ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

徹底的に引き算してみる

 

これまでの日本では、愛とは「頑張って理想の自分になること」「だめなところを克服して自分の価値を高めること」と思われていたようなところがあります。

 

 

 

しかしながら、そうしてきたはずなのに、いつまでたっても幸せになれない・・・

 

 

 

それは、愛について親や教師から、正しいとは言えない上記の認識を教わってしまったからなのです。

 

 

 

愛とは、頑張ることではなくここにいる不完全な自分を認めること。

 

 

 

だめなところや不甲斐ないところがあっても、ありのままの自分には価値があることを知ること。

 

 

 

 

そのためには、自分への足し算ではなく、引き算を行うことです。

 

 

 

ぜひ、徹底的に引き算してみてください。

 

 

 

 

必要だと思っていたこと、やるべきだと思って縛られていたこと、達成しなければと思って努力していたこと。これらを思いきって止めてみるのです。

 

 

 

ぜひ過去記事を参考にしてくださいね。

 

 

 

私も足し算の人生から引き算の人生を生きるようになってから、人生が180度変わりました。

 

 

 

徹底的な引き算。ぜひ力を抜いて楽にやってみてください。

 

 

 

 

 

引けば引くほど、あなたはありのままで愛される。

 

 

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

宇宙は「何も持たないあなた」「だめなあなた」を無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

裸のあなた

生まれたままのあなた

何もなくていい

f:id:twinray_hanabi:20220827144817j:image

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com