ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

わがままな女神②

 

やりたいこと、叶えたいことをすべて、ノートに書き出してみてください。

 

 

 

叶うかどうか、本当にそうなるのかということは一旦宇宙に預けて。

 

 

 

ただ、ありのままに、叶えたいことをそのまま書いてみてください。

 

 

 

なぜならば、それはどれも、とても尊いものだからです。

 

 

 

そして、彼との関係性、愛の生活、充実した仕事、心満たされる人間関係、趣味や特技、それらをすべて実現していけるのだと、ご自分のハートに優しく伝えてあげてください。

 

 

 

あなたが望むことは、宇宙の望みでもあります。

 

 

 

 

あなたが笑顔で豊かに生きることは、この地球に愛を増やすことだからです。

 

 

 

 

経済的豊かさも精神的豊かさも物質的豊かさも、それぞれ、愛のエネルギーですから、あなたが愛そのものとして生きることで、それらがあなたの現実世界へと現れてきます。あなたのイメージ通りに。

 

 

 

 

わがままというのは、自己中心で人に迷惑をかけることとは違います。

 

 

 

 

自分を愛して、自分の喜びに生きる

周りの人も喜ぶわがまま

 

 

 

 

自分を否定して、相手に要求する

相手から嫌に思われる自己中心

 

 

 

 

 

不完全な自分自身を愛しながら、喜びと心地よさの中で生きてください。

 

 

 

あなたのその自分への愛が、ツインへと、そして周りの人へと波紋のように広がっていくからです。

 

 

 

 

勇気を出して、宇宙と自分を信じて、わがままに生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

全部

あっさりと叶えて

いいのね!

f:id:twinray_hanabi:20201124040130j:image