ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無敵な心

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。 =========== 選べる、って思うだけでも、違いますよね。 そして、選べるという視点が中立で原点で、ゼロなのかなあと思います。 そこに立つだけで、まわりには無限の…

決めつけずに思考を柔らかくする

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん。おはよう御座います。 昨日は本当に有難うございました。 勇気を出してセッションお願いして本当に良かったです。 毎日hanabiさんのブログを…

ツインソウル ー女性性②ー

こちらに記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== 制限も躊躇もなければ… 「ずっと愛しているから、不安にならずに なんでもしていていいよ」って言って欲しいです。 そして優しく抱き締めて欲しいです。 安心感を求…

現実を変えたいときは

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 ご返信どうもありがとうございました!! なるほどーーー!!!とか、ふむふむーーー!とか、そういうことかーーー!!! と、…

★ご質問より「嫌な現実の幻想とメリットについて」

こちらの記事にご質問をいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== コメント欄から失礼します。 いつも拝見しています。 何度もこの記事を読んでいるのですが・・・ 理解できず・・・思わずコメント欄に質問させていただきます。 「私…

★ご質問より「新しい愛のDVDを選ぶことについて」

こちらの記事にご質問をいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== いつもブログを興味深く拝見しております。 今回の記事で、ハードルを下げてできることを変えていく、とありました。もしよければ、具体的にどのようなことが挙げられ…

絶対的安心感

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== ハナビさんいつもありがとうございます。最近自分の心の穏やかさにビックリしています。本当に安心する。周りが何をしてようと仲良く絆…

ツインソウル ー女性性ー

女性としてのあなたの願いは、どれも尊いもの。 ご自分の願いを、ご自分の求めることを、ありのままにそのまま感じてみてください。 すべての願いが叶うとしたら、あなたはどんな風に、愛する男性に接してもらいたいですか? じっくりと感じてみてください。…

ツインソウル ー怒りー

宇宙から届いたメッセージです。 我慢と怒りはセットである。 改めて、そう教えてもらいました。 我慢をしていると、実は、あまり自覚がなくても、心の深いところでは相当に怒っています。 なぜならば、我慢とは自分を否定している(もしくはされている)こ…

真新しい愛のかたちを選ぶ時がきた

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、おはようございます! 昨日今やらないとということをもう1つ勇気を出してしました。 ある方に、いつかお礼は言いたいけど、こんなメール変に思われ…

不幸を選んでしまう心

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 今まで自分の幸せを 他の人を守る事や依存する事で得てきたので (むしろ使命だと思っていたような気もします…

心は「否定」に反応しやすい

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、天才 神様!!!!! 本当にどんな内容の事も全てこちらのふに落ちる様にお答えいただいて、本当に感動してます!!!!! あーースッキリし…

ツインソウル ー父と母ー

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 両親に対してですが、やはりどこかでは 可哀想 幸せではなさそう などと思っていたと思います。 しかし、 それは私が勝手に判断してしまっていただけで、…

がんばらない女神

愛に熱心な女神から、素敵なメッセージをいただきました。 =========== hanabiさん、こんにちは。いつも愛溢れるブログ、読ませて頂いております。 hanabiさんの言葉、愛の波動に出逢い、私はとっても美しい女神だったんだな~!という自分へと、…

愛を育てる対話

♡ツインレイ・セッション♡を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん いつもいつも変化していますよね。 すべてが変化している。 わたしもツインソウルブログ読みあさりましたが。笑 hanabiさんのブログを読み…

新しいツインソウル観

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 こちらに書かせていただきましたように、ブログをスタートしてから、皆さんに応援していただき、お陰様で5年が経過しました。 www.twinrayhanabi.com 私は、ブログ…

認める。ゆるす。受容する。

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 本日もありがとうございました。 誰にも愚痴を言えない状態が続いていたので、 お話を聞いて頂いて、とても嬉しかったです。 私もブレブレで、いつ…

ツインソウル ー男性の心の内側⑤ー

男性が、女性のあなたに対して冷たい態度、あなたが嫌に思う態度をとることがあったとき。 女性の私たちは「自分がダメなんだ」「私がよくないことをしたから、男性にそうされるのだ」と思ってしまいやすいです。 ですが、実はそうではありません。 男性が冷…

人生の大転換期です

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 潜在意識はすごいですね、、、 私の潜在意識がジワジワ変わるのが とても楽しみです! セッションも明…

ツインソウル ー目立たぬ愛ー

愛の多くは目立ちません。 目立たない愛は、ひっそりしていて主張せず、表に出ようとせず、あなたを遠くもなく近すぎないところから、変わらない存在としてそこにいてくれます。 あなたを真に愛してくれている人は、決して目立ちませんし、目立とうとしませ…

何が起きてもブレない心を持つことができます

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== ハナビさん いつもありがとうございます。 この先どうなるか分からないけど、変に元気を出す気分でもないので、小さい私と一緒に今はゆ…

ツインレイ 真実

真実の愛は いつもここにある だけど 見えにくく 感じにくくて 触れにくい だからこそ ほんの少しの勇気を出して まだ見ぬ世界へ 足を踏み入れてみる 反対側から見ると すべてが愛だったのだと 感動が溢れ出る 感謝とともに 真実の世界を 見るためには どこ…

新しいツインレイの世界

今日は私の記念日です。 私の人生を大きく変えてくれた大切な日です。 5年前の今日4月19日は新月の日でした。(当時は知りませんでした) 5年前の今日、私は絶望の中にいました。 そんな真っ暗闇のトンネルにいた私に、宇宙からの声が届きました。 当時のそ…

宇宙と共鳴して生きる

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神から、こちらの記事を読んでコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさん hanabiさんに出会ってから、わたしも同じようなこと(たぶんほぼ同じ)を、毎日、毎日、…

負の幻想

お電話セッションを何度か受けてくださっている可愛い女神が、宇宙元旦にも受けてくださいまして、そのご感想が届きました。 =========== hanabiさん 宇宙元旦セッションの御礼が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。 全世界的に、新型コロナウ…

宇宙で一番大切な声

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== やっと辿り着いた。 そんな穏やかな感覚です。セッション当初の様な、 これをクリア出来ればこの現実を変えられる!!!! という様なわくわくではなく、…

世界一ダメな女神

今日は自分のことについて。 私hanabiは 過去は 自己否定と自己嫌悪が ものすごかったのです 24時間 自分を責めていました そんな過去から 今、皆さんに 大女神と言っていただけるような 今の私になれたのは 素晴らしい女神になろうという 想いではなくて も…

ツインソウル ー新世界ー

困難や悩みやネガティブな感情達は、あなたに対して嫌な気持ちを与えるために起きているのではありません。 彼があなたに苦しい感情を起こすのは、あなたを傷つけようとしているのでもありません。 あなたが、真新しい愛を生きるため。 あなたが、真新しい女…

愛がひっくり返るとき

2018年の秋頃にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 じわじわと愛の道を歩き続けている熱心なお姿が変容に結びついておりますね。 =========== hanabiさん いつもブログありがとうございます ○○です(^^) いろい…

ツインソウル ー女性の世界観ー

女神のあなたは、今、「自分の世界観」をじっくりと丁寧に創ることができます。 「愛する彼に合わせた世界観」ではなく、「愛されるための世界観」でもなく。 あなたが心から心地よいと感じる、あなた独自の世界観です。 主人公があなたの、あなた独自のもの…