ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

新しいツインソウル観

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

こちらに書かせていただきましたように、ブログをスタートしてから、皆さんに応援していただき、お陰様で5年が経過しました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

私は、ブログをスタートしてから常々自分に問うていたことがありました。

 

 

 

「なぜ、宇宙は私にツインレイ・ツインソウルのブログを書かせたのか」

 

 

 

と。

 

 

 

私がブログをスタートさせた5年前にも、ツイン関連ブログは沢山ありました。それらを読ませていただいたお陰で、私が学び、理解し、成長したことが数えきれないほどあります。

 

 

 

一方で、私が疑問に思っていたこともありました。

 

 

 

それは、ツイン関連の情報に対して「本当にそうなの?」と思うようなことも、いくつもあったのです。

 

 

そして、セッションをやらせていただくようになってから、そう思っているのは私だけではないことが分かりました。私だけではないどころか、多くの方が、ツイン情報に迷ってしまっていることが分かりました。

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださるほとんどの方は、沢山のツイン関連ブログを読んでいらっしゃいます。

 

 

 

そしてよく私が言っていただくのが「hanabiさんのブログを読むようになってから、他のツイン関連ブログを読むのをやめました」というものです。

 

 

 

また、皆さんからよく聞かせていただく声として

 

 

 

「ツイン関連ブログを読んで疲れた」

「あまりにも愛のスケールが大きくて現実味がない」

 

 

というものもあります。こうおっしゃる方が少なくないのです。

 

 

 

私は、他のツイン関連情報を否定する気持ちは一切ありませんし、むしろどれも大切な発信であり、それぞれの方々がご自分の世界を共有してくださっているので、お互いに誰かの情報を批判したり否定したりせずに、スピリチャルの世界の情報は、みなで共有し合って理解を深めていくものだと思うからです。

 

 

 

 

なぜ、疲れてしまったり、現実味が無くなってしまったりするのかということを、ずっと考えてきました。

 

 

 

そこで、私が気づかされたことがあります。

 

 

 

それは、ツインソウルの情報は、あらゆるスピリチャルの概念と同じように、人間の魂の成長が進むにつれて、時代によって変化していくものなのではないかということです。

 

 

 

例えば、ひと昔の日本では、精神性の成長と言えば、滝に打たれたり、山に籠ったり、断食したりというような辛い苦行が主流だったのではないかと思います。

 

 

ですが、今は、精神性の成長は、滝に打たれるような苦行をするだけではなくて、日々の生活の中で瞑想を取り入れたり、自分を愛するという実践を通してできるのだということが理解されるようになっています。

 

 

目には見えない精神世界についても、理解が進み、人類全体の魂がかつてよりも成長していると言われております。

 

 

私は、ツインソウルの世界における精神性もそれに伴って変化しうるものではないかと感じております。

 

 

 

例えば、愛のステージにおける「分離期間」についてです。

 

 

 

私が5年前に読ませていただきました情報では、分離期間についてですが、「分離期間中は一切相手と連絡が取れない」「だから女性は我慢強く待たなければならばい」というようなことが書かれておりました。

 

 

 

こう書かれていますと、これを読んだ方は、「自分から連絡してはならないのだ」「今は分離期間だから離れていても我慢すべきなのだ」と解釈しやすいです。

 

 

 

そうしますとね、「自分の思っていることが反映されるのが現実世界」なのですから、「分離期間とは我慢すべきなのだ」と思っていると、その通り、「自分が我慢する分離期間」が継続してしまうのです。(これはだからといって、分離期間が皆さんのせいだという意味ではありませんよ)

 

 

 

愛のステージにおける分離期間とは。

 

 

 

「我慢する必要などなかったのだ」

「追いかけたり逃げたりする必要はなかったのだ」

「未来ではなく、愛とはたった今実感するものなのだ」

 

 

 

こう理解するための期間なのです。

 

 

 

そして、こう思えるようになりますとやはり心の内側が現実世界に反映されるのが地球のしくみですから、このような現実へと導かれるようになります。

 

 

 

分離期間が、相手と会えなくても心穏やかに待つ期間である、ということが間違っているということではありません。かつての私もそうでしたが、彼と会えない状況にいるときに、今は彼と離れている分離期間だと思えることは、安心できることですよね。

 

 

 

その、離れている時の、ご自分のお気持ちが大切です。

 

 

 

「分離期間だから我慢して待たねばならない」と思うのか。

 

 

 

それとも

 

 

 

「私は離れていたくないし、今、愛を実感したい。離れないで一緒に過ごすことを求めていい。その気持ちを認めながら、自分を愛して今ここを幸せに過ごす」と思うのか。

 

 

 

心の内側の想いで、分離期間における自分の毎日の過ごし方が変わってしまいますよね。

 

 

 

私は、宇宙から教えてもらった『新しいツインソウルの世界』を皆さんにお伝えするために、宇宙が私にこのブログをスタートさせたのではないかと、そんな想いにいたりました。

 

 

 

これまで先人たちが培ってきたたくさんの知識や情報を大切にしつつ、今の精神世界に合った知識や情報の発信も行っていきたいと思っております。

 

 

 

これからも宇宙から届くメッセージを皆さんにお伝えしてまいりますね。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

いつも応援してくださる皆さんに感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200422184227j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com