ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

がんばらない女神

 

愛に熱心な女神から、素敵なメッセージをいただきました。

 

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは。
いつも愛溢れるブログ、読ませて頂いております。

 


hanabiさんの言葉、愛の波動に出逢い、私はとっても美しい女神だったんだな~!という自分へと、
少しずつ丁寧に歩んでくることが出来ました。

 

 

 

「がんばる戦士の鎧」を脱いで(脱げばいいだけだった!と気付くのが、本当に本当に大変でした💐)、
自分の内の愛のホームで、ゆっくりと今、温泉であたたまっています。

 


自分の内の愛へと、どこまでも限りなく深まってゆけることと、
自分の外へと拡がってゆく愛が、同時におなじだけ在ることに、気付きました。

 

 


全方位へ私という愛が溢れ、全方位から宇宙の愛を感じ、
愛と愛が共鳴しあっています。

 

===========

 

自分をありのままに愛することを、分かりやすく表現してくださっておりますね。

 

 

 

「がんばる戦士の鎧」を脱ぐこと。

 

 

 

そして

 

 

 

「自分の内の愛のホームで、ゆっくりと今、温泉であたたまること」

 

 

 

 

ぜひ、読んでくださっている女神の皆さんもやってみてくださいね。

 

 

 

 

頑張ることや戦うこと、勝つこと、相手よりも秀でることは、素晴らしい自分になることは、もう必要ないのです。

 

 

 

 

がんばらずに、そのままのあなたでいい。

 

 

 

戦わなくていい。(もともと争いはどこにもないからです)

 

 

 

 

相手に勝たなくていい。(勝ち負けはありません)

 

 

 

 

相手よりも優れたり、秀でなくていい。(誰もが唯一無二なので、比較できないからです)

 

 

 

 

 

これからは、愛の温泉にのんびりつかってみてください。

 

 

 

 

脱力して、リラックスして、のんびりと、そのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

深呼吸を数回して、ゆるゆるのまま、がんばらないで、今ここを実感してみてくださいね。

 

 

 

 

 

無限なる宇宙をイメージして、その無限なる空間に漂ってみてください。

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばりを

やめてみよう

 

猫のように

f:id:twinray_hanabi:20200423163643j:image