ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

分離と統合

愛する人とバラバラになることや離れることは辛いことですが、分離するからこそ、統合が分かります。 離れたからこそ、その苦しみの中で見える愛があります。 宇宙と彼の魂は、それをあなたに見せたくて、分離の現実を与えています。 あなたが偉大なる女神だ…

あなたが愛される理由

愛されることに理由はいりません。 あなたも愛する彼に対して、条件があるから愛しているのではなく、相手の存在を愛ざずにはいられないお気持ちでしょう。 頑張ったから 良くできたから 容姿が美しいから 魅力があるから 成果を得たから だから愛される。こ…

深い愛

愛とは、刺激や不安や努力だと思っていると、そのような愛が目の前に展開されます。 愛とは、穏やかさ、心地よさ、温かさだと思っていると、やはりそのような愛を経験するようになります。 あなたが愛について、どんなイメージを持っているのかぜひ心の中を…

頑張らなくても愛される

尽くさなくても、愛される。 頑張らなくても、愛を深め合える。 追いかけなくても、深い愛を受けとる。 【尽くさない】 4年前の記事です。当時は今よりも、宇宙についても愛についても理解していないことが沢山ありました。 しかし、今振り返って読んでみま…

徹底的に引き算してみる

これまでの日本では、愛とは「頑張って理想の自分になること」「だめなところを克服して自分の価値を高めること」と思われていたようなところがあります。 しかしながら、そうしてきたはずなのに、いつまでたっても幸せになれない・・・ それは、愛について…

別れとは美しい愛の始まり

別れは悲しみが伴います。 しかし、別れは絶望の現実ではありません。 人は別れがあるからこそ、内面の深いところまで到達することができるからです。 地球で起きる現実はあべこべな面があります。しかし、このことがあまり知られていないために、起きている…

ツインソウル ー鏡鑑ー

愛する人の姿。 それは、あなた自身の姿です。 彼に映る姿によって、あなたはあなたのことを知ることができるのです。 もし、彼に否定されてしまったら、あなたがあなたを否定してしまっています。 もし、彼に拒絶されたら、あなたが過去のあなたを拒絶して…

女神の経済的自立

今よりも豊かにお金を得たい、お仕事で役に立ちたい方へ。 経済的自立とは、得ている「金額」のことではありません。 現状のお金に感謝できているか 現状与えられている恵みに満足しているか 現状にある幸せを見つけられているか これができている人が自立で…

ツインソウル ー成熟ー

若い木が成長すると、そこに果実ができて人に喜ばれる存在となる。 女性も男性も同じこと。 幼かった心が、幾多の経験を通して成熟の愛へと変容していく。 これまでの苦しみや辛さはすべて、豊かな愛への栄養となり、その過去があったからこそ果実の深みが与…

神聖なる愛の女神

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi 様 本日も大変ありがとうございました。 hanabi さんに、沢山お話を聞いていただき、また、セッションが終わってからも指や手がジ…

宇宙に触れる喜び

お電話セッション3ヶ月コースを終了された愛に熱心な女神からのご感想の続きをご紹介します。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさん ここまで私を変容させてくださって、沢山の愛を与えてくださってありがとうございます。 hanabiさんの…

男性の愛

女性は、共感してほしい。 男性は、共感よりも責任感。 女性は、悩んだときに二人で話し合いたい。 男性は、悩んだときに一人になりたい。 女性は、相手の弱いところも見せてほしい。 男性は、弱さをさらけ出すことは情けなさだと思っている。 女性は、どん…

すべてが愛に見えるメガネ

お電話セッション3ヶ月コースを終了された愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん 彼との別れがとても辛いものとなり、 変わりたくて変わりたくて、変わりたくて仕方なかった 3ヶ月前。 人生がつらくて hanabiさんにセッ…

ハイヤーセルフ

心が上下しても良いのです。 落ち込んだり、自分を否定してしまっても、そんな自分を悪いと「ジャッジ」しないでください。 私達人間は、不完全なところがあって完全なのだと、何度でもご自分のハートに伝えてあげてください。 あなたの自我(リトルセルフ)…

人生は変わります

お電話セッション3ヶ月コースを受けてくださった愛に熱心な女神から、ご感想が届きました。 自分を愛すると現実変わることを実感していただけて私も嬉しいです! =========== この3か月、本当に本当にありがとうございました。 自分を愛するとい…

ツインソウル ー幕開けー

新たなる愛の時代。 自由で、豊かで、何にも縛られない。 そこには心地よくて穏やかな愛が無限に広がる。 ずっとあなたが求めていた愛。 ずっと愛する人が求めていた光。 見ようとすればもうすでに目の前に存在している。 あなたが自分をゆるせば、彼も自分…

現実世界に愛を増やすには

お電話セッション連続コースを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 自分が大嫌いで、彼ともうまくいかず、消えてしまいたいと思っていたそうです。 まるで別人ですね! =========== 私今まで自分の体も顔も中身も大嫌いで…

深く愛される女神

愛されたい。 深い愛を実感したい。 素敵なお気持ちであり、あなたはそう思って良いのです。 なぜならば、女神であるあなたは、その美しい愛を経験するために神秘の星、地球にやってきたからです。 愛されるために、あなたにできること。 それは自分で自分の…

愛の貯金を増やす

お電話セッション連続コースを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 昨日も素晴らしいお電話セッションをありがとうございました! やはりベストタイミングで今の私に必要なメッセージが降ろされて…

すべてがベストタイミング

あなたの物差しで見れば、起きている現実に「良い・悪い」があるかもしれません。 あんな現実は起きて欲しくなかった。 あんなことしなければ良かった。 もっと◯◯した方が良かった。 そう思ったとしても。 「宇宙の物差し」では、良いと悪いはありません。 …

ツインレイ 深淵

一番見たくなかった心の底 最も避けていた過去 触れるのが不安で 怖かった ずっと逃げていた 見ないふりをして だけどあなたが 教えてくれた 深淵を直視することが ありのままの自分を愛することだと 勇気を出して 今ならもっと先に進める あなたが与えてく…

男性が求めるもの

男性は、優しさと癒しの波動に包まれたい。 そうすることによって宇宙を感じられるから。 愛に触れることによって、生きているという熱い実感と、自分がありのままの自分で良いのだという自己価値を心の深いところから味わえるから。 だが、男性にとってそれ…

愛は無限

ライオンズゲート・お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさま今日はライオンズゲートという、とっても素敵な日にセッションいただきまして本当にありがとうございました! 今日ま…

ツインソウル ー解放ー

過去に自分を否定するような 出来事が起きていたのは 否定と肯定の二極から 深淵を見つめるため 自分を責めて苦しんだのは 本当は責められれるような存在ではないと 知っているから 人に迷惑をかけたり 人前で恥をかいたり 人を傷つけてしまったのは 地球上…

男女の愛の違い

男性の愛と女性の愛。 同じだと思うと、相手の愛が見えなくなるのかもしれません。 自分が知らない愛を与えられても、気付くことが出来ないからです。 女性には女性の愛し方が、男性には男性の愛し方があります。 また、男女の性を越えて「その人の」愛し方…

愛の対話

女神セッション(メールセッション+お電話セッション)を受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabiさんお久しぶりです! いつも素敵な記事、魂で感じていつも読ませていただいています。 セッションで学んだ自…

『ライオンズゲート』お電話セッションのお知らせ

ライオンズゲートが開き、宇宙エネルギーがピークになる期間に、愛のパワーを受け取りながらお電話セッションをお受けします。 地球規模の大変化の今、あなたの愛を拡大させてありのままの自分として心地よく深い愛を実感するために。 今こそ、あなたが自由…

宇宙はすべてを知っています

愛をベースにした過去のあなたの行動は、どれも正しかったのです。 あなたが頑張ったにも関わらず、誰かに迷惑をかけたかもしれません。 あなたは懸命に生きていたのに、誰かを傷つけてしまったこともあるかもしれません。 愛する人に対して「あんなことをし…

ツインソウル ー無敵ー

あなたは無敵です。 あなたの愛も無敵です。 無敵にならない限り、人はありのままで生きることができません。 なぜならば、常に誰かと比較してしまうからです。 比較の世界は、愛とは対極にあります。 勝敗、優劣、善悪、所有しているかどうか。気が休まると…

新しいツインソウル観

今、時代は大きく変化しています。 生活様式の変化、働き方の変化、コミュニケーションの変化。 過去にはあり得ないと思うような出来事が起きていると感じている方も多いのではないでしょうか。 また、スマホやSNSがなかった時代から比べますと、現在のよう…