ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー至福ー

幸せとは。 欲しいものが手に入る事ではなく。 今ここにいる自分がすでに愛に満ちているから、何もなくてもハートで感じる今ここが幸せということ。 愛とは。 愛してもらおうとする事や尽くすことや、優しくしてあげる、してもらうことではなく。 自分の存在…

自己肯定感を高める

あなたが見ている現実は、あなたの自己肯定感がベースになっています。 自分を否定していると、否定的な現実が起きてしまう。(何が起きても、否定的に受け止めるから) 自分を責めていると、自分を責めるような現実が起きてしまう。(何が起きても、自分を…

ツインソウル ー自由ー

愛とは、束縛ではありません。 愛とは、制限でもありません。 愛とは、自由なる空間にしか存在し得ないものです。 だから、愛する彼に何かを求める前に。 彼に何かを期待するのではなく。 彼を待たずに、彼に遠慮せずに、まず、あなた自身が、何にも縛られず…

自由で軽やかで豊かな女神になる方法

これまで、セッションを受けてくださった方に、大変ありがたいことに、 「hanabiさんのような女神になりたいです!」 「hanabiさんも自己否定していたなんて信じられません!」 とよく言っていただきます。 私は断言できます。 今、読んでくださっている皆さ…

母親からの卒業

無意識に使ってしまっているあなたの脳内ルールは、実は、ほとんどすべて、お母さんの脳内ルールを使ってしまっています。 じっくり考えてみると、すぐに分かります。 いかに自分の母親と同じルールで生きてきたのか。 今、生きているのか。 男性に対して。…

ツインソウル ー反転ー

地球は分かりにくい星です。 愛も一見分かりにくいものです。 だからこそ、私たち人間は、いついかなる時も簡単ではないからこそ、そんな愛をもっと知りたくなってしまうのかもしれません。 しかし、実は、地球で起こる現実も愛も、それを知れば知るほど、と…

宇宙はあなたの想いを跳ね返す

今日も宇宙のカラクリをお伝えいたします。 今日お伝えすることは、彼との関係性、そして身近な人間関係、普段の生活、これらの全部をより心地よいものにしていくために、理解すると世界がガラッと変わってしまう大切な内容ですので、ぜひ何度も読んでみてく…

ツインソウル ー幸福ー

愛する人と幸せを生きることは、実はシンプルなのです。 あなたが、不完全でも自分を愛している時。 あなたの目に映る現実は、すべてが愛に見えます。 あなたが、自分を嫌いで、自分を裁き、自分を受け入れられず否定したり責めたりすることを咎めた時。 目…

「自分を愛する」だけですべてが好転していきます

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== 昨日から臨時収入が入ったり、彼とも贅沢で素敵なデートができたりとすべては波紋のように繋がっているなと実感しています。 仕事の時もお父さんがとっても優し…

何も待たなくていい

お電話セッションを再度受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== 今日もありがとうございました! hanabiさんと話せて、エネルギーも満タンに満たさせて頂きました! そして、自分の事を再確認できる機会となりました…

信じられないような自分になれる!

3年前から定期的にメールセッションとお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からの近況が届きました。 =========== たくさんの時間をかけて、hanabiさんと本当に自分と向き合うことに取組んできました。 3年という時間を過ごし、…

わがままな女神②

やりたいこと、叶えたいことをすべて、ノートに書き出してみてください。 叶うかどうか、本当にそうなるのかということは一旦宇宙に預けて。 ただ、ありのままに、叶えたいことをそのまま書いてみてください。 なぜならば、それはどれも、とても尊いものだか…

わがままな女神

美しくて奇跡に溢れていて神秘的な、この地球上という星。 ここに生命を与えられたあなたは、あなたが思うような女神になっていいのです。 あなたの人生は、あなたのものだからです。 だからあなたはもっとわがままに、叶えたいことを叶えていくことをご自分…

どんな私でも無条件に愛されたい

私はセッションを通して、ありがたいことに、たくさんの方の過去、これまでのがんばり、そして今されてる頑張りをお聞かせいただく機会があります。 それをお聞かせいただきますと、私自身の過去を思い起こすきっかけにもなっています。 私のこれまでのこと…

「エゴと執着」から解放されるために

私たちが辛さや苦しみを感じるときは、そこには必ず何かしらの「エゴ・執着」が存在しています。 それに気づいている方も、多いのではないでしょうか。 ですが、エゴや執着があると分かっていても、そこからなかなか抜け出せず、手放せないということを感じ…

男性ツインの素晴らしさ

皆さんのツインの存在を、心で感じてみてください。 男性ツインの素晴らしさを、イメージしてみてください。 宇宙からあなたへ、ツインの真実をお伝えいたします。 あなたが、男性ツインに見ているその才能、素晴らしさ、かっこよさ、美しさ。 男性ツインの…

ツインソウル -心の拠り所ー

女神塾セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんは”自身で自身の心の拠り所になる方法”を教えてくださるとのこと。 これは、まさしく私が ず ーーーーーーーーーーーーーーーーー っ と 求め続…

今すぐに愛に包まれる方法

少し前にメールセッションを受けてくださった可愛い女神がこちらのブログを読んでくださって、感想が届きました。 www.twinrayhanabi.com =========== 先程ブログを見て、今朝出勤中のわたしにhanabiさんの声が聞こえたことを思い出しました。 嫌…

人生を根本から変える

女神塾セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanaibさん 「人生を変えたい。私を根本から変えたい。」 長い間そう思いながらも、その方法がよく分からなかったのですが 過去からの脳内ルールを自覚して…

ツインソウル ー宇宙ー

あなたという女性は、あなたのこれまでの経験や記憶という、小さな思考の枠組みで考えているような、そんなちっぽけな存在ではありません。 あなたが考えているような、そんな女性ではないのです。 それは、あなたの魂こそが、よく分かっています。 あなたと…

あなたの夢はすべて叶う

あなたのその夢は叶う。 なぜならば、あなたはそれを経験するために、わざわざこの地球にやってきたのだから。 あなたの願いが叶うことが、宇宙の幸せと喜びです。 だから安心してすべてを宇宙に委ねてください。 それがすでに手に入っていると思ってリラッ…

経済的豊かさを手に入れる方法

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 先日は夜分にも関わらずセッション頂き、 ありがとうございました。 仕事のことから、彼、両親のことと、 すべての出来事が繋がっていたことに本当…

愛は引き算

女神の脳内ルール。 ・頑張ることをやめる ・我慢をやめる ・尽くすのをやめる ・人のためになることをやめる ・役に立つことをやめる ・相手の為をやめる ・相手優先をやめる ・相手に時間を割くのをやめる ・相手に与えてもらおうとするのをやめる ・物を…

魂はすべてを知っています

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 私の中で具体的に的確に心の問題の根本を解決する方向を示してくださるしてくださる方はhanabiさんだけです。 むしろもうhanabiさんのおっしゃることをしっ…

欠乏感

欠乏感を感じた時に、それを埋めてくれるものを「自分の外側」に求めると、それは見つかりません。 なぜならば、それを埋めてくれるものは、自分の内側に存在しているものだからです。 内側にすでに存在している豊かさ、美しさ、光、愛。 自己対峙することで…

ツインソウル ー究極ー

遠くにあるものではなく 近くにあるものを大切に 未来にできることではなく 今ここでできることをやること 何かが叶ったからではなく 何かが叶ってからでもなく 今現在の自分の 不完全さやダメさを認め 今ここにいる自分を そのまま信じて 自分の内側にいる…

愛と恐れ

愛そのものとして生きるということ。 それは、恐れと一つ一つ対峙して、自分の恐れと丁寧に向き合い、その恐れを癒してあげることです。 いかなる恐れも、愛へと変換できます。しかしそのためには、その恐れがあることを理解して、認めて、受容して、どんな…

解体と統合

解体・・・古いパターンを壊す、古い思考を手放す、過去のパターンからの脱却 統合・・・自分の魂の声を聴いて自分独自の、心地よくて愛を感じられる生き方を選ぶ 古いパターンとは。 ○○すべき ○○ねばならない ○○しないとダメだ ○○が手に入らないと不幸だ ○○…

ツインソウル ー対等ー

男性の愛が、1だとしたら 女性の愛も、1がいい 男性の愛が、1の時に 女性の愛が、1よりも大きすぎると 男性が対等な関係だと感じられずに その女性に居心地の良さを感じられない 男性が、1の愛を差し出してくれたら 女性も、1の愛を差し出す 男性が、1の愛を…

エンジェルナンバー1111・宇宙エネルギーお電話セッション

明日、11月11日のエンジェルナンバー1111です。 ★エンジェルナンバー1111 “あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です” https://angel-number.fun/meaning-1111/#1111-2 ツインレイ・ツインソウルのナンバーでもある1111の明日、お電話セッショ…