ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙で一番大切な声

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

やっと辿り着いた。

 

そんな穏やかな感覚です。セッション当初の様な、

 これをクリア出来ればこの現実を変えられる!!!! 

という様なわくわくではなく、ほっとしています️

 

 

人生において、こんなに何もしない事が許される時間はなかなか無かったので

今は家にいてただ何もしない事が誰かの役に立つ、

その中でたくさん自分の時間をとってあげられる流れにちゃんと乗って生きている自分ってすごいなって思うし、導いてくれた小さな自分(子供の自分)に感謝してます!

 

 

正直、セッション受けるのも一瞬迷いました。

確実に収入が減る中、今この事にお金を使っていいものかと。

 

 

今まで自分と向き合うためにもたくさんお金を使ってきましたし、それでもなおスッキリと解決する事は無かったので、こんな事なら生活費としてとっておけば良かったと後悔したりはしないかと。

(一瞬でも疑ってすみません)

 

 

入金のボタンを押す前に小さな自分に聞いたんです。

受けてもいい??って。

 

 

そしたら、いいよーー!って言ってくれたので、

それで安心して受ける事にしたんです。

 

 

まーーーー小さな自分に感謝ですね笑

 

 

子供の小さな自分が私と話がしたくてhanabiさんと出会わせてくれたんだと思ってます!

 

 ==========

 

迷った末にセッションを受けてくださったこと、嬉しく思います。

 

 

小さな自分と話がしたくて私のセッションに出会ったと、そう思っていただけて私にとりましても喜びです。

 

 

 

『自分とじっくりと話すこと。』

『子供の頃の自分の気持ちをじっくりと聴いてあげること』

 

 

 

私たちは、普段の生活の中で、このことが大切だと分かっていてもなかなかそれを実践しにくい環境にいるのかもしれません。

 

 

なぜならば、私たちの意識は、目の前に起きている現実や、愛する彼のことに向かってしまい、どうしても、私たちの意識のベクトルが、「外側」に向いてしまいやすいからです。

 

 

その、外側に向いてしまっているベクトルを、思い切って自分の内側のハートに向けることは、言葉で言うほど簡単ではないのかもしれません。

 

 

だから、どうしても、自分を満たしてくれそうな相手や現実を追い求めてしまったり、それこそが自分を埋めてくれるような感覚になってしまう。

 

 

そして、それらを手に入れることによって感じた幸福感が忘れられないので、どうしても、また同じ幸福感を、相手から(自分の外側から)得たいと思ってしまうからです。

 

 

 

今こそ、心の内側に在るものを見つめるときです。

 

 

 

自分の見ていなかった心の部分までに光を当てると、そこには見たくなかったものが隠れていることがあるので、どうしても避けたくなってしまうかもしれません。

 

 

でも、現実から逃げずに、見たくない部分に光を当てるのは、自分を苦しませるためではなくて。

 

 

その逆で、その暗闇にこそ眠っていた自分の本質的な素晴らしさに、今こそ気づくためなのです。

 

 

 

見たくなかったところにこそ、今、直面する素晴らしいタイミングです。(私たちの心はそのことを、薄々でも分かっています)

 

 

 

それは、自分の辛さから逃げてはいけないということではなくて、今見つめたくない場合はそこから逃げても大丈夫なので、その場合でも「私は、今、そこを見つめないことをゆるすのだ」と、自分で自覚することが自分に対しての安心感を深めます。

 

 

 

 

ベクトルを自分自身に向けて、じっくりと愛の対話をしてくださいね。静かで穏やかな空間で。

 

 

 

 

今日も宇宙は皆さんとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの声が 

あなたの宇宙で

最も大切な声です

f:id:twinray_hanabi:20200418181340j:image

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com