ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

わがままな女神

 

美しくて奇跡に溢れていて神秘的な、この地球上という星。

 

 

 

ここに生命を与えられたあなたは、あなたが思うような女神になっていいのです。

 

 

 

あなたの人生は、あなたのものだからです。

 

 

 

 

だからあなたはもっとわがままに、叶えたいことを叶えていくことをご自分に許可してください。

 

 

 

あなたの豊かな感性を抑圧する必要はどこにもありません。

 

 

 

あなたの自由奔放なエネルギーを、もう我慢しなくていいのです。

 

 

 

 

あなたの宇宙の起点には、あなたがその真ん中にいるからです。

 

 

 

 

遠慮も辛い頑張りも、もうしなくていい。

 

 

 

 

 

あなたの魂の声に従って、

 

 

 

 

軽やかに

心豊かに

心地良く

穏やかに

やりたいことをやる

 

 

 

 

そんなわがままな女神を生きることを、どうぞたった今から、じわじわと練習してください。

 

 

 

 

 

女神が不完全な自分を愛し、わがままに生きる時。

 

 

 

 

そんな澄んだ青空を自由に堂々と舞う蝶々のようなあなたの笑顔を眺める男性ツインが、心からの喜びと幸せを感じます。

 

 

 

 

そして、男性ツインが、自分ももっとわがままに自由に生きていいのだと、自分を許せるようになります。

 

 

 

 

まずは、あなたから。

 

 

 

 

 

彼を待たずに、何をも待たずに、ありのままに愛を選択してください。

 

 

 

 

わがままな女神を、可愛く素敵に生きることを存分に喜んでください。

 

 

 

 

 

あなたが自由に飛んでいった先に、いつのまにか男性ツインが実はすでにそこにいるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしく飛べるのは

世界でたった一人

あなただけです

f:id:twinray_hanabi:20201124035038j:image