ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべてがベストタイミング

 

 

 

あなたの物差しで見れば、起きている現実に「良い・悪い」があるかもしれません。

 

 

 

 

 

あんな現実は起きて欲しくなかった。

 

 

 

あんなことしなければ良かった。

 

 

 

もっと◯◯した方が良かった。

 

 

 

 

そう思ったとしても。

 

 

 

 

「宇宙の物差し」では、良いと悪いはありません。

 

 

 

 

宇宙の視点から見れば

 

 

 

『すべてがベストタイミング』で起こされています。

 

 

 

 

あなたにとっても。彼にとっても。

 

 

 

 

理想通りではない現実があるならば。

 

 

 

 

 

そこに意識を向けて、こう思ってみてください。

 

 

 

 

 

「この出来事は、愛のために起こされている」と。

 

 

 

 

そうすると、その現実において、あなたが気づくべき何かが見えることでしょう。

 

 

 

 

 

すべての出来事に、陰陽どちらのサイドも存在しています。

 

 

 

 

つまり、どんなに嫌な現実だとしても、そこにこそ、あなたが知るべき愛があるのです。

 

 

 

 

嫌な出来事は、宇宙からのラブレターだったのです。

 

 

 

 

美しいあなたの豊かな人生のために。

 

 

 

 

 

 

あなたも彼もより深い愛を経験するために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

優しく呟いてみる

「今この現実にこそ、意味がある」と

f:id:twinray_hanabi:20220812164927j:image