ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

真の豊かさとは

 

「私は豊かだ」と思っていると、豊かな未来が引き寄せられます。

 

 

 

「私は○○がないと豊かになれない」と思っていると、豊かさを感じられない未来になってしまいます。

 

 

 

 

あなたにとって「豊かさ」とはどんなことなのか、じっくり考えてみてください。

 

 

 

 

 

高級なタワーマンションに住むこと

高価な旅行に行くこと

欲しい物を手に入れること

高い値段の食事をすること

宝石やブランド品

 

 

 

 

現代社会では、このようなことが豊かさとして連想されるのかもしれません。そしてこれらを手に入れていないと、豊かではないと思ってしまう風潮も感じられる世の中です。

 

 

 

 

私たちは豊かさが「モノや経験」という「対象」に付随していると思い込んでしまっています。

 

 

 

 

しかし豊かさとは「豊かだと感じる心」のほうが決めるものです。

 

 

 

 

高級マンションが豊かなのか。それとも今自分がいる家が豊かだと感じる心があるのか。それを決められるのは自分だけです。

 

 

 

 

つまり「豊かだ」「ありがたい」「素敵だ」と決めるのは「モノや経験」のほうではなく、自分の心なのですから、私たちはいついかなる時も、どんな物や経験に対しても「豊かさ」を感じることができるということです。

 

 

 

 

そして「豊かだ」と感じる波動が、次の豊かさを運んできてくれます。

 

 

 

 

ということはつまり今の家がどんな家でも、今の貯金額がいくらでも、今の仕事がどんな仕事でも、その現状から「豊かさ」を見つけて、心でその豊かさを味わっていると、なんと「理想とする豊かさ」が向こうからやってきてくれます。

 

 

 

ですからほしい豊かさを堂々と願っていいのです。そのためにも、現状の中にある豊かさを目一杯感じてください。

 

 

 

 

 

「普通」「平凡」「当たり前」と思ってしまいますと、豊かさに慣れすぎて、本当は溢れるほど与えられている豊かさに気づけなくなってしまいます。

 

 

 

目が見えること

脚や手が使えること

食べるための口や胃があること

食物を与えてもらえること

豊かな太陽の光

豊かな大地

豊かな酸素

PCやスマホを使えること

家族や愛する人の存在

 

 

 

 

これらの豊かさと奇跡をぜひ五感で味わってみてください。

 

 

 

宇宙はあなたにすでに驚くほどの豊かさを与えてくれています。ハートで感じれば感じるほど、さらに次に豊かさがやってくるので、それらを楽しみながら過ごしてください。

 

 

 

真の豊かさはあなたの内側にすでにすべて存在しています。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230809141633j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co