ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不幸を選んでしまう心

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

今まで自分の幸せを

他の人を守る事や依存する事で得てきたので

(むしろ使命だと思っていたような気もします笑)

 

 

 

頑張らない事をがんばる

気付くたびに穏やかになり

私は何もしなくて大丈夫なことを感じます

 

 

愛される事から逃げてきた私に

彼はまた愛を教えてくれたんですね

 

 

彼の態度が許せない!と

思ってからここまでこれたのが

凄いなと思います

 

 

 

hanabiさんのセッションを受けて

自分で感じる力を持てた事で

私は沢山の事に気付けました

 

 

私は幸せになっていい

私は愛される存在である

 

 

私のどの感情も大切に生きていきます

 

 

彼と出会い音信不通になり

hanabiさんに出会えた事

 

hanabiさんに出会えて

私に出会えた事

 

 

そのどれもが大切な宝物になっていきます

 

メールを見返していても

私は不幸を似合わせようとしているな

必死に抵抗していたんだなと思い笑ってしまいます!笑

 

 

ありがとうございます

 

===========

 

過去の自分が無意識にも不幸を望んてしまっていて、愛されることに抵抗していたことに気づけて素晴らしいですね。

 

 

 

心とは不思議なもので、自分では求めていないような働きをしてしまうことがあります。

 

 

 

頭(思考)では幸せになりたいと思っているのに、心(潜在意識)では

 

 

 

不幸が似合うようにしよう

幸せに抵抗しよう

幸せにならないようにしよう

愛されないようにしよう

 

 

 

と思ってしまうことがあるんです。

 

 

 

ですが、頭(思考)ではそうは思っていないので、まさか自分で自分が不幸でいることを選んでいるなんて、なかなか思えません。

 

 

 

では、どうすれば自分の心の深いところにある想いに気づけるのか。

 

 

 

気付くのに分かりやすいやり方があるので、ぜひやってみてください。

 

 

 

 

起きている出来事で、「思い通りになっていないこと」「本当は起きていて嫌なこと」を一つ選びます。

 

 

 

それに対して、普通のときには「これは起きたら嫌だ」「早く変わってほしい」と思いますよね。

 

 

 

それを、あえて

 

 

 

「この現実は、私が望んで起きている」

「この経験をすることを過去に望んでいたので、今、こうなっている」

 

 

 

と考えてみるのです。この時に、本当に自分が望んでいるかどうかは考慮に入れないで、ただ、シンプルにこう思ってみる。(私はこんな嫌な現実を望んでいない、と感じると思いますが、それでも、あえてやってみてください)

 

 

 

そうすると、起きている嫌な現実において、「心がメリットを感じていること」が何かしら浮かび上がってきます。

 

 

 

例えば、「懸命に頑張る自分」がパターン化してしまい、頭ではありのままに生きたいと思っているのに、心が「頑張る自分」を普通だと思ってしまうことがあります。

 

 

 

そうすると、心が頑張るためには、「自分が頑張れるような環境」が必要になります。

 

 

 

 

 

そうすると、自分が頑張れるような状況(何かを手に入れたり、何かがまだ叶っていないような状況)を自分がつくりだして、その現実において、自分の心が求めている頑張っているという自分でいることに、心は安心しているということです。

 

 

 

 

「今の愛の現実において、私が得ているメリットは何か」

 

 

 

とぜひお考えになってみてください。

 

 

 

そうすると、そのメリットだと思っていることは本当は幻想であるということに気づけるので、その幻想はもうやめて、魂が真に求めるような生き方にじわじわと変えていくことができるようになっていきます。

 

 

 

 

自分の無意識に持ってしまっている脳内ルールにも気づけるでしょう。

 

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と

どんなときも

幸せに生きていいよ

f:id:twinray_hanabi:20200425141933j:image

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com