ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

神聖なる愛の女神

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi 様

 

 

本日も大変ありがとうございました。

 

 

hanabi さんに、沢山お話を聞いていただき、また、セッションが終わってからも指や手がジリジリとして、指がしばらく折り曲がって?元に戻らないほどの美しい神聖でパワフルな波動をいただけたおかげで、無事、久しぶりの友人と再会することができました!

 

 

 

安全な方達なのに心は過去の影響で勝手に揺れながらも、楽しめたのでよかったです(*^^*)

 

 

 

hanabi さんにお世話になったおかげです!今日も本当にありがとうございました!

 

 

 

カフェも、海が見える素敵なところでした(^^)

 

===========

 

セッションを通して、美しくて神聖でパワフルな波動を受け取ったと言っていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

神聖なる愛のエネルギーを受け取って、心も身体も美しい波動でいっぱいに満ちることができれば、いつも穏やかで心地よい豊かな現実が目の前で展開されていきます。

 

 

 

 

では、どうすれば神聖なる愛のエネルギーを受け取ることが出来るでしょうか?

 

 

 

パワースポットに行ったり、自然に溢れる場へ身を置くことも効果的です。ぜひ時間があれば言ってみることもおすすめです。

 

 

 

しかし、どこにもいかなくてもあなたがいる場所でも可能です。

 

 

 

なぜならば、宇宙からの愛エネルギーは毎分毎秒、たった今も無限にあなたに降り注いでいるからです。

 

 

 

だからあなたは今までの過去も、そして今日も、宇宙の愛に見守られてあらゆることを乗り越えることができています。

 

 

 

静かな場所で、落ち着く空間で、頭を空っぽにして無限なる宇宙に想いを馳せてみてください。

 

 

 

あなたの魂と宇宙とは、いついかなる時も繋がっています。

 

 

 

宇宙はあなたが神聖なる女神であることを知っています。

 

 

 

宇宙と共鳴している時に、願わなくても願いがどんどん叶っていきます。

 

 

 

自分をゆるし、過去を受容し、あなたを肯定の波動で満たすことで、より宇宙からの愛を感じられるでしょう。

 

 

 

あなたはもうすでに神聖な存在です。

 

 

 

不完全でも、今ここにいてくれるだけで価値があります。

 

 

 

あなたの笑顔は愛する彼、そして周りの人の光です。

 

 

 

今日も力を抜いて、ありのままの姿で、ハートで生きてください。

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

頑張らない

我慢しない

不完全のままでいい

f:id:twinray_hanabi:20220822084338j:image

 

 

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com