ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「とにかく自分自身の変容を実感する毎日です。」

 

4ヶ月前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から近況報告をいただきました。

 

 

===========

 

hanabiさんこんにちは

 

 

hanabiさんのセッションを受けて4ヶ月が過ぎました。 この間に沢山自分と向き合い、今までとは違う行動をし今を楽しむという事を実践していたら、みるみると周りの状況も縁の繋がる人たちも変わり、何よりも私自身の変化...というよりもともとの私に戻ってきたという方が正解でしょうか、とにかく自分自身の変容を実感する毎日です。

 

 

もちろんまだまだ悩んだり寂しくなったりする事もありますが、以前のようなネガティブなモードで過ごすことはなくなり、この感情は何に気づかせてくれているのかな?とかまだ私の中に癒されていない部分があるのかな?とか目の前に起こる出来事に対して、内観し宇宙からのメッセージに耳を澄まそうと考えるようになっています。

 

 

彼に対しても心からの愛と愛おしさしかありません。彼が元気に存在しているだけで、こんなにも幸せを感じられる今の状況があるのはhanabiさんとのセッションのお陰です。心から感謝しています。

 

===========

 

彼に対しても、お幸せに愛を感じることができているとのこと、私も嬉しいです!

 

 

 

私はセッションでよくお伝えすることがあります。

 

 

 

それは、変容というのは、彼への想いや彼との関係性だけが変化するものではなくて、真の変容とは、お仕事や子育て、趣味、日々の日常生活がじわじわと変化する、ということです。

 

 

 

 

なぜならば、愛とはすべてが繋がりあっているからです。

 

 

 

 

美しい素敵なホテルをイメージしてみてください。

 

 

 

玄関が美しいけれど、宴会場が乱雑、お部屋は汚い、というイメージは湧きにくいですね。

 

 

 

素敵なホテルは、玄関も美しく、宴会場も綺麗で、お部屋も快適、というイメージがありますね。

 

 

 

 

ということは、今、皆さんが、彼との関係性を変えたかったり、何か現実を変えたければ、皆さんにできることは、それに直接関係あることだけにこだわらずに行動する、ということです。

 

 

 

 

日常生活の一つ一つを丁寧に振り返ってみてください。

 

 

 

 

より愛を込めてできることはないか?

もっと自分らしくできることはないか?

無理したり我慢していることはないか? 

 

 

 

 

そんな風に考えてみますとね、より幸せを感じるように行動を変えられることが見つかることも少なくありません。

 

 

 

 

目の前の現実を愛で満たすことが、延いては、彼との関係性にも繋がっていきます。

 

 

 

 

たった今からできること、大切になされてください。

 

 

 

 

素敵な近況報告をありがとうございました。ダイヤモンドの女神であるあなたが、本来の輝きを取り戻し、みるみる周りの状況が変化しているとのこと、素晴らしいですね。あなたは、美しさに満ち溢れる可愛い女神です。どうぞ遠慮なく、その輝きを、あなたにしかないその光を放ってくださいね。あなたがあなたらしく咲くだけで、周りの人を愛で照らしているのです。そんなにも美しいご自分のあらゆる面を、ありのままに愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

この11月は浄化の時です。

 

 

 

日常生活でできるこのような行動をぜひ行ってみてくださいね。

 

 

★玄関のお掃除

★靴を磨く

★下駄箱のホコリを取る

★窓を拭く

★台所や洗面所を磨く

★パソコンやスマホのデータの整理・削除

 

 

 

これらを行うことで、自分の姿について見えてくることもありますよ!それは、やった人にしか分かりませんし、やった人には分かりますので、ぜひ実行してみてください。

 

 

 

 

とにかく、行動あるのみ!ですね!