ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「あ〜すごい変化です!! 」

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神がこちらの記事にコメントをくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

美しいパートナーと出会う旅が人生。。

 

少し前コメントにも書いたと思うのですが、彼と親友のように仲良くしたいと思っていたのが、それが最近そんなこと特に思わなくなりましたよ!!

 

 

最強のパートナーに出会えたからでしょうかね! こう思えます。 「彼が親友のように仲良くしてもしなくても私は私と仲良くしてるから幸せ、楽しい♪そんな女神の私を見て彼はきっと私と仲良くしたいと思うはず〜( *^艸^*)フフフ〜」って感じです(笑)

 

 

あ〜すごい変化です!! これからもまだまだ脳内ルールを変えて、最強のパートナーを幸せに大切にしていきます!!

 

(このパートナーのこと、○○ちゃんと呼んでます(笑)私の大好きな呼び名です^^)

 

hanabiさん、本当にいつもありがとうございます♡

 

===========

 

あらゆる悩みや苦しみが起きるのは、宇宙が皆さんに気付かせたいことがあるというメッセージです。

 

 

気付かせたいメッセージとは?

 

 

 

愛や幸せや喜びの在りかです。

 

 

 

 

私たちは、愛も喜びも幸せも、自分の外側にあると思ってしまってきました。だから、必死に誰かを、何かを掴もうと何かを追い続けてしまう。

 

 

何かを追うのは、小さな頃から、周りの大人が、幸せは外側にあるのだと教えたからです。

 

 

 

でも、それは違いました。

 

 

 

愛、幸せ、喜びは、私たちの心の内側に存在しています。

 

 

最愛のパートナーは、自分の内側にいたのです。

 

 

 

だから、もう現実世界を変えようとしたり、何かを得ようとがんばらなくていいのです。

 

 

 

それに気づくと、世界が一変します。

 

 

 

もし、自分の内側に在る愛や幸せやパートナーが今は実感できなくても、「外側ではなく、内側に在るのだ」と、何度でも自分に教えてあげてください。そこからがスタートです。

 

 

それが分かれば、もう外側の世界を見るのではなく、愛のベクトルの方向を、自分のほうへと向けて、自分の内側を探求したくなるからです。

 

 

 

 

探求すべきところ、見るべきところは、心の内側です。

 

 

 

そこに無限なる愛の源泉があるのです。

 

 

 

 

 

 

花々が

美しく見えるのは

あなたの心が美しいから

f:id:twinray_hanabi:20200615172305j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com