ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべてが愛に見えるメガネ

 

お電話セッション3ヶ月コースを終了された愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

彼との別れがとても辛いものとなり、

変わりたくて変わりたくて、変わりたくて仕方なかった

3ヶ月前。

人生がつらくて hanabiさんにセッション申し込みのメールを送ったあの日の夜を昨日ふと思い出しました。

 

 

その日、もうこれ以上は私1人ではどうにもできない

けどお金の余裕もないけど、今のこの自分から変わりたくて

抜け出したくて仕方なくて、大号泣しながら hanabiさんにメールを送りました。

当時の私にとってこのセッションにかけた大きなお金は、決意でもありました。

 

 

 

必ず変わってみせると、自分への決意でもあったのです。

セッションをしていく中で、前半はほぼ毎回のメールに涙していました。

 

 

 

実家では心ほぐれなかったので、いつもカフェの角の席にボックスティッシュとビニール袋持参して、人が居てもなりふり構わず大泣きしながら、 hanabiさんのメールを読み、過去の自分や幼少期、脳内ルールと向き合いました。

 

 

 

あの時いつもお供だったフルーツティーは忘れられません。

かけがえのない日々でした。

 

 

 

 

一つひとつ私の人生の謎がとけて、過去に何でしてしまったのか分からなかった自分の行動や発言の理由が紐解かれていく hanabiさんのセッションは本当に楽しく、いろんな事を思い出して涙も多かったですが、それ以上に面白さを感じている自分もいました。

 

 

 

hanabiさんがくださる沢山のメッセージの数々が、

心の中で光になっていていつも私の側で支えてくれていました。

きっとこれからもっと素晴らしい人生を歩むと思いますが、

これほどまでに忘れられない3ヶ月はないと思います。

 

 

 

全てが愛でした。

本当にこのひと言に尽きる気がします。

過去の私もあらゆる失敗も経験も苦しみも

喜びも幸せも心地よさも

どんなに嫌だった人や状況も

全てが愛でした。

 

===========

 

彼との辛い別れの時に、お金の余裕がないという状況の中でセッションを受ける決意をされたこと、素晴らしいですね。

 

 

 

セッション前と同じ女性とは思えないほどの変容をそばで見せていただき、私も感動しております。

 

 

 

「彼との辛い別れ」

「嫌いだった人」

「嫌いだった状況」

 

 

 

苦しんでいたこれらが「全てが愛」に変わり、人生が一変しましたね!

 

 

 

皆さんは、起きている現実や彼との関係性をどんなメガネで見ていますか?

 

 

 

否定のメガネでしょうか?

 

 

 

自分がだめなのだというメガネでしょうか?

 

 

 

私なんてというメガネでしょうか?

 

 

 

それとも。

 

 

 

 

自分を肯定するメガネでしょうか?

 

 

 

自分には価値があるというメガネでしょうか?

 

 

 

私は女神というメガネでしょうか?

 

 

 

 

マイナスのメガネで見ると、起きた現実がマイナスの出来事に見えます。

 

 

 

 

愛のメガネで見ると、全てが愛に見えます。

 

 

 

これは、無理にポジティブ思考や前向きな考え方をすることではありません。

 

 

 

鳥かごの中(過去の経験)を見つめて、負のパターンを繰り返していることに気付き、鳥かごの外に出る(今まではしたことがない新しい愛の選択をしてみる)という実践です。

 

 

 

 

すべてが愛に見えるメガネは、鳥かご(過去のパターン)の外にあります。

 

 

 

否定のメガネをかけていると、彼との関係性も否定的なものになってしまいます。

 

 

 

反対に、愛のメガネをかければ、今までどんな過去があっても、今がどんな現状でも、今ここに在る愛に気付くことが出来るでしょう。

 

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

あなたは自由に

どこへ行っても

ゆるされています

f:id:twinray_hanabi:20220819144824j:image

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com