります。

 

 

 

どんな出来事が起きても愛の波動で包み込むとどうなるか。

 

 

 

自分の現実世界において与えられている恩恵や感謝の出来事に気づくことが多くなります。

 

 

そうしますと私の肯定の波動が、次も肯定したくなる現実を引き寄せてくれるのです。

 

 

 

これは私にだけ起きているわけではありません。セッションを受けてくださった女神に同じことをお伝えしておりますが、多くの女神が「変われた」と感じるのは自分の波動を変えたことで、起きる現実も変わるからです。

 

 

 

あなたももうすでに女神です。

 

 

「波動は変えられる」

「自分の波動を変えると起きる現実も変わる」

「あとは宇宙がなんとかしてくれる」

「頑張らなくても自分に価値がある」

 

 

 

こちらを信じてじわじわと愛そのものとして生きてください。

 

 

 

宇宙は不完全なあなたを今日も無限に愛しています。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230810093206j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co