ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今は毎日、女神なんだって言う実感を味わっています。」

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

セッション前のメールと、現在のメールをご紹介いたします。素敵な変容ですね。

 

 

 

 

★セッション前に頂いたメール★

==========

 

今だに自分が尊敬してたり、好きだったりする相手に対して、認められたくなると無茶をします。頑張るし、頑張った事を褒められたいし、頑張れないと自己否定、頑張った過程は認めず結果が全て。出来ないとは言いたくない。出来て当たり前。これが本当に抜けません。とても辛いです。

 

 

今の彼と付き合ってからは、毎日苦悩、苦痛、悩みで頭がいっぱいで、数ヶ月経過しましたが、何度泣いたか分かりません。泣かされたと言うより、自分で悩ましく思って1人で泣くことがほぼです。

 

===========

 

 

 

 

 

☆現在のメール☆

===========

 

hanabiさん


自分を自分で愛せて
愛に満ちたら、正直彼氏の必要性が無くなるのかな?別れるのかな?
なんて思ってたんですが、逆でした。
愛したくなりました。
凄いですね。

 

 

 


あんなに愛されたくて、苦しくて、辛かったのに、今は愛しくたくて仕方ないです。
そして、彼にも傷があるのかな?なんて事も見えてきました。
そしたら、なおさら愛で包んであげたくなりました。
前の執着とは違った感覚です。不思議です。

 

 

 

追いかけられる、お姫様(/∀\*)!!!!???
奇跡!奇跡すぎますね!!!
信じられない気持ちもありますが
嬉しいです!!
あの彼が!?なんて思っちゃいます(笑)

 

 

 

今は毎日、女神なんだって言う実感を味わっています。
女神としての生き方の指針として
毎日hanabiさんのブログを楽しみに生きています。
ありがとうございます!
別人、人生バンザイ!!
感謝、感謝です!!

 

===========

 

別人になれたのは、現実が変わったからではなくて、自分がありのままで美しい女神だと気づいたからです。

 

 

 

彼から理想通りに愛されてから幸せになるのではなくて。

 

 

 

 

自分でありのままの自分のことを心から愛せると、目の前にあるあらゆる愛が感じられるようになるということです。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているあなたが、すでに女神なんですよ!男性神はあなたなのです!

 

 

 

 

皆さんがすべきがんばりは、現実を変えようとするがんばりではなくて、「ありのままの自分をそのまま愛せるようになる」がんばりです。

 

 

 

 

これが、がんばらない生き方のための最後のがんばりです。

 

 

 

 

ありのままの自分を愛するとは、

 

 

 

 

ダメな自分

不完全な自分

うまくできない自分

まだ彼と思うような関係性になっていない自分

 

 

 

 

このようなどんな自分も、幸せで嬉しい時の自分と同じぐらい、いや、それ以上に愛してあげること。

 

 

 

 

それが、ありのままの自分を愛することです。

 

 

 

 

 

皆さんは、もうすでに、宇宙から無限に愛されています。

 

 

 

 

 

皆さんは、一人残らず、すでに女神です。それをいつもご自分に言い聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

11月のセッション

女神セッション 残り1枠

お電話セッション 残り1枠

 

 

お問い合わせ、お申し込みはメールからお願いいたします。

twinray_hanabi @ yahoo.co.jp

 

 

セッションのご感想は、ブログ「ご感想」カテゴリーからお読みいただけますのでご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

今日は新月ですね!今日からまた新しいエネルギーの日々が始まります。私は、自分のやりたいことをノートに書き出しました。皆さんも、ぜひ書いてみてくださいね。